ミニピン夏空に妹紅葉がやってきた!お姉ちゃんになれるのか?たまにガーデン日記 おもいのままに・・・ カテゴリに里親募集追加しました。気にかけて見てもらえると嬉しいな

フリーエリア

だまさんのミニピン同盟 免許書頂きました ミニピンファンクラブ ブログバナーです


  


Posted on --/--/-- --. --:-- [edit]

categoty: スポンサー広告

tb: --   cm: --

top△

校庭走ったよ  



校庭の端からどんどんスピードををあげて全力で走ってきます

sora-6-5.jpg

ちょっとスピードを落として ちびねぇねのところに向かいます

sora-6-6.jpg

ヨシヨシしてもらって ご褒美もらいます^^

sora-6-7.jpg

ねぇ ママ 今日の走りはどおだった?

走ってる姿カッコよかったよ~また走ろうねと・・・ママ

もちろんママも走りますよ(ハアハア) 一緒に走ったりして 家に帰ると疲れるのでそらはZZZ・・
::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::

そらのよく行く散歩コースは3つあります

どのコースになるかは そらの気分しだい・・・

ちびねぇちゃんが一緒のときは1時間コースで校庭を爆走付です

久々にカメラを持って散歩に ワンちゃんブログなど見てると

カッコよく走ったり 楽しそうに遊んだり 可愛い笑顔だったり

そらが走ってる写真少ないので挑戦してみました

動く被写体は難しい・・・今回はこの4枚載せました

Posted on 2006/07/05 Wed. 20:10 [edit]

categoty: わん わん わん

tb: 0   cm: 6

top△

コメント

相変わらずそらちゃんは足が長くてスタイルいいなぁ。
そらちゃんは美人だし、noricaさんは写真趣味だから、いい写真が撮れていいな。

maynama #- | URL | 2006/07/05 21:56 - edit

そらちゃんスレンダー(^○^)

動きが出てて良い感じじゃないですか!!!
ココアもそうですけどBTは遠くだと
表情が良く写らないですよね~!?
上手に撮りたいです(*^_^*)

それに校内に入れるのは意外でした!
囲まれてるし安心ですよね(^_-)-☆

やっぱりお揃いの服でしたぁ☆彡

のん #U7ANcLsQ | URL | 2006/07/06 13:07 - edit

maynamaさんへ

いつもそらのこと褒めてくれてありがとねぇ
おひげ切らしてくれたらもっと良いのにねぇ ハサミ見るだけで逃げだすのよね

norica #- | URL | 2006/07/06 21:14 - edit

のんさんへ

食が細いからね もう少し食べてくれると体もしっかりしていいんだろうけど 現状維持できればいいかなと思ってます
校庭は6時頃行くと子供達は帰り始めるので遊ばせるのに良いんですよ

ココちゃんと同じ服でしたね
来てるとこ見ましたよ^^

norica #- | URL | 2006/07/06 21:19 - edit

動く被写体は難しいですよね~
でもなかなかそらちゃん、決まって
ますよ!!^^
校舎を思いっきり走ってきっと
気持ちが良かったでしょうね~^^

Aloha #- | URL | 2006/07/07 02:50 - edit

Aloha さんへ

流し撮り前挑戦したけど全然だめでした ピンボケに被写体がどこだかわからなくなったり・・時間に余裕がないとじっくりとれませんよね

norica #- | URL | 2006/07/08 21:29 - edit

page top

コメントの投稿

Secret

top△

トラックバック

トラックバックURL
→http://norica409.blog15.fc2.com/tb.php/218-034de623
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

top△

