ミニピン夏空に妹紅葉がやってきた!お姉ちゃんになれるのか?たまにガーデン日記 おもいのままに・・・ カテゴリに里親募集追加しました。気にかけて見てもらえると嬉しいな

フリーエリア

だまさんのミニピン同盟 免許書頂きました ミニピンファンクラブ ブログバナーです


  


Posted on --/--/-- --. --:-- [edit]

categoty: スポンサー広告

tb: --   cm: --

top△

何か見えますよ  



  ↑ ママァ 何か見えますよ

sora-5-7.jpg

  ↑ どんどん高くなりますよ

sora-5-8.jpg

  ↑ あたちの頭の上通過しますよぉ そ・そらちゃん首が・・・
 
sora-5-9.jpg

  ↑ ふぅ~苦しかった

sora-5-10.jpg

  ↑キョトン!! ママァあれはなんだったのですか?呆然

あ・あのぉ ママには何も見えませんでしたから

ママが新しいベッド買って来てくれたよ ママがそら~りんごのベッド可愛いのあったよって あたちはりんごもトマトもわからないけど
それを見ていた ねぇちゃんが それどう見ても「トマトでしょ」って
ママは ほんとだトマトだね~と笑ってたよ


Posted on 2006/06/03 Sat. 22:41 [edit]

categoty: わん わん わん

top△

コメント

そ。そらちゃん。。何か見えるの?!(-_-;)
トマト・・・じゃなかったりんごのベッド可愛いねェ~そらちゃんにピッタリ。
マロウもそろそろ替えないと窮屈そう・・

maynama #- | URL | 2006/06/03 23:39 - edit

そらちゃん可愛いベット良かったね!
で。。何が見えるのか??
首がホラー映画みたいになるほど、
魅力的な物が通ったのかな(~_~;)
うちのアイスも、よく何かが見えるみたい、な様な気がするんですけどね^^;

アイスの事で、ご心配お掛けしてすみません。
夕方にはお散歩にも行きたがったんで
ふらぁ~と連れて行きました☆彡
夜だけですが、ご飯を食べれたんで
少しだけ安心してます(^・^)

でも家ではまだ寝っぱなしなんで
家が静まり返ってて淋しい感じです・・。
あと少し掛かりそうですけど、
アイス共々頑張ります\(~o~)

のん #U7ANcLsQ | URL | 2006/06/04 00:12 - edit

人間には見えない何かを
そらちゃん見ちゃったようですね~?
家のホクも決まった場所をじ~~っと
見つめて目で追ってます。(怖
偶々友達が遊びに来てる時にしたもんだから友達が何?!って聞くもんで
私があぁ~あんな感じであの場所を何時も見つめて去るのを見送ってるんだよね~って言ったら彼女まじで引いてましたから。笑
動物に見える何かがあるのかな?って信じてる私です。笑

Aloha #- | URL | 2006/06/04 04:04 - edit

そらちゃん、イナバウアーですか(^▽^)
すごいね、こんなに反れるんだ。
何を見ていたんだろう・・・

もりっき #- | URL | 2006/06/04 18:59 - edit

maynama さんへ

何が見えたんでしょうね・・?(謎)
ベッド気に入ったみたいですぐに入って寝心地確かめてたよ
マロウくん確かはみ出して寝てましたよね~



norica #- | URL | 2006/06/04 19:21 - edit

のんさんへ

アイス君も見えないもの見てしまいますか? 夜中に天井に向かって吠えられるとゾクゾクとしてしまいます

アイス君少し食べられるようになったみたいですね
散歩にも行きたがるようなら一安心と言ったところでしょうか
早くよくなってくれることが一番ですね

norica #- | URL | 2006/06/04 19:25 - edit

Aloha さんへ

ホクちゃんも見えないもの目で追うんですね
偶々来ていたお友達ゾクゾクってしたでしょうね
夜中にそらが何かを目で追って鳴くときはゾクゾクとしますよ

norica #- | URL | 2006/06/04 19:31 - edit

もりっきさんへ

ほんどだぁ イナバウアーみたいですね^^
写真を撮りながらそのまま後ろにコケってしまうかと思いました

norica #- | URL | 2006/06/04 19:32 - edit

そらちゃん、思いっきり反ってますねぇ(・・;)
トマトのベッド、可愛いねぇ!
でもそれより、後ろのピンクの物体が気になるわぁ(-ω-;)

きんたろう #.dwxhCAY | URL | 2006/06/04 19:36 - edit

きんたろうさんへ

トマトのベッド気に入ったみたいですよ
後ろのピンクの物体は 桃屋の懸賞で当たった物を頂きました
桃の形をしたエアーソファーなんです
たまにそらが寝てます

norica #- | URL | 2006/06/04 20:22 - edit

長女のmayがそらちゃんの写真見て
「犬イナバウアーや!」って言ってましたよ(^^ゞ

maynama #- | URL | 2006/06/04 21:57 - edit

maynama さんmayちゃんへ

mayちゃんも見てくれたのね~
ミニピン界の荒川静香と呼んでくださいププッ ( ̄m ̄*)

norica #- | URL | 2006/06/05 08:00 - edit

(^ー^* )フフ♪
そらちゃんなに見てたんだろう?
それとも、新しいベッドで柔軟体操してたのかな?
かわいいね~♪

くぅ #Dv6DZoa6 | URL | 2006/06/06 10:28 - edit

くぅさんへ

写真撮りながら そら く。くびと言いながら そのまま後ろにひっくり返るかと思いましたよ^^

norica #- | URL | 2006/06/06 21:23 - edit

page top

コメントの投稿

Secret

top△

トラックバック

トラックバックURL
→http://norica409.blog15.fc2.com/tb.php/204-08b24d5a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

top△

