ミニピン夏空に妹紅葉がやってきた!お姉ちゃんになれるのか?たまにガーデン日記 おもいのままに・・・ カテゴリに里親募集追加しました。気にかけて見てもらえると嬉しいな

フリーエリア

だまさんのミニピン同盟 免許書頂きました ミニピンファンクラブ ブログバナーです


スポンサーサイト  


Posted on --/--/-- --. --:-- [edit]

categoty: スポンサー広告

tb: --   cm: --

top△

夏真っ盛り  

himawari-o.jpg

himawari-y.jpg

himawari-cyoko.jpg


今日も暑かったねぇ~ 夏真っ盛りです。晴れきった青空には向日葵が

よく似合いますよね 先日実家に咲いていた向日葵3色です

今日は仕事が早く終わったので ちょこっとお買物に行く事にした

会社のお友達も買物行って見ようかな~と言っていたので

もしかしたら会うかもって^^ 目的のお店の前を通ったら見覚えのある車が

あっ いたいた^^ でも私はそのお店を後回しにして靴屋さんへ先に行った

今まで履いていたサンダルかなり傷んできたので買い換えた

それから洋服屋さんへ こんどはまた違う見覚えのある車が・・

お店の中へ入ってみると いました!いました!

三人であれもいいね~これもいいねぇ~とオジャベリしながらの洋服選びは

楽しかったなぁ~

たまにパパが買物行ってみる?とか誘ってくるけど

楽しくない・・・色々見て選んでいると いつまで見てるんだぁ~

欲しいなら買えばいいじゃん! 買わないなら帰るぞぉ~って

ゆっくりじっくり 同じのでも見たいってゆうのに・・・

誘ったのだから気が済むまで見ていいんじゃなかったの?って思うよね

結局せかされて ああ~もういいや! 

ってなって何も買わないで帰ってくることが多いのです。

挙句の果てに買わないなら行くことなかたじゃんとか

だったら誘わないで下さいよ~ 一人で行ったほが気楽ですから~

女性同士で行くのが楽しくていいかもね^^

スポンサーサイト

Posted on 2005/07/29 Fri. 21:41 [edit]

categoty: hoto diary

tb: 0   cm: 4

top△

コメント

お買い物・・・女同士でっていいよねぇ~♪
いいなぁ~って思う服があっても・・旦那だと意見を聞きたくないんだ・・だって、どれみても「いいんじゃん」で済ませてしまうから・・。なによっ!って感じ。だから、私は、一人でのお買い物が多いかな。でも・・女同士だと、色々言ってくれるし楽しいよね。(笑)

今日のひまわり。。。3色ですね~。
綺麗だわ~(⌒-⌒)ニコニコ...
やっぱり夏は、ひまわりだね。

こはママ #- | URL | 2005/07/29 22:45 - edit

綺麗なひまわりだー
青空が似あうね 元気いっぱいって感じ
やっぱり買い物は 女同士がいいかも~
あれこれ言いながら 意見言ってもらったり
男の人だと 「なんでも欲しいもの買っちゃったら?」(簡単に)みたいなとこがあるから
それじゃ 物足りないよね(笑)

nico #- | URL | 2005/07/30 10:01 - edit

私もよく思います・・・。
買い物は、一人か友達と行くに限る!ってね(笑)
洋服は、友達のお店でしか買わないんで、旦那も知り合いだから一緒に行くけど、旦那同士話してるから、気にならないし何も言わないんだけどねぇ~~他は・・・ダルそうに歩くから腹たってくる(笑)

ひまわり、綺麗ですねぇ~。
でも、紫?のこのひまわりは、初めてみました!
ちょっと驚き!

鈴香 #Dv6DZoa6 | URL | 2005/07/30 10:09 - edit

こはママさんも、にこも、鈴香さんとこも
旦那さんはみんな同じなのね~w
「欲しければ買えば」ってそう言うものではないよねぇ わかってないんだよな~(笑)
本当に一人か友だちとがいいよね

ひまわり 紫みたいな茶色みたいなアンティークって言う表現がいいのかな? 母がお友だちに種分けてもらったのかもです

norica #- | URL | 2005/07/30 20:59 - edit

page top

コメントの投稿

Secret

top△

トラックバック

トラックバックURL
→http://norica409.blog15.fc2.com/tb.php/22-e2f8be02
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

top△

