ミニピン夏空に妹紅葉がやってきた!お姉ちゃんになれるのか?たまにガーデン日記 おもいのままに・・・ カテゴリに里親募集追加しました。気にかけて見てもらえると嬉しいな

フリーエリア

だまさんのミニピン同盟 免許書頂きました ミニピンファンクラブ ブログバナーです


スポンサーサイト  


Posted on --/--/-- --. --:-- [edit]

categoty: スポンサー広告

tb: --   cm: --

top△

復活しました^^  



hitujiyama-jinjya.jpg


PCふっか~つ 人間もふっか~~つ

PC共々人間も体調を崩し少し大変でした

子供が休んでるに日 私の目の様子が変 ゴシゴシしてしまった

見る見るうちにウサギのお目目 痛いし痒いし 目やには出るし

どうやら急性結膜炎?かな~ 子供寝てるし眼科には行けないし

そらに子供頼んで薬局に行き 抗菌作用のある目薬買って様子見ることに

次の日20日は夕方から嵐のような天候に 雷は鳴り響き

怪しい予感が・・その時近くに雷が 落ちた

夜になってPC使おうと思ったらインターネットが繋がらない・・

デスクもノートダメだ・・またモデムがやられたのか

モデムの交換をしてもらうことになった 新しいのと繋げてみたが

ノートは問題なく繋がった でもデスクのPCはダメ

ばらして見たら どうやらランボードもやられていたらしく

修理するまでは使えない状態になった

ココまでは 踏んだり、蹴ったり状態だったが

この後に 殴り状態に陥ることに・・・子供の嘔吐下痢が移り

辛い1週間が始まった それもどうにか乗り切り

PCも人間も完全復活となりました

PS:前回の日記に マザーボードがやられたと書きましたが
私の勘違いで性格にはランボードでした
スポンサーサイト

Posted on 2006/05/27 Sat. 18:30 [edit]

categoty: hoto diary

tb: 0   cm: 9

top△

コメント

復活おめでとうございます!
大変だったんですねー。
PCだけじゃなくて体調も崩されていたんですね。
無事に復活、良かったです。
PCが使えないと一日だけでも何だか落ち着かない感じ。
今やPC&ネットは必需品ですよね。

もりっき #- | URL | 2006/05/27 19:24 - edit

もりっきさんへ

ありがとうございます^^
PC共々復活できました
やっぱ自分のPCがいいですね
PCが使えない夜は何をしたらいいんだろう?って感じでした
主婦だから仕事いくらでもあるのにねぇ~(笑)

norica #- | URL | 2006/05/27 20:41 - edit

復活おめでと~♪
よかったね^^
雷って怖いね~
雷が鳴っているときは PCの電源
コンセントから抜いておいたほうが
安全だね
という私も雷が鳴りっぱなしなのに
ネットつなげてたし(笑) こわw

マザーボードって なに?(笑)
ヾ(@^▽^@)ノわはは

#- | URL | 2006/05/27 22:20 - edit

↑ 名前入れないで 送信しちゃったし(笑)
でもわかるかな?って ちょっと思ったりもしたけどww
(='m') ウププ

nico #- | URL | 2006/05/28 08:11 - edit

おかえり~~♪
大変だったね。
で、復活おめでとぉ~

あらぁ~
そらちゃんに、寝ているお子ちゃん頼んで出かけたのぉ?
そらちゃん、ママの代わりもできるんだね。エライ(^ー^* )フフ♪

こちらでも、インフルエンザが流行っていて、学級閉鎖になったりしてますよ。
無理されないようにね。
眼も大丈夫?

くぅ #Dv6DZoa6 | URL | 2006/05/29 13:45 - edit

こんにちはー.
PC及び体調復活,良かったですねぇ~
復活したとたんこういうカッコイイ写真あげられると,ワクワクしますねぇ.(笑)

りんパパ #/4aDqq.M | URL | 2006/05/29 16:47 - edit

にこへ

名前なくてもわかったよ♪
マザーボードってPCの心臓部分かな?
雷ドコに落ちるかわからないからこわいよね~電化製品は影響受けるからきをつけないよね

norica #- | URL | 2006/05/29 20:26 - edit

くぅさんへ

ありがとう^^
そらが娘と寝ていたのでその間に急いで行って来ました
インフルエンザ流行ってるんですか~
くぅさんも気をつけてくださいね

norica #- | URL | 2006/05/29 20:29 - edit

りんパパさんへ

ありがとうございます
無事復活できました りんパパさんのPCはどうですか?まだまだ修理にじかんかかるのか~?

上の写真は少しぼかしを加えてみました
下のはりんパパの真似です^^(笑)
以前こんな感じの写真ありましたよね

norica #- | URL | 2006/05/29 20:34 - edit

page top

コメントの投稿

Secret

top△

トラックバック

トラックバックURL
→http://norica409.blog15.fc2.com/tb.php/200-ea784fc2
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

top△

