ミニピン夏空に妹紅葉がやってきた!お姉ちゃんになれるのか?たまにガーデン日記 おもいのままに・・・ カテゴリに里親募集追加しました。気にかけて見てもらえると嬉しいな

フリーエリア

だまさんのミニピン同盟 免許書頂きました ミニピンファンクラブ ブログバナーです


  


Posted on --/--/-- --. --:-- [edit]

categoty: スポンサー広告

tb: --   cm: --

top△

今のいちおし  




NO1が↑ 玄関に置いてある リリカシャワーです

ゴールデンウィークの最終日 ホームセンターに行ったとき主人が

最終日だから花買ってあげるよと・・それはもう必死で選びました

一昨年から欲しいなと思っていた リリカシャワーがあったのでこれに決定

ほとんどピンチもしなかったけど立派になりました

P1010724.jpg


NO2↑ こちらは2階のフラワーボックス置いてある クリーピア(サフィにア系かな?)

ちょっと花数少ないけど綺麗に咲いてます お店の隅っこで特価品になってたものです

hana-shiro.jpg

 ↑ これくぅさんのブログに載っていた花と同じかな?

確か セラスチューム・シルバーカーペットだったと思います

Posted on 2006/07/03 Mon. 21:10 [edit]

categoty: ガーデン

tb: 0   cm: 8

top△

コメント

どのお花も綺麗だねぇ~
手入れが良いからかなぁ~?

「セラスチューム・シルバーカーペット」わたしの家のと同じかなぁ~?
noricaさんの方が、写真のせいかリッパ君に見えるけど・・(^^;)

くぅ #Dv6DZoa6 | URL | 2006/07/03 22:16 - edit

おはようございまーす.^^
noricaさんちはステキな建物でいいですねぇ.絵になります.
うちの庭なんか,まともに写すと荒れ放題なので恥ずかしい限り.
2枚目のお写真,すがすがしくて好きです.

りんパパ #/4aDqq.M | URL | 2006/07/04 06:38 - edit

ほんと!綺麗に咲いてるね~
№2の感じいいな、新築ならではですね! セラスチュウムは昨年のものですか? 私の所でも昨年のが、頼りなく咲いています。

ガーデンママ #- | URL | 2006/07/04 16:29 - edit

くぅさんへ

この花たちは全然手をかけていないんですよ 下手に手をかけないほうが良いかも?

くぅさんのとこのと花びらが似てるかなと思って・・蕾の付き方も
葉はシルバーぽっいかな?

norica #- | URL | 2006/07/04 21:33 - edit

りんぱぱさんへ

写真撮るときは邪魔なものとか見た目よくするのに一苦労です(汗)
庭は草取りしても次から次へとですしね
2枚目は清々しく感じてもらえましたか?良かったです^^

norica #- | URL | 2006/07/04 21:37 - edit

花のある家っていいですよね・・・うちも2階はフラワーボックスになってますけど・・・一生咲いてる造花でーす(笑)

タニシ #- | URL | 2006/07/04 22:13 - edit

Gママさんへ

Gママさんのお宅みたいなわけには行きませんが出来る範囲のとこでやってます この花たちは花の性質が良かったのでしょうね

セラスチュウムは昨年の写真です 今年は消えてなくなりました(笑)
くぅさんの所でこの花に似たのが載っていたので同じかなと載せて見ました

norica #- | URL | 2006/07/04 22:35 - edit

タニシさんへ

タニシさんのお宅もフラワーボックスあるんですね~一生枯れない花いいですよね? 私も造花でも飾ろうかと思いましたもん(笑)

norica #- | URL | 2006/07/04 22:38 - edit

page top

コメントの投稿

Secret

top△

トラックバック

トラックバックURL
→http://norica409.blog15.fc2.com/tb.php/217-f03572b9
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

top△

