ミニピン夏空に妹紅葉がやってきた!お姉ちゃんになれるのか?たまにガーデン日記 おもいのままに・・・ カテゴリに里親募集追加しました。気にかけて見てもらえると嬉しいな

フリーエリア

だまさんのミニピン同盟 免許書頂きました ミニピンファンクラブ ブログバナーです


スポンサーサイト  


Posted on --/--/-- --. --:-- [edit]

categoty: スポンサー広告

tb: --   cm: --

top△

名前が変わるとき  

chi-zu.jpg


旅行で家を留守にする時実家にちーずを預けるのだか

預けている間名前が変わっている

最初預けた時お迎えに行ったらゲージに

「ぼく だいすけ おじいちゃん おばあちゃん よろしくね」と張り紙がしてあった

誰が書いたの?と聞くと おじいちゃんだよ

うさぎの名前忘れたから「だいすけって呼んでた」だって

だいすけ のほうが嬉しそうだったと いじちゃん言ってたw(ホントカヨ)

今回預けた時も だいすけになっていたw

むかぁし飼っていた猫が 甲子園で荒木大輔が活躍した頃生まれたので

だいすけと言う名前にした その名前でうさぎを呼んでいた

名前と言えば 実家で私が生まれる前から飼っていたU^ェ^U ワン!コもそうだけど
名前はずーとブル 何故かブル 顔と合わなくてもブル

すごく馴染みのある名前だ でもブルという名前に終止符を打つことに・・

12年前ワンコ貰ってきた時に私の独断で「ナナ」にした

今までずーとオスだったからブルでも良かったけど

女の子でブルはね~ということでナナになった^^
スポンサーサイト

Posted on 2005/07/31 Sun. 21:18 [edit]

categoty: 未分類

tb: 0   cm: 2

top△

コメント

おじいちゃん、面白すぎだわぁ~(笑)
「だいすけ」って呼ばれて、ちーず君もなにげに受け入れてたのかしらん?(^^) 

なんだか・・そんなおじいちゃん可愛いですね。
ちーず君もおじいちゃん孝行できたね。

ところで、今日の写真のちーず君は、最近のですか?とっても大きいのね~♪可愛い(^^)

こはママ #- | URL | 2005/07/31 21:37 - edit

そうです。つい最近の1枚です。
チビ娘にかかったらちーずもこんな格好させられるんです(ノ_<。)うっうっうっ

おじいちゃん 頑固そうな顔してるけどおちゃめなとこあるんです(笑)
カエル事件、イモムシ事件もあるのですw

norica #- | URL | 2005/07/31 22:04 - edit

page top

コメントの投稿

Secret

top△

トラックバック

トラックバックURL
→http://norica409.blog15.fc2.com/tb.php/23-6aeb0efd
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

top△

