ミニピン夏空に妹紅葉がやってきた!お姉ちゃんになれるのか?たまにガーデン日記 おもいのままに・・・ カテゴリに里親募集追加しました。気にかけて見てもらえると嬉しいな

フリーエリア

だまさんのミニピン同盟 免許書頂きました ミニピンファンクラブ ブログバナーです


スポンサーサイト  


Posted on --/--/-- --. --:-- [edit]

categoty: スポンサー広告

tb: --   cm: --

top△

家族旅行 2日目  

inu1.jpg

chibi.jpg


朝起きたら んん? 天気がよさそう^^ あれ台風は・・?みたいな

何はともあれ 温泉に来たのだから朝風呂へ 気持ちよかったぁ~

今日は何をするか決める事に 天気良いからまた海に行く?と聞いたら

もういい ホテルのプールで泳ぐって

昨日の夕方はプールも混んでいたけど朝は空いていたので

子供のクロールの練習しました。私が側で あーだ こうだ 言っていると

泳いで見せてよ ギック・・・泳いで見せましたよ

顔つけて 髪振り乱して20m(笑)20m短い?プールあまり広くなかったのです

パパも凄い水しぶきあげながら泳いでました。 子供達も納得したのでよかったw

ホテルを出てから伊豆高原のドックフォレストに向かった

最初に繁殖、販売してるU^ェ^U ワン!ちゃん達をみた

すごくかわいかったな~

チビ娘U^ェ^U ワン!ちゃん怖いので遠めで[電柱]_ ̄))ソォ-と見てるw

次にふれあい広場 色んなU^ェ^U ワン!ちゃんがいっぱいいました

人なつこいU^ェ^U ワン!ちゃんに臆病U^ェ^U ワン!ちゃん

ちょっこと怒りんぼうU^ェ^U ワン!ちゃん みんなそれぞれ可愛くて

しばらくして オンリーU^ェ^U ワン!ちゃんと言うのがあって 

好きなU^ェ^U ワン!ちゃん借りてお散歩したり、遊んだり出来るのです

私と娘はキャバリアのまーくんを借りる事に(上の写真)

まーくん暑くてやる気なし・・・ボール投げても無反応・・・

無理してもかわいそうなので森の中でのんびり過ごしました

その間パパとチビ娘はソフトクリーム食べたり、たこ焼きたべてたw

大きいU^ェ^U ワン!ちゃんが居る所でチビ娘調子に乗っていたら

たまたまショータイムに出るわんちゃん達3匹おねえさんに連れられて

出てきたものだからチビ ビックリ、仰天 ぎゃ~~~~と

悲鳴をあげて逃げる逃げる~~~~~(ノ≧ロ)ノ逃げまくり 

周りの人たち何事がと思うくらい ぎゃ~~~~(笑)

その足の速さ運動会で発揮して下さいよ きっと1番になれますよ

なきべぞ娘の所にお姉さん謝りにきましたよ こちらの方こそすみません状態です
本物のわんちゃと写真取れないので置物のわんちゃんとですよ

コノ笑顔見て見てください(下写真) 動かなければこっちのもんです

この後は天城高原にある ベゴニアガーデンへ行って帰ってきました。





スポンサーサイト

Posted on 2005/07/29 Fri. 00:29 [edit]

categoty: hoto diary

tb: 0   cm: 5

top△

コメント

おおー あたし あの天城のベゴニアガーデンの横にあるホテルに泊まったんだよーこないだ
すごい山のてっぺんなんだよねw
ドッグフォレスト 楽しそうだね~
さすが のりの下の子w 大騒ぎしてるのが目に浮かぶ (´゚m゚`)プッ

nico #- | URL | 2005/07/29 08:43 - edit

良い旅行になったみたいですね♪
まだまだ、水着が着れるnoricaさんが羨ましい~~~(*бーб*)
これからも、家族旅行、ず~~っと続けていけるといいですね。

鈴香 #Dv6DZoa6 | URL | 2005/07/29 14:51 - edit

そうそう かなり山の上だったよ 空気冷たかったもんw あそこのホテル泊まったんだネェ にこは伊豆スカイライン通った?道の両はじにあじさいいっぱい咲いてたよ
晴れていれば景色もよかったのかもね~
霧が凄くてあたりは真っ白で何も見えなかった(>_<)

鈴香さんごんばんは~
水着着るのももう限界かも・・カナリヤバイです 家族旅行できるだけ長く続けたいですね~来年は上の娘も中学生 時間取るのがだんだん難しくなって来ると思います。 

norica #- | URL | 2005/07/29 20:54 - edit

ワンコ、キャバリアじゃないのぉ~^^
まま実家にいるやつw

まま #- | URL | 2005/08/10 23:19 - edit

まま ヽ(;▽;)ノおひさっ♪♪
実家キャバリアかってるの~いいな~

norica #- | URL | 2005/08/18 00:42 - edit

page top

コメントの投稿

Secret

top△

トラックバック

トラックバックURL
→http://norica409.blog15.fc2.com/tb.php/21-d0c7ec6d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

top△

