ミニピン夏空に妹紅葉がやってきた!お姉ちゃんになれるのか?たまにガーデン日記 おもいのままに・・・ カテゴリに里親募集追加しました。気にかけて見てもらえると嬉しいな

フリーエリア

だまさんのミニピン同盟 免許書頂きました ミニピンファンクラブ ブログバナーです


  


Posted on --/--/-- --. --:-- [edit]

categoty: スポンサー広告

tb: --   cm: --

top△

  

皆さんにコメント頂いてるのに返事出来なくてごめんなさい

土曜日に台風みたいな、嵐のような日に

雷ゴロゴロ ピカピッカと鳴り響き大雨で

その後にPC使おうとしたらインターネット繋がりません

前にも雷でモデムやられた事あり、いや~な予感が・・・

案の定 やられてました 本日新しいモデムが届きセット

私が使ってるPCはまだ繋がらない

ノートPCは繋がったホッ

デスクのPCはマザーボードとやらがやられたみたいだと旦那

まだしばらく使えそうにありません・・・

なので コメントいただいてる方返事遅くなりますがご了承ください

旦那様のPC借りて皆さんの所に伺います^^

Posted on 2006/05/23 Tue. 23:51 [edit]

categoty: hoto diary

tb: 0   cm: 6

top△

コメント

こんにちはー
ニャハ(*^▽^*),笑っちゃいけないが,笑ってしまう.
というのも,りんパパのメインのパソコンもオダブツ.しかも,マザーボードが,パァ
同じです.(ノ◇≦。)!
こんな感じです↓
http://rinpapa.lifeshot.jp/photos/1148304037/

りんパパ #/4aDqq.M | URL | 2006/05/24 10:53 - edit

ぅはぁ~
雷にやられちゃいましたかぁ~
災難ですね。
早く直ると良いね。

くぅ #Dv6DZoa6 | URL | 2006/05/24 11:43 - edit

今日も雷・・・
入梅かなぁ・・・?

早くなおれぇ~w

ちえ #Q9.xRtb2 | URL | 2006/05/24 18:53 - edit

りんパパさんへ

あはは りんパパさんもPCダメになってしまいましたか~同じですね
ブログ見に行ってこよ~

norica #- | URL | 2006/05/26 21:51 - edit

くぅさんへ

雷は嫌ですよね~
いつ何処落ちるかわからないし・・
出来るだけ早く直してほしいけどなぁ
でもパパさんしだいなんだなぁ

norica #- | URL | 2006/05/26 21:59 - edit

ちえちゃんへ

雷に敏感になりそうだよ(T=T)
この天気やだねぇ~今年は入梅早いのかなぁ?

norica #- | URL | 2006/05/26 22:01 - edit

page top

コメントの投稿

Secret

top△

トラックバック

トラックバックURL
→http://norica409.blog15.fc2.com/tb.php/199-a47f1193
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

top△

