ミニピン夏空に妹紅葉がやってきた!お姉ちゃんになれるのか?たまにガーデン日記 おもいのままに・・・ カテゴリに里親募集追加しました。気にかけて見てもらえると嬉しいな

フリーエリア

だまさんのミニピン同盟 免許書頂きました ミニピンファンクラブ ブログバナーです


  


Posted on --/--/-- --. --:-- [edit]

categoty: スポンサー広告

tb: --   cm: --

top△

こ・こわいよ  



↑ これね バランスタイヤって言うんだって

ねぇねが そらもやってみなって こんなところにお座りさせられちゃったの

わたち見てたらね ねぇねもヘッピリ腰でタイヤのりしてたのププッ ( ̄m ̄*)

suberidai.jpg


↑ 今度は滑り台だよだって・・ わたち階段登れないのに

こんなところで どうしろって言うのよ 動けないじゃん

ママは可愛いとかいって お写真いっぱい撮ってるし 早く助けてくださいよ

この後滑り台を2回すべってお家にかえったよ^^

Posted on 2006/07/08 Sat. 22:02 [edit]

categoty: わん わん わん

top△

コメント

そらちゃん、色んな所に乗せられちゃったのね^^;
滑り台は上手に滑れたのかな?

きんたろう #.dwxhCAY | URL | 2006/07/09 21:00 - edit

そらちゃんは表情が豊かですね。
↓の校庭で遊んでるときは笑顔なのに
滑り台では「恐いですーーーぅ」って顔色がブルー(笑)
少し内股ちっくなのがまた可愛いわ( 艸`*)ププッ

けいな #nlnTgiQk | URL | 2006/07/09 21:18 - edit

こんにちはー.
(≧∇≦)ブハハハ!,そらっち,腰が引けて固まってない??(*≧m≦*)ププッ
うちの子は,絶対固まると思います.
威勢がいいくせに,ビビリですからねぇ~!(笑)

りんパパ #/4aDqq.M | URL | 2006/07/10 11:34 - edit

そらちゃん お耳ぺたんでしゅね♪
怖かったのねぇーうちのテリーさんも怖い時は耳ぺたんになるよぉ♪
校庭で走り回ってる そらちゃん生き生きしてるぅー♪

ルビー #- | URL | 2006/07/10 13:06 - edit

俊足なそらちゃんも、やっぱり階段はダメですかぁ~
わたしおもちゃにされてますって言う姿・表情がかわいいね。
(^ー^* )フフ♪

くぅ #Dv6DZoa6 | URL | 2006/07/10 15:02 - edit

きんたろうさんへ

私と二人で散歩するよりの娘が一緒のほうが そらはルンルン気分で一生懸命歩くから私は楽だけど そらはいろんなことさせるから大変みたいです
滑り台はぺっぴり腰で降りてきましたよ

norica #- | URL | 2006/07/10 20:58 - edit

けいなさんへ

私達と走って遊ぶのは楽しそうに出来るけど 犬たちの中に入ると全然ダメで・・・ワンコたちと仲良く遊べれば嬉しいですけどね
そらのお座りなんか変なんですよね 普通にお座りするときも・・(笑)

norica #- | URL | 2006/07/10 21:05 - edit

りんパパさんへ

そらも威勢は良いのにワンコの中に入ると・・・逃げるだけ 匂いなんかクンクンされたら固まって微動たりともできないんですよ
滑り台でも固まってるから同じようなもんですね

norica #- | URL | 2006/07/10 21:08 - edit

ルビーさんへ

テリー君も怖いときはお耳ぺったんになりますか? そらはビビリ魔でもう大変!!私と娘と遊んでるときは生き生きしてるんですけど ワンコの中に入ると抱っこ魔になってしまうんですよ

norica #- | URL | 2006/07/10 21:11 - edit

くぅさんへ

下の娘とは姉妹感覚のそら
もしかしたらそらのほうが上位かも・・・娘が上位に立てるようにしないとこれもまた大変なので娘には少しがんばってもらいましょうと言ったとこでしょうか

norica #- | URL | 2006/07/10 21:14 - edit

そらちゃんかわいいナリー!!!とってもキューツッ♪
耳が後ろまでペッタンコ(笑)こういうアシカ顔大好きですよ!
すべり台でのお猿さんみたいな足、ロイもよくします^^
ミニピンはどうしてこう情けない表情がかわいいんでしょうかね♪

ロイママ #541.rWPg | URL | 2006/07/11 12:17 - edit

なるほど~アシカ顔って言うんですね
スポーツ抜群のロイちゃんでもお猿さんみたいな足になるんですね
そらはなって当然ってことでしょうかね 情けない顔かわいいですよねぇ

norica #- | URL | 2006/07/11 21:29 - edit

page top

コメントの投稿

Secret

top△

トラックバック

トラックバックURL
→http://norica409.blog15.fc2.com/tb.php/220-91fe1342
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

top△

