ミニピン夏空に妹紅葉がやってきた!お姉ちゃんになれるのか?たまにガーデン日記 おもいのままに・・・ カテゴリに里親募集追加しました。気にかけて見てもらえると嬉しいな

フリーエリア

だまさんのミニピン同盟 免許書頂きました ミニピンファンクラブ ブログバナーです


  


Posted on --/--/-- --. --:-- [edit]

categoty: スポンサー広告

tb: --   cm: --

top△

初めてのアジリティ??  

この前の日曜日 下の娘のバスケの練習も中止になり 久々にどこかに

出かけてみようということになり 武蔵丘森林公園に行ってきました

今にも降り出しそうな天気だったけど 帰りまで持ちました

久々に行ったので途中で道がわからなくなり コンビニで聞いたりして・・・(笑)

無事に到着 後はドックラン目指して歩く 歩く

天気もあまりよくなかったのでドックランはガラガラ

初めてだったので 取り合えず犬がいる方に入ってみると リードを

外すなり ちょっと大き目の柴犬みたいなワンコに追いかけられる

追いかけられる そらの逃げ足の速いことと感心していたけど

そらの必死で逃げる姿見てたら可愛そうになって そら~~と呼んだら

一目散に私をめがけて猛ダッシュ

そのワンコから離れて遊んでいたけど その後も2回ほど追いかけられて

タジタジ 隣のドックラン見たら小さいワンコが遊んでたのでそちらに移動 こちらが小型犬専用のドックランでした

これでそらも自由に遊べるぞ~という事で アジリティの練習用具が合ったので練習してみました その様子は ↓ね


↑ 最初はバーの下くぐったり よけて通ってみたり

sora-6-15.jpg

sora-6-17.jpg

↑ 何回か練習してたら 飛べるようになってきた
 
  何だかキマッテルじゃん!!素質あるかもよとパパ(親ばか1)

sora-6-18.jpg

↑ 調子に乗った私達は続いて平均台へ

 これも最初は途中で飛び降りてしまったけど 渡ってる

娘が手で板をポンポン叩くとそれにつられて軽やかに歩くように・・
sora-6-19.jpg


これをみていた私 そらアジの選手になれるかも 上手上手(親ばか2)

sora-6-20.jpg

↑ 最後はトンネルくぐっておしまいでした

ワンコ達と遊べたかというと全然遊べない・・

チワワがそらのところに 遊ぼうよときて ちょっとクンクンされると

固まってしまい身動き一つ取れない・・・プードルがきても

ダックスがきても逃げたり ベンチの下に隠れたりと相変わらずでした



Posted on 2006/07/13 Thu. 19:10 [edit]

categoty: わん わん わん

thread: ミニチュアピンシャー - janre: ペット

top△

コメント

わぁ~そらちゃん凄いね?やっぱこれ毎日訓練すれば凄い速さでこなせるかも知れないね~ 決して親ばかだとは思いませんよ。^^
そらちゃん、ちょっとでかめの犬に追いかけられてたじたじだった様で可哀想に。。。他の犬と遊べないのがちょっと残念ですね。でもその内慣れると良いですね~

Aloha #- | URL | 2006/07/14 00:59 - edit

かっこいいねぇ~

そらちゃん、オリンピックの体操の選手みたいだよ。
(^ー^* )フフ♪

くぅ #Dv6DZoa6 | URL | 2006/07/14 17:59 - edit

そ、そらちゃん!

大人しい娘かと思ってたら、スゴイじゃないですか!バーを跳ぶ姿、カッコいいですよ!
練習を嫌がらないあたり、素質アリなんじゃないですか??
“寡黙な努力家”ってイメージですね!

ブリッツ@はあちゃん #- | URL | 2006/07/15 22:30 - edit

Aloha さんへ

大きい犬でも小さい犬でもダメなんですよねぇ 抱っこしてると怖いものないぞみたいに強気になるのにね

アジリティも近くにあれば遊び感覚でできるけどちょっと車走らせないとだからいつでもって言うわけにはいかないのがね~

norica #- | URL | 2006/07/16 18:08 - edit

くぅさんへ

そうでしょう~選手みたいでしょなんって調子に乗り過ぎ(笑)
こんな事やって楽しんでます^^

norica #- | URL | 2006/07/16 18:10 - edit

ブリッツ@はあちゃん さんへ

ワンコの中に入ると 猫かぶってじゃないかププッ ( ̄m ̄*) いまだにワンコ苦手ですよ ブリッツ君は遊べるようになりましたか?
ワンコが近くにいなければ写真のようなことも嫌がらずになってましたよ

norica #- | URL | 2006/07/16 18:14 - edit

こんにちは。

始めまして。Ringo。と申します。

そらちゃん。アジリティーお上手ですね。初めてに見えないですよ。
ジャンプする姿カッコイイです!!

そらちゃん他のワンちゃんと仲良くなって、遊べるといいですね。

Ringo。 #- | URL | 2006/07/19 09:31 - edit

そらちゃん!スゴイ!!
素質ありありかもですネ^m^

ジャンプ姿は惚れ惚れしますぅ~~
練習したら大会にできるんじゃないですか??

のん #- | URL | 2006/07/22 14:27 - edit

Ringoさんへ

ワンコの中に入るとすごく大人しいのに離れた所でこんなことさせれば元気なんですよ
お転婆娘だってことが立証されました^^

norica #- | URL | 2006/07/22 22:36 - edit

のんさんへ

一緒に競技できたら楽しいでしょうね
でもたまにやるのがいいのかな?
ジャンプ姿さまになってるでしょう?

norica #- | URL | 2006/07/22 22:40 - edit

page top

コメントの投稿

Secret

top△

トラックバック

トラックバックURL
→http://norica409.blog15.fc2.com/tb.php/222-4e346651
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

top△

