ミニピン夏空に妹紅葉がやってきた!お姉ちゃんになれるのか?たまにガーデン日記 おもいのままに・・・ カテゴリに里親募集追加しました。気にかけて見てもらえると嬉しいな

フリーエリア

だまさんのミニピン同盟 免許書頂きました ミニピンファンクラブ ブログバナーです


  


Posted on --/--/-- --. --:-- [edit]

categoty: スポンサー広告

tb: --   cm: --

top△

ミューズパーク  



↑ お花と一緒に ハイポーズ^^

2日の日曜日雨も上がったので そらを遊ばせに公園に行ってきました

ココは広い公園なのでしばらく歩きながら人があまりいないところまで行き走って遊びました 

sora-6-11.jpg

↑ そら 走ってまーす おお カッコイイ

sora-6-13.jpg

↑ そら~ どこまで走るんだぁ~~ ビビリ魔なのですぐ戻ってきます

sora-6-14.jpg

 ふぅ~走った 走った お散歩しながら帰ろうよ

Posted on 2006/07/10 Mon. 21:45 [edit]

categoty: わん わん わん

tb: 0   cm: 8

top△

コメント

テンプレート替えたね!
そらちゃんおもいきり、走っている~
noricaさんも走りながら、シャッター
押したのかな?

ガーデンママ #- | URL | 2006/07/10 23:11 - edit

そらちゃんが思いっきり走ってる姿がバンビーに見えた!笑
とっても楽しそうですね?
そうそう、テンプレ爽やか+可愛い
ですね~^^

Aloha #- | URL | 2006/07/11 01:40 - edit

カメラ目線

走る様も絵になっていて、
スターだね。

あ、ほんとだ。
テンプレート変わってる。
かわいいテンプレートだね。

くぅ #Dv6DZoa6 | URL | 2006/07/11 10:51 - edit

Gママさんへ

テンプレート変えました 優しい色にしてみました

主人とそらを走らせて私はカメラをかまえてました

norica #- | URL | 2006/07/11 21:34 - edit

Alohaさんへ

散歩してるとほそ~いの後にバンビみたいとよく言われますよ
走ってるとまたまたそうかんじるかもしれませんよね?
テンプレート可愛いですか ありがと^^

norica #- | URL | 2006/07/11 21:38 - edit

くぅさんへ

え スター?すごく嬉しい言葉かもぉ
くぅさんアリガト
親ばかなのでちょっと褒められると嬉しくなってしまいます
テンプレ可愛い系にしてみました

norica #- | URL | 2006/07/11 21:41 - edit

そら カメラ構えると
ポーズとってない?(笑)
写真撮られることに慣れてきたのかな~w
旦那さんも一緒に走らされたのか
(='m') ウププw

nico #- | URL | 2006/07/12 08:33 - edit

にこへ

カメラの前でポーズとってくれたら面白い写真いっぱい撮れるねぇ(笑)
もちろん旦那走らせましたよ
ダイエットを兼ねてね^^

norica #- | URL | 2006/07/13 19:17 - edit

page top

コメントの投稿

Secret

top△

トラックバック

トラックバックURL
→http://norica409.blog15.fc2.com/tb.php/221-9f20e229
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

top△

