ミニピン夏空に妹紅葉がやってきた!お姉ちゃんになれるのか?たまにガーデン日記 おもいのままに・・・ カテゴリに里親募集追加しました。気にかけて見てもらえると嬉しいな

フリーエリア

だまさんのミニピン同盟 免許書頂きました ミニピンファンクラブ ブログバナーです


  


Posted on --/--/-- --. --:-- [edit]

categoty: スポンサー広告

tb: --   cm: --

top△

失敗作も  



kouen-yoru4.jpg

P1010671.jpg


こうして見ると面白い

この3枚は手ぶれ写真です。 早い話が失敗作です(笑)

こんな写真でも見ているうちに何だか面白い・・?とか

これはこれでいい味でてるじゃん?とかわざとぼかす場合だってあるし

などと・・・手ぶれ写真だけど載せてみました

何気に 1番したの写真気に入ってますププッ ( ̄m ̄*)

Posted on 2006/06/28 Wed. 22:27 [edit]

categoty: hoto diary

tb: 0   cm: 5

top△

コメント

おはよう~ 私は何気に一枚目の
写真が好きかも。^^
手ぶれでも本当こうした写真を
売り物にしている人がいるんだし
これはこれであじがあると思うな~

Aloha #- | URL | 2006/06/29 02:49 - edit

わたしもこういう写真、写真のおもしろさだっていう気がして好きです。
一番上の写真が特に好き。

今日はfc2が変だよぉ~
わたしの所だけかと思ったけれど、noricaさんの所も、なかなか開かないし、写真も観れるまでずいぶん時間かかったもの。。。

くぅ #Dv6DZoa6 | URL | 2006/06/29 11:04 - edit

Aloha さんへ

Aloha さんは1枚目ですか~私もどっちらか選ぶとして3枚目にしました
ぶれ写真も光の遊びがあって面白いですよね

norica #- | URL | 2006/06/29 18:37 - edit

くぅさんへ

くぅさんも1枚目ですか~^^
fc2変だったの?朝は時間なくてPC触らなかったけど今(夕方)はちょっと重いかなと思ったけどいつもと同じですよ
くぅさんのとこも直ったかな~?

norica #- | URL | 2006/06/29 18:39 - edit

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

# |  | 2006/06/30 20:16 - edit

page top

コメントの投稿

Secret

top△

トラックバック

トラックバックURL
→http://norica409.blog15.fc2.com/tb.php/214-8d980825
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

top△

