ミニピン夏空に妹紅葉がやってきた!お姉ちゃんになれるのか?たまにガーデン日記 おもいのままに・・・ カテゴリに里親募集追加しました。気にかけて見てもらえると嬉しいな

フリーエリア

だまさんのミニピン同盟 免許書頂きました ミニピンファンクラブ ブログバナーです


  


Posted on --/--/-- --. --:-- [edit]

categoty: スポンサー広告

tb: --   cm: --

top△

ボタニックガーデン  

ボタニックガーデン・・は某大型ホームセンター内にあります

先月30日に会社の先輩達と勉強を?兼ね行ってきました



  ↑入り口入ってすぐのところ 葱坊主みたいなのがいっぱい
 
jh-ike.jpg

  ↑誰かが壷持ってるオブジェをみて 肩凝るだろうねぇって(凝るかよ) 
jh-kfe.jpg

  ↑ガーデン内になるカフェ サンドイッチのお店?だったのかな~
ここでお昼を食べました サンドイッチ美味しかった^^
jh-kfe1.jpg

  ↑リゾート気分が味わえそうな雰囲気のカフェ

jh-shiba.jpg

  ↑こんな庭があったらいいなぁ~そらを思いっきり走らせて
あそばせたいな~

次回はお花のせますねぇ つづく・・






Posted on 2006/06/01 Thu. 21:06 [edit]

categoty: hoto diary

tb: 0   cm: 6

top△

コメント

広々としてとても綺麗な所ですね~
空気が凄く良さそう~だし
何か勉強?の為よりも一時の休養って感じに見えますね。^^

Aloha #- | URL | 2006/06/02 05:48 - edit

すごい~ 
ちゃんとしたフラワーガーデンって感じだねw
紫の丸いお花がかわいい~
ヨーロピアンなガーデニングなのかな?

#- | URL | 2006/06/02 08:11 - edit

わぁ~いいなぁ~
芝生をゴロゴロ転がりたい。

葱坊主のようなお花、
可愛いね。
それにすご~く目立っておもしろい。
(^ー^)

くぅ #Dv6DZoa6 | URL | 2006/06/02 17:22 - edit

Alohaさんへ

入り口を見ただけではたいしたことないのかな~とでも入ってみたら思っていたよりずっと広かったです
ゴールドバニーという黄色バラを買ってきました

norica #- | URL | 2006/06/02 22:22 - edit

にこ?

ボタニックガーデンは22のテーマからなる英国の伝統的な整形式の
庭を集めたカントリーガーデンです。だって
葱坊主みたいなの面白いでしょ

norica #- | URL | 2006/06/02 22:29 - edit

くぅさんへ

園内に入ってすぐに 葱坊主見たなお花が迎えてくれました
背丈が高い花ですよ 細かい花の集合体でこんな感じに見えます
芝生気持ちよさそうでしょ・・?

norica #- | URL | 2006/06/02 22:34 - edit

page top

コメントの投稿

Secret

top△

トラックバック

トラックバックURL
→http://norica409.blog15.fc2.com/tb.php/202-4d758049
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

top△

