ミニピン夏空に妹紅葉がやってきた!お姉ちゃんになれるのか?たまにガーデン日記 おもいのままに・・・ カテゴリに里親募集追加しました。気にかけて見てもらえると嬉しいな

フリーエリア

だまさんのミニピン同盟 免許書頂きました ミニピンファンクラブ ブログバナーです


  


Posted on --/--/-- --. --:-- [edit]

categoty: スポンサー広告

tb: --   cm: --

top△

白馬  



hakuba-fuukei3.jpg

hakuba-fuukei4.jpg


天気は良かったけど高い山は厚い雲が覆っていましたが

時折雲が動くと雪の残った山並みが見え隠れしてました

北アルプスのこの景色が見たかったのです^^

雲が無ければ文句なしだったのになぁ ちょっと残念だったけどね

hakuba-fuukei.jpg

なあ~~んにもない田舎風景

まだ白馬続きますがお付き合いしてください

Posted on 2006/08/13 Sun. 00:06 [edit]

categoty: hoto diary

tb: 0   cm: 8

top△

コメント

白馬だね~

おはよう!
晴れていても、北アルプスはなかなか
見られないのですね? 三枚目の写真は、白馬の雪渓かしら?
どのあたりから、見たのかな?
実は 私も昨日行ったのですが、曇りから雨、そして雷、ゴンドラに乗って
降りた所で、雷・・その後1H位足止めでした。ので景色は全然・・・
本当は雪渓が見たかった~
駐車場のおじさんが、雷もいい思い出だよ・ と 言ってくれました ??
晴れた時に見たいね~

ガーデンママ #- | URL | 2006/08/13 08:19 - edit

昨日は、雷すごかったよ。御殿場にヒョウが降ったし、富士山も雪が積もったって・・・。白馬の帰りに、裾野インター近く通るんだったら、メールしてみて・・・。大野路キャンプ場旅館の前です。

タニシ #- | URL | 2006/08/13 11:51 - edit

白馬に行ったのは・・・高校3年の夏
懐かしいなぁ~( -_-)トオイメ

zyari_chie #- | URL | 2006/08/13 16:36 - edit

Gママさんへ

Gママさんも長野行ってきたのですね
雷で足止めとは大変でしたね
ドコのゴンドラ乗ったのかな~?
白馬の大雪渓行ってみたかったけどトレッキングできるような仕度していかなかったし、国立公園内は動物の入れないのでね
次回はトレッキングを目的に行ってみたいなと思ってます

norica #- | URL | 2006/08/13 20:51 - edit

タニシ

富士山ヒョウが降って解けなかったから白くなってたそうですね
TVのニュースでみましたよ
タニシさんの家裾野インターの近くなんですか?
私は埼玉県人なので上信越道使ってしまうんですよ
裾野方面行ったときはよろしくです^^

norica #- | URL | 2006/08/13 20:58 - edit

ちえちゃんへ

高3の夏誰といったん・・?

norica #- | URL | 2006/08/13 21:00 - edit

彼氏~♪と言いたいところですが・・・
女3人です(ノ_・。)

zyari_chie #- | URL | 2006/08/16 11:28 - edit

ちえちゃんへ

女3人だったのね~w

norica #- | URL | 2006/08/16 21:52 - edit

page top

コメントの投稿

Secret

top△

トラックバック

トラックバックURL
→http://norica409.blog15.fc2.com/tb.php/230-63ef7292
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

top△

