ミニピン夏空に妹紅葉がやってきた!お姉ちゃんになれるのか?たまにガーデン日記 おもいのままに・・・ カテゴリに里親募集追加しました。気にかけて見てもらえると嬉しいな

フリーエリア

だまさんのミニピン同盟 免許書頂きました ミニピンファンクラブ ブログバナーです


スポンサーサイト  


Posted on --/--/-- --. --:-- [edit]

categoty: スポンサー広告

tb: --   cm: --

top△

夏空1歳のばぁすでぃ  



 P1010884.jpg

sora-6-23.jpg

P1010894.jpg


今日7月25日は「そら」の1歳のお誕生日です

ささやかだけどお誕生日しました^^

ワンコ用のケーキ買うことが出来なかったので そらの大好きな

かぼちゃで特別食作ってみました 

かぼちゃのヨーグルト添え トッピングにかまぼこ

ろうそくの代わりにジャーキーを1本立ててみました

こんなものだけどお腹をかなりすかせていたので喜んでペロリ~♪

プレゼントにはジャーキーとささみ巻きを買ってあげました

食後にドックチャツプスをあげたら不可解な行動をしていた

スティックの方は先に食べて 先の丸い方はじゃれて遊んでいた

何はともあれ無事に1歳のお誕生日を迎えられてうれしいぁ

そらいつまでも元気でいてね~(祈)
スポンサーサイト

Posted on 2006/07/25 Tue. 22:20 [edit]

categoty: わん わん わん

top△

コメント

そらちゃん、1歳のお誕生日おめでとう♪

素敵なお誕生日ですネ!
ケーキまでちゃんと手作してもらってそらちゃん幸せ者ね~。
ロウソクまで食べれるなんてナイスなアイデア(b'v`★)
この一年も元気いっぱい楽しい想い出を作ってね。

PS:リンクさせていただきました。
仮に勝手に作ったバナーを貼らせていただきましたが
もしnoricaさんが【おもいのままに・・・】の
イメージにピッタリなバナー作っていくださるようでしたら
直ぐに差し替えさせていただきます。
そのときはBBSにでもハリコしておいて下さい。

けいな #nlnTgiQk | URL | 2006/07/26 00:05 - edit

そらちゃん、お誕生日おめでとう~
こんなに愛されちゃって、幸せなそらちゃんですね~^^
全て食べられるこのケーキ、noricaさんのアイディア素晴らしい~

Aloha #- | URL | 2006/07/26 03:12 - edit

おめでとぉ~♪

そらちゃん、お誕生日おめでとう♪
かぼちゃのヨーグルト添え・・いいですね~(^.^)
ろうそく代わりのジャーキーもいかしてるワ(*^_^*)

そらちゃん・・これからも元気いっぱいに大きく育ってくださいね~(^^♪

ドッグチャプス・・おもちゃになっちゃんですね♪
それにしても・・それってちょっと微妙でしょ~(笑)

こはママ #- | URL | 2006/07/26 07:38 - edit

すごいアイデアケーキww
なんか のりぃっぽい(笑)
そらお誕生日おめでと~♪
こんなにかわいがってもらって
幸せだねぇ~w
こういう姿見ると ますます
あたしも犬欲しくなっちゃうよ(笑)

nico #- | URL | 2006/07/26 09:10 - edit

そらちゃん
★☆HAPPY BIRTHDAY★☆
1歳のBDってホントに嬉しいですよね(^_-)-☆
感無量!!って思いましたもん!!!
そらちゃん♪これからも元気でキュートな女の子でいてネ☆彡

それから手作りケーキアイデアです!
ローソクまで美味しく食べれるのはniceです\(~o~)/

のん #U7ANcLsQ | URL | 2006/07/26 09:29 - edit

バースデー

わぁ~そらちゃん、初めてのお誕生日ですかぁ~
おめでと~

ママの愛情たっぷりのお祝いだね。

それにしても・・・
まだ1歳にもなってないのに、あんなに運動神経が良いのぉ~
すごいなぁ~~~!!!

くぅ #Dv6DZoa6 | URL | 2006/07/26 10:50 - edit

そらちゃんお誕生日おめでとう~!
あんなに小さかったそらちゃんがもうお姉さんですね。
(今でも小さくてかわいいけど)
これからもすくすくと美人なそらちゃんに育っていってね~!!

maynama #- | URL | 2006/07/26 15:40 - edit

みなさまへ

お祝いのコメント沢山ありがとうございます
子供たちは夏休みは入り楽しい毎日を過ごしているのですが そのぶん親は大変毎日なっております ブログの方も休みがちになると思いますがよろしくお願いします
みなさんの所も読み逃げ状態となってごめんなさい

けいなさんへ

バナー作って頂いたみたいでありがとうございます^^そらもついに1歳になりました 相変わらずお転婆娘で少々困っています 元気だから良いんですけどね ケーキとは言えるような物ではないんですけどね~お恥ずかしいです

Alohaさんへ

お祝いのコメントありがとうございます 私達家族に出来る限り可愛がっていこうと思います

こはママさんへ

お祝いコメントありがとう
こはママさんみたいに上手には出来ませんでした こんな物だったけどそらは喜んで食べてくれました^^ドッグチャップス遊んでましたよ どこかに残ってるのかと探してみたけど無かったので食べきったみたいです

にこへ

私っぽいかな~? きちんと出来てないところが私っぽいよね にこもワンコ飼える時がきたらいいね
お祝いコメントありがとね

のんさんへ

お祝いコメントありがとう
誕生日の日は私が一番ソワソワしてました(笑)立派な誕生日プレゼントもなかったんですけどね これからも可愛がっていきます

くぅさんへ

お祝いコメントありがとう
ミニピンって小さいわりには運動神経いいんですよ 家族大好きだしね 知らない人には警戒心が強いけど まあ可愛い犬種ですよ

maynamaさんへ

お祝いコメントありがとう
そらもやっとみんなに追いつきました
いつも美人って言ってくれてありがとね~ ちょっと気が強いけど元気が一番ですよね 毎年お誕生日お祝いしたいです

norica #- | URL | 2006/07/27 08:40 - edit

遅くなりましたが・・・

そらちゃん1歳のお誕生日おめでとう~!!
そらちゃんたくさんおいしいものもらって
良かったですね~♪手作りケーキもおいしそう!
とうとう小さいピンちゃんのままBDを迎えられて
うらやましい限りで見ております(笑)

ロイママ #541.rWPg | URL | 2006/07/27 09:22 - edit

出遅れた!

そらちゃん、オメデトー!遅くなってゴメンね~!
そらちゃん、美人ちゃんだから年齢を重ねるごとにイイ女になっちゃうかなぁ・・。お嫁さんにするにはもうちょっと先かなぁ・・・?誰かに取られちゃわないかなぁ。ブリッツ、しんぱ~い・・・!
ちなみにドックチャップスの食べ方(遊び方?)はブリッツも一緒です。丸部分は放置・・・。棒のほうが美味しいみたいですね・・。

ブリッツ@はあちゃん #- | URL | 2006/07/27 18:06 - edit

完璧出遅れで、そらちゃん、誕生日おめでとう!
夏休みは夏バテしないように・・・そらちゃんも水分いっぱいとってね。

タニシ #- | URL | 2006/07/29 12:54 - edit

ロイママさん ブリッツ@はあちゃんさん タニシさん

ロイママさんへ

お祝いコメントありがとう~
一時は3キロまで行ったけど最終的には2.8キロで落ち着いてます
ロイちゃんと並んだらそらは小さく感じるのかな?いつもそらだけしか見てないからね

ブリッツ@はあちゃんさんへ

お祝いコメントありがと~♪
ブリッツ君お元気ですか? 相変わらずワンコと男の人苦手ですよ
そのくせじゃじゃ馬娘で・・・困ったもんだ
そら今はげチョビンができて治療中なんですよ 美人?が台無し(笑)

タニシさんへ

お祝いコメントありがとう
出遅れて大丈夫ですよ 1年中受け付けてますから~(笑)
夏ばてしないように気をつけますね^^ありがと

norica #- | URL | 2006/07/29 20:17 - edit

page top

コメントの投稿

Secret

top△

トラックバック

トラックバックURL
→http://norica409.blog15.fc2.com/tb.php/224-e8be9b1f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

top△

