ミニピン夏空に妹紅葉がやってきた!お姉ちゃんになれるのか?たまにガーデン日記 おもいのままに・・・ カテゴリに里親募集追加しました。気にかけて見てもらえると嬉しいな

フリーエリア

だまさんのミニピン同盟 免許書頂きました ミニピンファンクラブ ブログバナーです


  


Posted on --/--/-- --. --:-- [edit]

categoty: スポンサー広告

tb: --   cm: --

top△

腕の中で・・  



 
そら 「ママ~あたち パパ腕の中でお昼寝します」
   「ママもココで一緒におひるねしませんか~?」

sora-5-15.jpg


ママ 「イエイエ ママ遠慮しますよ そらちゃんゆっくりお昼ねしてください」

そら 「そうでちゅか? あたちは寝るですよ 腕枕最高なんです おやすみなさいzzz」

Posted on 2006/06/13 Tue. 22:37 [edit]

categoty: わん わん わん

top△

コメント

そらちゃぁ~ん,可愛い♪(*^▽^*)
パパさんの腕の中,気持ちよいのでしょうね.

りんパパ #/4aDqq.M | URL | 2006/06/13 23:44 - edit

ほんとにそう言ってるみたい。
かわいいねぇ~

ママも一緒に寝るといいのにぃ~(爆)

くぅ #Dv6DZoa6 | URL | 2006/06/14 16:24 - edit

ちっちゃいと腕の中で寝られるねー。
マロウだとはみ出るよ・・・(-_-;)

maynama #- | URL | 2006/06/14 22:18 - edit

そらちゃん、幸せそう!!
”ママも一緒がいいなぁ~”って
言ってそうですよね^m^フフ

最近ココアは太って熱いんです^^;

のん #U7ANcLsQ | URL | 2006/06/15 17:13 - edit

りんパパさんへ

基本的には誰の腕の中でもいいんですけどね~
ようは暇そうな人見つけてはスリスリしてくるんですよ

norica #- | URL | 2006/06/15 21:46 - edit

くぅさんへ

たぶんそらは私とお昼寝したかったのかも・・
でも寝てるのは・・・パパで我慢しとこかな?と言ったところでしょうね(笑)
ママは一緒に寝るの遠慮しときます(大声)

norica #- | URL | 2006/06/15 21:49 - edit

maynamaさんへ

腕の中にすっぽり入ってしまいます
そらは腕枕が大好きなんです
この後すぐに寝息を立てて寝てました^^

norica #- | URL | 2006/06/15 21:52 - edit

のんさんへ

そこで一緒に寝ようって言われて
遠慮しときます(笑)
うちのそらも熱いですよ これからの季節はスリスリはやめて欲しいですよね

norica #- | URL | 2006/06/15 22:17 - edit

そらちゃん、本当に幸せそう~^^
こんなに大事にされてる事
そらちゃんもちゃんと分かってるようですね?笑

Aloha #- | URL | 2006/06/16 13:56 - edit

大事にするのと甘やかすのは区別しようと思うのですが・・
つい甘やかしてしまいます
わがまま街道まっしぐら・・・にならないように気をつけないといけませんよね

norica #- | URL | 2006/06/16 22:45 - edit

page top

コメントの投稿

Secret

top△

トラックバック

トラックバックURL
→http://norica409.blog15.fc2.com/tb.php/208-3d91e464
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

top△

