ミニピン夏空に妹紅葉がやってきた!お姉ちゃんになれるのか?たまにガーデン日記 おもいのままに・・・ カテゴリに里親募集追加しました。気にかけて見てもらえると嬉しいな

フリーエリア

だまさんのミニピン同盟 免許書頂きました ミニピンファンクラブ ブログバナーです


スポンサーサイト  


Posted on --/--/-- --. --:-- [edit]

categoty: スポンサー広告

tb: --   cm: --

top△

カジカジカジ  



sora-6-2.jpg


ひづめを与えた当初はあまり興味がなかったのか ちょこっとカジカジ

して知らんふり~みたいな

でも最近は暇さえあれば 自分のベットに持ち込んでカジカジ

先のほうに穴が開いてきました 一つ買うと長持ちするのでいいですよね

sora-6-3.jpg


ひづめをカジカジしていたのに 私の行動を目で追いついて来た

ねぇ~ママ~お二階行くの? 早く戻ってきてねと言ってるようです

そら本人(犬)は何思ってるかわかりませんが いい様に解釈してます

そらは階段は登れません 上り下りお教えて階段から落ちて怪我でも

したら大変なので・・・もう大怪我は懲り懲りです

そらも階段は自分で上り下りするものではく抱っこして行くものだと思ってます

ママが買ってくれた タンクトップ似合うかしら♪
スポンサーサイト

Posted on 2006/07/01 Sat. 21:51 [edit]

categoty: わん わん わん

tb: 0   cm: 8

top△

コメント

うちも最近よくひづめ噛んでますよ~!
長持ちするのでかなり良いですよね♪
まぁニオイが多少気になりますが・・・。
しかも食べた後ペロペロしに来るのには困ってます。

ロイママ #541.rWPg | URL | 2006/07/01 22:08 - edit

ナ~イスカメラ目線のそらちゃん!
ひづめの細長く切ってあるのを一度
ホクに与えたところ、可愛く噛んでまた次にとほっとく事が出来ず与えて直ぐに食べ終えてしまってあげくの果てには下痢です。。。苦笑
と、言う事であれから与えてないんですよ。結構違うスナックとかも直ぐに体が反応してぼつぼつが出来てしまう
とってもデリケートな犬です。(って見た目はそう思えないんだけどね?笑
そらちゃん、3枚目の写真本当に
可愛い~~ポーズがまた愛らしい!

Aloha #- | URL | 2006/07/02 04:34 - edit

そらちゃんのヒヅメは大きいねぇ。
やっぱマロウに買ったヒヅメは美味しくなかったのかも・・・臭いもないやつやし。
そらちゃん本当に立派なレディになったねぇ(^^)美人だわ。

maynama #- | URL | 2006/07/02 23:48 - edit

ロイママさんへ

ロイちゃんもヒズメ好きですか?
そらがカジカジしてるひづめは4ヶ月くらい前・・もっと前だったかなと思い出せないです
悪くならないですよね?

ヒヅメが臭いという情報があり匂いをかいでみたけどうちのは気にならないくらいですよ 中には匂いのキツイのもあるみたいですね

norica #- | URL | 2006/07/03 18:22 - edit

Alohaさんへ

ホク君は下痢してしまうんですか?というか一気食い。。?それだとお腹壊すかもしれませんね
でも
違うスナックでも調子悪くなると言うことはデリケートなんですね
そらは体は小さいけど案外と丈夫かも^^

norica #- | URL | 2006/07/03 18:26 - edit

maynamaさんへ

かれこれ4.5ヶ月カジカジしてだいぶ小さくなってきたんですよ
今までひづめの匂い気になりませんでした 中にはかなり匂いがきついのがあるみたいですよ
マロウ君もそのうちカジカジするようになるかも・・?

norica #- | URL | 2006/07/03 18:30 - edit

ひづめって臭いはないですか?
私、良くあるオヤツしか買ってなくて
アキレスとかひづめとかあげたいと思いながら・・。ほねっこ生活です!

わん気持ちの解釈は飼い主の特権です^m^
私も勝手に解釈して幸せに浸ってます☆彡

そらちゃんのタンクトップは
背中に黄色いアップリケで「smile」って貼ってませんか??
ココアの服とよくにてるので。。

のん #U7ANcLsQ | URL | 2006/07/04 14:05 - edit

このヒヅメは臭くないですよ
カジカジしてその辺にポッイとしてあるけど気になりませんよ
そらに与えてるのはタブン豚のヒヅメだったかも?

そうです 背中に「smile」とロゴがありますよ ココアちゃんも同じの持ってるんですか? SSのサイズ買ったら胸がピチピチでした だからといってSだと大きすぎるし・・
ミニピンは胸厚で首は細いしなかなかサイズ難しいですよね?

norica #- | URL | 2006/07/04 21:18 - edit

page top

コメントの投稿

Secret

top△

トラックバック

トラックバックURL
→http://norica409.blog15.fc2.com/tb.php/216-a8f40fe9
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

top△

