ミニピン夏空に妹紅葉がやってきた!お姉ちゃんになれるのか?たまにガーデン日記 おもいのままに・・・ カテゴリに里親募集追加しました。気にかけて見てもらえると嬉しいな

フリーエリア

だまさんのミニピン同盟 免許書頂きました ミニピンファンクラブ ブログバナーです


  


Posted on --/--/-- --. --:-- [edit]

categoty: スポンサー広告

tb: --   cm: --

top△

クレマチス  



P1010523.jpg

P1010570.jpg


このクレマチスは ボタニックガーデン内に咲いてました

上の2枚の写真普通のクレマチスとはちょっと違うかなと・・・?

3枚目の写真もクレマチスだそうです こんな種類もあるんですね

色も種類の多さにも驚きました

Posted on 2006/06/07 Wed. 21:19 [edit]

categoty: hoto diary

tb: 0   cm: 9

top△

コメント

きれい~!
クレマチス 種類が多いんだよね!
私もほしいな~って思っているもの
あるんですよ・・・でも がまん・がまんです。もう植える所がないの?
noricaさんのお家は これから、楽しみだね!!

ガーデンママ #- | URL | 2006/06/07 22:00 - edit

クレマチスにも、いろいろ種類があるんだねぇ~

一番上の、おもしろいね。
この種類も、いろいろな色があるのかなぁ~?

くぅ #Dv6DZoa6 | URL | 2006/06/08 11:10 - edit

最初のクレマチス、花びらの上に
もう一つの花が咲いてる様な
とっても不思議なお花ですね~
初めて見ました。

Aloha #- | URL | 2006/06/09 17:33 - edit

こんにちは(^ー^)ノ
3枚目もクレマチスなんですか?
いろんあ種類があるんですね。
クレマチスって、私の中では
ゴージャスで美しい花ってイメージ、
1枚目のクレマチスはまさにそんな感じ。

もりっき #- | URL | 2006/06/10 18:35 - edit

欲しいクレマチスあるんですね?
我慢しないで買ってくださいねぇ~
私はまだクレマチスは欲しいな~と言うところまでいてません
まだ良さがわからないのかも・・

norica #- | URL | 2006/06/11 20:48 - edit

 ↑ Gママさんへ

norica #- | URL | 2006/06/11 20:49 - edit

くぅさんへ

このお花はクレマチスの中に別のお花が咲いてるみたいですよね~?
色はどうなのかわかりません・・

norica #- | URL | 2006/06/11 20:51 - edit

Aloha さんへ

1枚目のクレマチス面白い咲き方ですよね 私もはじめて見ました^^

norica #- | URL | 2006/06/11 20:53 - edit

もりっきさんへ

三枚目もクレマチスなんですよ
こんなのあるんだって思いました
花が大きくて派手な花とイメージが強かったけど いろんな種類があるんだな~と感心してしまいました

norica #- | URL | 2006/06/11 20:56 - edit

page top

コメントの投稿

Secret

top△

トラックバック

トラックバックURL
→http://norica409.blog15.fc2.com/tb.php/206-2d19e69c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

top△

