ミニピン夏空に妹紅葉がやってきた!お姉ちゃんになれるのか?たまにガーデン日記 おもいのままに・・・ カテゴリに里親募集追加しました。気にかけて見てもらえると嬉しいな

フリーエリア

だまさんのミニピン同盟 免許書頂きました ミニピンファンクラブ ブログバナーです


  


Posted on --/--/-- --. --:-- [edit]

categoty: スポンサー広告

tb: --   cm: --

top△

白馬、安曇野旅行・・・1  

---安曇野編(そらも一緒)---標高552m(安曇野市)


まず最初に立ち寄ったのが 大王わさび農場 ↑
wasabi-2.jpg

wasabi-1.jpg

農場の様子 わさびの上には日よけがしてあります ↑

wasabi-3.jpg

日よけの下を覗いてみると わさびがいっぱい 綺麗な冷たい水が流れています 

wasabi-4.jpg

娘とそらで記念写真

P1010896.jpg

レッドのミニピン リョウ君に会いました^^一緒に撮ろうと思ったのにそらが拒否 相変わらず犬嫌いみたいだ(笑)

そらはと言うと長い距離の移動でもおりこうさんでいられました
途中飽きると車内でガウガウしたりもしたけど・・・休憩ごとにトイレもできたしね
大勢人がいても「わん」ともなかないでいられましたよ

次回に続く・・・



Posted on 2006/08/01 Tue. 22:05 [edit]

categoty: hoto diary

tb: 0   cm: 6

top△

コメント

綺麗な水が流れ美味しいわさびが
育ってるんですね~それに日よけも
してあって凄く手を懸けてるんですね。そらちゃんも家族と共に楽しい時間を過ごせたかな?それにしても犬嫌い家のホクと同じですよ。

Aloha #- | URL | 2006/08/02 03:42 - edit

旅行いいですね~!
私の中で安曇野って平和そうなイメージがあるんですヨ!?
すごく惹かれるのに行ったことがなくてね・・。日記楽しみにしてます^m^

そらちゃんおりこうさんに出来たんですネ!!皆と一緒で嬉しかったんでしょう(^_-)-☆

娘さんのお顔拝見!!
おネェちゃんは恥ずかしがりなのかな?
それとも思春期だったりして(^○^)
でも家族旅行は子供にとっては本当に
良い思い出になるんで素敵です!!

のん #U7ANcLsQ | URL | 2006/08/02 07:24 - edit

そらちゃん、良い子だったんですね。
お天気も良く、楽しい家族旅行ができたみたいで良かったね。
お子ちゃんにとっても良い想い出になったでしょうね。
ワサビのオブジェがおもしろい(^ー^* )フフ♪

くぅ #Dv6DZoa6 | URL | 2006/08/02 11:02 - edit

Aloha さんへ

手を入れてみたら水がとても冷たかったですよ
そらはかなり暑かったみたいだけど
車に乗ってる時間が長かったのでここぞとばかり張り切ってあるいてましたよ

norica #- | URL | 2006/08/02 22:14 - edit

のんさんへ

安曇野平和という言葉がよくあいますよ のんさんも是非行って見てくださいね 田舎ですけどいいですよ
もう少しよく調べていけば道祖神めぐりもしたかったなぁ~

お姉ちゃん思春期真っ只中難しい年頃で母は頭を抱えてます

norica #- | URL | 2006/08/02 22:18 - edit

くぅさんへ

そらを連れての旅行は不安だったけど
トイレも休憩中に済ませられたし 大勢の人見ても吠えなかったらよかったです
後何回みんな揃って旅行ができるのかな~

norica #- | URL | 2006/08/02 22:21 - edit

page top

コメントの投稿

Secret

top△

トラックバック

トラックバックURL
→http://norica409.blog15.fc2.com/tb.php/225-f8dbf94f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

top△

