ミニピン夏空に妹紅葉がやってきた!お姉ちゃんになれるのか?たまにガーデン日記 おもいのままに・・・ カテゴリに里親募集追加しました。気にかけて見てもらえると嬉しいな

フリーエリア

だまさんのミニピン同盟 免許書頂きました ミニピンファンクラブ ブログバナーです


  


Posted on --/--/-- --. --:-- [edit]

categoty: スポンサー広告

tb: --   cm: --

top△

戦うのです  




そらのご飯にブロッコリーをトッピングしたら ブロッコリーだけ
くわえだして放り投げてあそんでる
そら「何だ何だ この緑の物体は生きてるのか?」
まるで 戦っているよう・・・

sora-5-20.jpg


様子を見ていると 今度は
そら「わたち そんなのしりませんから・・」とそっぽを向いてしらんふり~♪

sora-5-19.jpg


ちょっと様子見てみよ 恐々近づいてる(笑) 
そら「そこの緑の物体 動くなよ 動くな~」とビビリながら様子見てるし
ブロッコリーと戦うそらでしたププッ ( ̄m ̄*)

Posted on 2006/06/24 Sat. 22:20 [edit]

categoty: わん わん わん

tb: 0   cm: 6

top△

コメント

普段もこうして野菜を
そらちゃんに食べさせてるんですか?
ホクは意外と食べ物だったら
何でも食べてしまう恐ろしい胃袋を
持った男らしいです。爆
ちなみにバナナが大好き。笑
この後、そらちゃんVSブロッコリーとの戦いはどうなったのかな?笑

Aloha #- | URL | 2006/06/25 03:33 - edit

ハローです♪
ニャハハ(*^▽^*),そらっちの様子,わかりますわかります.
りんも同じようなことすることありますよ.
だいたい,ブロッコリー食べますか?

りんパパ #/4aDqq.M | URL | 2006/06/25 09:48 - edit

へぇ~そらちゃんのお食事って、ドックフードだけじゃないの?
いろいろ考えて作ってるんだぁ~
やっぱり、お野菜は美容のために?
(^ー^* )フフ♪

写真、おもしろいね~♪

くぅ #Dv6DZoa6 | URL | 2006/06/25 13:33 - edit

Alohaさんへ

ホク君は男らしいですね~
そらはかぼちゃが好きですよ
くだものは同じくバナナあとりんごも好き
ヨーグルトも好きですよ

norica #- | URL | 2006/06/25 13:49 - edit

りんパパさんへ

ハローです(笑)りんちゃんも同じようなことするんですね
遊んだ後ブロッコリー食べますよ
りんちゃんは食べないですか?

norica #- | URL | 2006/06/25 13:52 - edit

くぅさんへ

ドッグフードだけでもいいんだろうけど湯で野菜トッピングしたりしてるんですよ
食が細いので食べさせるのに悪戦苦闘してるんですよ

norica #- | URL | 2006/06/25 13:55 - edit

page top

コメントの投稿

Secret

top△

トラックバック

トラックバックURL
→http://norica409.blog15.fc2.com/tb.php/212-4d672c3c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

top△

