ミニピン夏空に妹紅葉がやってきた!お姉ちゃんになれるのか?たまにガーデン日記 おもいのままに・・・ カテゴリに里親募集追加しました。気にかけて見てもらえると嬉しいな

フリーエリア

だまさんのミニピン同盟 免許書頂きました ミニピンファンクラブ ブログバナーです


  


Posted on --/--/-- --. --:-- [edit]

categoty: スポンサー広告

tb: --   cm: --

top△

変顔  



 ↑ ガォ~~ 

sora-6-9.jpg

 ↑ ペロ~~ン お耳も変なカッコ!!

昨日の続きになります 

校庭で遊んでる変顔の「そら」です

こんな表情はシャシッター何回も押さないと撮れません・・・

そらの行動を追いながら 押す!押す!押して押しまくるみたいな

流し撮りが上手く出来ればいいのだけど全然うまく撮れなくて(T_T) ウルウル

なのでスポーツモードオンリーなのです

Posted on 2006/07/06 Thu. 20:21 [edit]

categoty: わん わん わん

tb: 0   cm: 8

top△

コメント

これもまた良いモメントが
撮れましたね?何度も押して撮るのは
私も経験して結構難しい・・・汗
流し撮り、私は失敗ばかりしてます。

Aloha #- | URL | 2006/07/07 02:52 - edit

今回のような自然で活き活きした写真が大好きです!!
変顔?可愛い笑顔に見えるよ(^○^)
こんな笑顔が見れるのは、飼い主の特権ですよね(^・^)

私の自己満足かなぁ^m^

のん #U7ANcLsQ | URL | 2006/07/07 09:43 - edit

そらちゃん、かわいそうに、
変顔とか言われちゃってる(*^^*)
このお顔も可愛いです♪
流し撮り、私もチャレンジしてみたいのだけど
どうやって撮ったらいいのか??
何度も練習してタイミングつかむしかないんでしょうね。

もりっき #- | URL | 2006/07/07 21:51 - edit

そらちゃん走ったら速そうだねぇ~
ママかなわないんじゃない?
競馬のお馬さんみたいな足だもん。

くぅ #Dv6DZoa6 | URL | 2006/07/08 16:33 - edit

Aloha さんへ

この写真も遠くから撮ったのでそらがどんな表情してるのかわからなくて
PCに落として大きくしてみたらこんな感じでした

norica #- | URL | 2006/07/08 21:32 - edit

のんさんへ

のんさんの写真はアイスココアちゃん達が自然な姿表情でいつも楽しませてもらってます そらの良い表情いっぱい撮ってあげたいです

norica #- | URL | 2006/07/08 21:39 - edit

もりっきさんへ

そらのこんなに表情が出てる写真撮ったのははじめてかも・・?
もりっきさんでも流し撮り難しいですか?
流し撮りは数とってタイミング
でしょうか・・

norica #- | URL | 2006/07/08 21:42 - edit

くぅさんへ

そら早いですよ~俊足という言葉がぴったりです^^
50Mを25Mのハンデつけても抜かれます
そらは 置いてかれたら困ると思い必死で追いかけてくるんでしょうかね

norica #- | URL | 2006/07/08 21:45 - edit

page top

コメントの投稿

Secret

top△

トラックバック

トラックバックURL
→http://norica409.blog15.fc2.com/tb.php/219-cc94eb22
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

top△

