ミニピン夏空に妹紅葉がやってきた!お姉ちゃんになれるのか?たまにガーデン日記 おもいのままに・・・ カテゴリに里親募集追加しました。気にかけて見てもらえると嬉しいな

フリーエリア

だまさんのミニピン同盟 免許書頂きました ミニピンファンクラブ ブログバナーです


  


Posted on --/--/-- --. --:-- [edit]

categoty: スポンサー広告

tb: --   cm: --

top△

朝のとれたて  




朝の収穫です なす1本 ミニトマト3個 サンチュの葉3枚

野菜を何種類かプランターで育ててます 小さいプランターなので

野菜さん達も少し窮屈そうなんです でも自分達に与えられた場所で

懸命に実をつけてます 

今までにもイチゴ ピーマン トマト ナスを採ったけど

写真残す前に 胃袋の中へ・・・

今回は忘れないうち カメラで撮影できました

Posted on 2006/06/30 Fri. 21:53 [edit]

categoty: hoto diary

tb: 0   cm: 6

top△

コメント

きゃー美味しそう!!
って、私ってみずなに続き食べ物の話題にばかり現れてますね(笑)

新しいクッキングヒーターも羨ましいなんて思って
ついついコメントしちゃいました。
ウチのは年代ものの渦巻きクッキングヒーターなので・・・

けいな #nlnTgiQk | URL | 2006/06/30 23:54 - edit

おはよう~ 限られたスペースで
ちゃんと野菜が実るのって見てて
嬉しいですよね?
私はまだ野菜はチャレンジしてないけど今パパイヤの木がぐんぐんと伸び始めて見てて可愛く思えます。笑

Aloha #- | URL | 2006/07/01 03:17 - edit

けいなさんへ

人で作った野菜って特別美味しく感じますよね
食べ物話題に現れてもいいじゃないですか~コメント書いてもらえて嬉しいですよ^^

norica #- | URL | 2006/07/01 21:24 - edit

Alohaさんへ

そんなに沢山とれるわけではないけど
嬉しいですよ
野菜たちが肥料ちょうだ~いと叫んでるようです ココのところ野菜に勢いがなってきました 肥料買ってこないと・・大きくなってくれません

norica #- | URL | 2006/07/01 21:27 - edit

お!
ちゃんと胃袋に入る前に “パチリ!”しましたね(^ー^* )フフ♪

つやつやで、立派な野菜達だねぇ~
プランターで作れるなんてすごいよぉ~

くぅ #Dv6DZoa6 | URL | 2006/07/02 12:43 - edit

くぅさんへ

先回くぅさんが見せてくださいね?と書いてあったので食べる前に忘れずとりました^^
場所がないのでプランターなのだけど
ちょいと小さいくかわいそうな気がします

norica #- | URL | 2006/07/03 18:44 - edit

page top

コメントの投稿

Secret

top△

トラックバック

トラックバックURL
→http://norica409.blog15.fc2.com/tb.php/215-35ff30aa
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

top△

