ミニピン夏空に妹紅葉がやってきた!お姉ちゃんになれるのか?たまにガーデン日記 おもいのままに・・・ カテゴリに里親募集追加しました。気にかけて見てもらえると嬉しいな

フリーエリア

だまさんのミニピン同盟 免許書頂きました ミニピンファンクラブ ブログバナーです


  


Posted on --/--/-- --. --:-- [edit]

categoty: スポンサー広告

tb: --   cm: --

top△

夜の公園  



kourn-yoru2.jpg

kouen-yoru1.jpg


子供の待ち時間に公園に行ってきました

夜の7時過ぎだったけど 走っている人 犬の散歩してる人

ギターを弾きながら唄ってる人達がいました

私はカメラぶら下げて怪しい行動?違う!違う!

写真1枚目と2枚目は同じ場所で 撮る位置を少し変えただけで

こんなにも写り方が違ってくるんですね

1枚目はライトの光が近いところ 2枚目は少し離れた位置でした

3枚目は公園の遊歩道の真ん中から 地面すれすれに撮ったものです

ぶれてしまった写真も面白く写っていたので後日載せて見ますね

Posted on 2006/06/25 Sun. 22:06 [edit]

categoty: hoto diary

top△

コメント

夜の公園☆かなりロマンチックに写ってますね☆
久しぶりにのんびりと夜の散歩を楽しんでみたくなりました(*^.^*)
写真の撮りかたで随分と違うものですね☆
ファインダーをのぞいた時にすでに違うのですか?
どんなふうに写るのか撮ってみないとわからないのですか?
とても面白そうですね☆
いつもセンスの良い写真を楽しませてもらってます☆

mana #SFo5/nok | URL | 2006/06/25 23:46 - edit

なかなかおもしろい写真になりましたね。
それと文字がいいカンジで写真を引き締めてるね。

くぅ #Dv6DZoa6 | URL | 2006/06/26 14:54 - edit

けっこうカッコイイ公園だねぇ
ライトもたくさんついてて
ストリートライブもやってるの~?
夜の撮影はなかなか難しいよね
三枚目の けっこう好きだなぁ~

nico #- | URL | 2006/06/26 20:48 - edit

夜の公園ねぇ!どこだろう?
ミュウパかな?夜の撮影は難しいでしょうね、それぞれ良い感じ、映画で見たような風景です。
ストリートミュウジシャンもいるのね!こんな身近なところに・・・

ガーデンママ #- | URL | 2006/06/26 23:16 - edit

おはよう~同じ場所でも
ちょっとしたアングルで違った
あじが出るのって結構撮ってて
結果が面白ですよね~
最後の写真は地面にすれすれ状態で
撮った写真の様にすごい~!

#- | URL | 2006/06/27 02:28 - edit

manaさんへ

よる公園になんて行かないから新鮮で良かったですよ ライトいっぱいついていたから綺麗だったしね

ファインダー覗いたときに違うのは解るけど やっぱりPCに落としてからのほうがはっきり見えるのでいいですけどね~

norica #- | URL | 2006/06/27 17:41 - edit

にこへ

こうして見るとカッコいいじゃんね(笑)ココは広い公園なんだよ
端から端まで歩くと時間かかるよ
3枚目はトリミングしたんだぁ~
私も実は気に入ってるよ^^

norica #- | URL | 2006/06/27 17:49 - edit

Gママさんへ

そうです  ミュウパです
こうして見るとなかなかステキな公園に見えますよね

ギター片手に歌ってる人いましたよ
ストリートミュージシャンと言えばそうだけど ただ練習してただけ・・?
近い将来有名になってたりしてね^^

norica #- | URL | 2006/06/27 18:03 - edit

Alohaさんへ

夜撮るのは難しいけど 面白いですね
写真教室など行って基礎教わるとまた面白くなるんでしょうね
3枚目は地面すれすれ カメラ置いて撮りました 地面部分が多くなってしまったのでちょうどいい所でトリミングしました

norica #- | URL | 2006/06/27 18:08 - edit

くぅさんへ

夜出かけることって少ないからこのチャンスにと行ってきました
夜マニュアルで撮影するのは難しそうだったのでオートで撮りました

norica #- | URL | 2006/06/27 18:12 - edit

おぉぉ,なんだかカッコイイことになってますなぁ.(゜ω゜屮)屮!!
2枚目の色合いが特に好きですね.
ああ,また久しぶりに夜景撮りたくなってきた・・・

りんパパ #/4aDqq.M | URL | 2006/06/29 17:58 - edit

りんパパさんへ

りんパパさんに負けていられませんから  なんって冗談
確実に腕上げてますよね~勉強会にも参加してるみたいですしね
りんパパさんの写真も楽しみにしてますね

norica #- | URL | 2006/06/29 18:34 - edit

page top

コメントの投稿

Secret

top△

トラックバック

トラックバックURL
→http://norica409.blog15.fc2.com/tb.php/213-e7804c69
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

top△

