ミニピン夏空に妹紅葉がやってきた!お姉ちゃんになれるのか?たまにガーデン日記 おもいのままに・・・ カテゴリに里親募集追加しました。気にかけて見てもらえると嬉しいな

フリーエリア

だまさんのミニピン同盟 免許書頂きました ミニピンファンクラブ ブログバナーです


スポンサーサイト  


Posted on --/--/-- --. --:-- [edit]

categoty: スポンサー広告

tb: --   cm: --

top△

白馬・・・岩岳ゆり園  


 
yurien1.jpg

yurien2.jpg

yurien3.jpg

yurien6.jpg



今日は わたちが日記を書くのです

白馬は国立公園になってるところが多いので わたちも入れる

ゆり園を選んでくれたのです

ママは「そら~リフトに乗るんだよ」と言ってました でもわたちは

リフトがどんなものなのか知らないのです

リフトにのるのは ちびねえちゃんとパパとわたちで乗ることに

後ろのリフトにはお姉ちゃんとママが乗る事になったんだ

わたちは分からないままリフトと言うものに乗せられて

ママたちが付いてくるのか心配だったのですぐ後ろを振り返ったら

ママが「そら~」って手を振っていたの^^いいお顔して言われたから

したのが 一番上のリフトに乗ってる写真なの

ここは岩岳ゆり園って言うんだって スキー場がゆり園になるんだって

時期がちょっと遅かったみたいで みんながっかりしてたの

ママはお写真撮っていたけど いいお花が無いなって言いながら見てたよ

お花見学が終わって 暑かったのお姉ちゃん達はかき氷食べてたよ

美味しそうだったから わたちも二人が乗ってるブランコの間に

お邪魔しちゃいました ちびねぇに頂戴って言ったら分けてくれたの

かき氷って冷たいんだねぇ~

これで白馬写真はおしまいです^^
スポンサーサイト

Posted on 2006/08/16 Wed. 21:41 [edit]

categoty: hoto diary

top△

コメント

これだけ咲いてたら百合の匂いも凄そう!花のイメージと違って、咲いてる姿は割と野生的なイメージがあるなぁ、と思うのは私だけでしょうか??綺麗に撮れてますね・・って言うか、そらちゃんのチビ姉ちゃんにチュウ写真の方が萌えポイントアップ~。可愛い~!!

ブリッツ@はあちゃん #- | URL | 2006/08/17 00:03 - edit

ここが、岩岳ゆり園ね~!
まだこんなに、咲いていたの?
種類が沢山あるから、良いのでしょうね。
そらちゃんもリフトに、乗ったの~
怖がらずに乗れたのかな?えらい、えらい!!

ガーデンママ #- | URL | 2006/08/17 12:09 - edit

ゆりの花は、写真だけではすごく綺麗で満開な感じがしましたヨ!
ママさんの腕が光りますね!(^^)!
広いスキー場がゆり園になるなんて、夏の山も良いですネ!!

そらちゃんパパさんとちびねえちゃんとリフトに乗れてよかったね!
そらちゃんはママさんが付いて来るか心配してるって顔かな?

のん #U7ANcLsQ | URL | 2006/08/17 15:05 - edit

家族旅行

そらちゃんも加わって、楽しそうだね。
白馬の山の写真、霞んでいる感じがまたステキだよ。

百合色とりどりに咲いてるんだね。
そらちゃんかき氷は初体験だったんだぁ~
(^ー^* )フフ♪

くぅ #Dv6DZoa6 | URL | 2006/08/18 17:03 - edit

ブリッツ@はあちゃん さんへ

この写真いっぱい咲いてるように見えるけどまばらだったんですよ
綺麗に取れそうなところ探すのに大変だったよ

そらのチュ可愛いでしょう^^

norica #- | URL | 2006/08/20 22:07 - edit

Gママさんへ

こんなにと言うかこれだけ?って感じでしたよ いっぱい咲いてるように撮ったと言う方がいいかも・・
目立ったのは黄色だったかな? ピンク白はだいぶ痛んでましたよ
種類もいっぱいあったのだろうけどよく分からなかったなぁ
パンプレットのイメージが良かったから正直なところ残念と言う気持ちの方が大きかったです

norica #- | URL | 2006/08/20 22:14 - edit

のんさんへ

まさしく そらはママちゃんと付いてきてね~と心配してる顔です
いいお顔してねって言ったのにね
ユリ咲き終わりが多くて残念でした
へ金的咲いてるところ選んで撮りました

norica #- | URL | 2006/08/20 22:17 - edit

くぅさんへ

ワンコ連れの旅行は初めてだったけど
何事もなく行ってこられました^^
ユリ園は終わりに近づいてました
花の時期は天候とかにもよるのでちょうどいい時期に行くのは難しいですね

norica #- | URL | 2006/08/20 22:21 - edit

家族みんなで楽しめてそらちゃん
とっても嬉しかったでしょうね?^^
ユリ園、こんなにたくさんまだ咲いてるんですね~とっても綺麗ですよ。

Aloha #- | URL | 2006/08/22 02:32 - edit

Alohaさんへ

そらも一緒で楽しかったですよ
色々調べてみたら スキー場がユリ園になるところいくつかありました
コスモス畑になるところやラベンダーになるところもありますよ

norica #- | URL | 2006/08/24 21:16 - edit

page top

コメントの投稿

Secret

top△

トラックバック

トラックバックURL
→http://norica409.blog15.fc2.com/tb.php/231-e64d1b2b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

top△

