ミニピン夏空に妹紅葉がやってきた!お姉ちゃんになれるのか?たまにガーデン日記 おもいのままに・・・ カテゴリに里親募集追加しました。気にかけて見てもらえると嬉しいな

フリーエリア

だまさんのミニピン同盟 免許書頂きました ミニピンファンクラブ ブログバナーです


  


Posted on --/--/-- --. --:-- [edit]

categoty: スポンサー広告

tb: --   cm: --

top△

カッコイイでしょ  



 パパのオートバイに乗せてもらって得意顔~♪

sora-5-13.jpg

 ふふぅ いいでしょ カッコイイでしょ^^

sora-5-11.jpg

 ハンドルにも触ったよ でも~危ないから止まったままなの

Posted on 2006/06/05 Mon. 08:14 [edit]

categoty: わん わん わん

top△

コメント

カックイー☆バイクにそらちゃん似合うわぁー♪ 一枚目のガゾが好きだわぁー♪ モノクロのガゾもカッコイイね☆

テリーママ #- | URL | 2006/06/05 12:31 - edit

オオーw(*゜o゜*)w
パパ バイク持ってるの?
かっこいい~(笑)
で のりぃは後ろに乗せてもらったことあるの?w
そらもメットかぶって 風を切って走ってくればいいのに~w

nico #- | URL | 2006/06/05 21:51 - edit

うわぁ~!パパさんカッコイイバイクに乗ってるんですね☆
それにまたがってるそらちゃんもカッコイイよ~♪
でも1枚目の写真は耳が後ろでオットセイになってる(笑)
ゴーグル?買ってそらちゃんも一緒に走るのかな??^^

ロイママ #541.rWPg | URL | 2006/06/05 22:01 - edit

ぅわぁ~
モノクロの写真、そらちゃん真っ黒いお洋服かと思ったよ(^^;)

バイクも、そらちゃんもかっこいいね。
パチパチパチ(^ー^)

くぅ #Dv6DZoa6 | URL | 2006/06/06 10:53 - edit

わ~~お、そらちゃんカッコいいね?
こんな感じで前も乗った事が
あるんですか?それとも初挑戦?
それにしても絵になってますよ~^^

Aloha #- | URL | 2006/06/06 11:30 - edit

テリーママさんへ

載せたときは腰が引けてましたよ
変な物に乗せられたな~って感じで
モノクロのがぞカッコイイですか~?
嬉しいな~♪

norica #- | URL | 2006/06/06 21:25 - edit

にこへ

バイク持ってるんだよ あまり乗らないのに・・・車検だって税金だってかかるんだぞぉ~って私は叫びたい
男って持ってるだけで満足ってことあるからね~
後ろに乗ったこと1度もないよ~

norica #- | URL | 2006/06/06 21:29 - edit

ロイママさんへ

ゴーグルカッコイイですよね~
と思って子供の水泳のとき使うゴーグル付けようとしたら全然ダメだった
当たり前ですよね~・・
初めてバイクに乗せてみたんですよ

norica #- | URL | 2006/06/06 21:32 - edit

Alohaさんへ

そらバイク初挑戦だったのです
怖かったのか動きもしないで お座りしてキョロキョロしてましたよ

norica #- | URL | 2006/06/06 21:34 - edit

くぅさんへ

そらをモノクロにすると真っ黒けですね(笑)
これでゴーグル付けたらもっとカッコよくなるよね~

norica #- | URL | 2006/06/07 08:54 - edit

おぉ,カッケェ!!
バイクもそらっちもカッケェですが,写真がまたなんとも良い味出てますねぇ.
パパさんは,バイクに乗られるのですか?!
そらっち,背中におんぶしてもらって,高速ぶっとばいしもらって,その姿を
パチリ! /■\_・) ていうのも見てみたいなぁ~♪

りんパパ #/4aDqq.M | URL | 2006/06/07 12:14 - edit

モノクロ写真のそらちゃんなんだか色ッポ~い!
かっこいいバイクに美人なそらちゃん。
絵になるなァ~

maynama #- | URL | 2006/06/07 12:27 - edit

昨日 すっごい雷だったよね?
そちらは大丈夫だった?
うちのテリーさん 思いっきり ブルブルモードでさぁー ソファーの中に潜ったままよ(笑)

テリーママ #- | URL | 2006/06/07 12:46 - edit

りんパパさんへ

写真いい味出てますか~?^^
おんぶして高速道路ですか と言うことは バイクと並走して 写真を撮るってことですよね 運転と写真を高速道路で両方は無理ですよぉ~

norica #- | URL | 2006/06/07 20:47 - edit

maynama さんへ

モノクロのそら色っぽいですか?
私が言われてるわけじゃないのに嬉しいです^^

norica #- | URL | 2006/06/07 20:49 - edit

テリーママさんへ
 
こっちは雷ならなかったよ
夕方から雨強くなったけど それだけだったかな・・
前回の雷のときそら 怖がるかなと思ったら 平気でした
テリー君は苦手みたいですね 雷嫌いなワンちゃんおおいですよね~


norica #- | URL | 2006/06/07 20:53 - edit

page top

コメントの投稿

Secret

top△

トラックバック

トラックバックURL
→http://norica409.blog15.fc2.com/tb.php/205-c9492b6c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

top△

