ミニピン夏空に妹紅葉がやってきた!お姉ちゃんになれるのか?たまにガーデン日記 おもいのままに・・・ カテゴリに里親募集追加しました。気にかけて見てもらえると嬉しいな

フリーエリア

だまさんのミニピン同盟 免許書頂きました ミニピンファンクラブ ブログバナーです


  


Posted on --/--/-- --. --:-- [edit]

categoty: スポンサー広告

tb: --   cm: --

top△

白馬・・・ふーみんの丘  

ふーみんの丘・・・花偏



oka-cyou.jpg

ラベンダーに蝶が沢山集まっていました 花は終わりに近づいてました

oka-soba.jpg

そばの花は満開で綺麗に咲いてました

oka-mori.jpg

oka-mori1.jpg

森の中を森林浴しながらぐるりと散歩したよ 白樺の木とかあまり聞いたこと無い鳥の声を聞きながらの散歩は気持ちよかった

もう夕方だったのでちょっと肌寒かったなぁ
oka-sora.jpg

そらも走ったり、歩いたり元気いっぱいでしたよ

次回は風景で~す

Posted on 2006/08/09 Wed. 18:52 [edit]

categoty: hoto diary

tb: 0   cm: 6

top△

コメント

ちーずさん!!

旅立たれたのですか!?・・・
ご冥福をお祈りいたします。

うちはもうすぐ、ベルの命日です・・

りんパパ #/4aDqq.M | URL | 2006/08/10 09:08 - edit

肌寒い?

なんだか懐かしい言葉!(笑)

気持ちよさそうな写真だね。
そらちゃんも、うれしそ~♪

ラベンダーに群がるチョウチョ、すごい数だね。
ラベンダーのドライフラワーいただきました。
香りは良いんだけど、ぽろぽろお花が落ちてくるのねぇ~
ポプリにしちゃった方が良いのかなぁ~?

くぅ #Dv6DZoa6 | URL | 2006/08/10 10:36 - edit

きれいな風景と楽しく走るそらちゃん、休まりますね。きれいなものを見たり、自然のマイナスイオンを浴びる毎日って感じでうらやましいです。

タニシ #- | URL | 2006/08/12 00:22 - edit

りんパパさんへ

突然のことでおどろきました
実家の山に埋葬してあるのでお盆にはお墓参りに行こうと思っています

ベルねえさんは今日が命日でしたよね

norica #- | URL | 2006/08/12 23:07 - edit

くぅさんへ

ココの森の中は気持ちよかったですよ
普通ではこんな森あるくことなんてないですからねぇ
蝶の多さに引いてしまったけど気を取り直して撮ってきました^^
うちにもラベンダーのドライフラワー玄関においてあります

norica #- | URL | 2006/08/12 23:10 - edit

タニシさんへ

この丘まで行くの山道を登り大変だったんですよ スキー場の頂上のその裏側見たいな所で砂利道を3キロくらい登っていきました 
マイナスイオンたっぷり浴びたきがしましたよ

norica #- | URL | 2006/08/12 23:14 - edit

page top

コメントの投稿

Secret

top△

トラックバック

トラックバックURL
→http://norica409.blog15.fc2.com/tb.php/229-97d2ccb1
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

top△

