ミニピン夏空に妹紅葉がやってきた!お姉ちゃんになれるのか?たまにガーデン日記 おもいのままに・・・ カテゴリに里親募集追加しました。気にかけて見てもらえると嬉しいな

フリーエリア

だまさんのミニピン同盟 免許書頂きました ミニピンファンクラブ ブログバナーです


スポンサーサイト  


Posted on --/--/-- --. --:-- [edit]

categoty: スポンサー広告

tb: --   cm: --

top△

家族旅行  

torenia-b.jpg

torenia-p.jpg


今年も行って来ました。 家族旅行

上の娘が5ヶ月の時から始まった家族旅行今年で11年目

台風の影響で天気心配だったけど、二日間とも降られなくてホッ

1日目は天気怪しくて海水浴は諦めようときめたのですが

時間がたつのに連れて気温が上がって、泳いでる人たちいっぱい居たので

いざ海へ 水はつめたくて気合入れないと入れない・・・

子供は早く~と呼んでるし・・・子供楽しみにしてたのだから入りましたよ

しばらく娘二人で泳いで遊んでましたが 上の娘は温泉モードに

パパも私も温泉がいいね^^状態w

何かに取り付かれたように海に入っているチビ娘(寒くないのかw)

まだ遊びたそうだったけど、早めにホテルに行って一休み

それから温泉入ってのんびり のほほ~ん

パパとチビ娘 O( _ _ )O...ZZZZZZZ 寝てる・・・

私と上の子はお夕飯まで、待てないくらいお腹減って

ホテル抜け出しコンビニへ(笑)

ベンチに座ってパンを半分こずつ食べてきましたぁ~

寝てる二人にもお土産買って帰りました^^

温泉3回入ってみんな早寝しました。

2日目はこの次・・


スポンサーサイト

Posted on 2005/07/27 Wed. 00:33 [edit]

categoty: 未分類

tb: 0   cm: 4

top△

コメント

台風接近だったので・・お天気が心配だったけれど、まずまずで良かったですね~♪

何かにとりつかれたように海に入っていたと言うチビ娘ちゃんには笑わせていただきました。(爆)でも・・そのくらい海水浴が楽しかったんだね~♪ 良かったね。

で・・続きの2日目が、早く知りたいわぁ~(^^)

こはママ #- | URL | 2005/07/27 21:28 - edit

おかえりなさい(^^)お子さん海水浴、楽しめたようですね。
家もパパが、「海水浴行くか?」って娘に聞いたら、「プ-ルがいい」の一言で終わりました…。

コロママ #- | URL | 2005/07/27 23:29 - edit

ほんと良かったです^^
1日帰りがずれていたらかえって来れなかったかも・・
私天気には以外と恵まれるんですよ~
大雨の中でかけても着く頃にはやんだり、天気予報で雨でも予定の日には晴れたりとほとんど降られた事ないなぁ~
そう!晴れ女みたいです(笑)

norica #- | URL | 2005/07/27 23:56 - edit

プールの方が後が楽でいいですよね
チビ娘も1年生はでは波怖くて海には入れなかったのです 浮き輪までして抱っこでそれもギュット抱きつくので大変でした
昨年からです自分から海入れるようになったのは(笑)

norica #- | URL | 2005/07/28 23:30 - edit

page top

コメントの投稿

Secret

top△

トラックバック

トラックバックURL
→http://norica409.blog15.fc2.com/tb.php/20-da7edd1b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

top△

