ミニピン夏空に妹紅葉がやってきた!お姉ちゃんになれるのか?たまにガーデン日記 おもいのままに・・・ カテゴリに里親募集追加しました。気にかけて見てもらえると嬉しいな

フリーエリア

だまさんのミニピン同盟 免許書頂きました ミニピンファンクラブ ブログバナーです


  


Posted on --/--/-- --. --:-- [edit]

categoty: スポンサー広告

tb: --   cm: --

top△

ブルーベリー狩り  



わたちはドコにいるかと言うと

buru.jpg

(#^.^#) エヘッ ブルーベリー畑でちゅ

sora7-2.jpg

ふ~ん これがブルーベリーなんだ~ 

お姉ちゃんにもいでもらって食べたら甘く美味しいの~わたちいっぱい食べちゃった

ここは美里町あるブルーベリー園です いくつのも農家が点在していて

ブルーベリー狩りを楽しむことができるんです

昨年と同じ場所を選びました ここはおじいさんが一人で店番(畑番)をしてるんです

おじさん「そら」のこと可愛いと気に入ってくれました^^

ブルーベリーも今月いっぱいで終わりだそうです

3人で1.7キロとり2250円 安いでしょ

生で食べても美味しいし ジャム作りにも挑戦してみよ~

*そらのハゲチョビン少しずつ毛が生えてきています

Posted on 2006/08/26 Sat. 20:43 [edit]

categoty: hoto diary

top△

コメント

あらっ!

そらちゃん、ハゲチョビンになっちゃってたの?
ストレスとか?
でも、良くなってきて良かったね。

ブルーベリーって、おいしいよね。
わたしも好き。
ヨーグルトに入れたりしても良いしね。
1.7キロって、どのくらいあるんだろう?想像つかない。

くぅ #Dv6DZoa6 | URL | 2006/08/27 10:29 - edit

こんにちは(^ー^)ノ
そらちゃん、ブルーベリー食べたの!?
ブルーベリーの実っておいしいけど、
スーパーで売っているのは高いですよね。
いいなぁ、ブルーベリー狩り。
私も一度行ってみたいなぁ。。

もりっき #- | URL | 2006/08/27 11:54 - edit

くぅさんへ

病院通いをしながら薬をつけていたら
産毛が少しずつ生えてきました^^
検査結果移る種類ではなかったので
そのまま様子見る事になっていたんですよ

ブルーベリーは1.7キロだといっぱいありますよ 粒が小さいから摘み取るの大変です

norica #- | URL | 2006/08/28 20:59 - edit

もりっきさんへ

そらにも取って上げたら美味しそうに( ̄¬ ̄) ジュル・・・に食べてましたよ
冷凍のものとは大違いです 本当においしいんですよ 子供たちも大好きです ジャムも始めて作ってみました
おいしかったですよ

norica #- | URL | 2006/08/28 21:02 - edit

あらっ!

そらちゃん、ハゲチョビンが出来ちゃってたのね
早く完治すると良いですね
ブルーベリーのジャム、大好物ですぅ
生のって、甘いのと酸っぱいのと見た目じゃ良く判らないですよね
あーお腹減ってきちゃったわぁ

きんたろう #.dwxhCAY | URL | 2006/08/28 21:49 - edit

そらちゃん、ブルベリー好きなのね?
甘くて美味しかったでしょうね~
私はブルベリーマフィンが大好き!笑
生のを入れて焼くともう最高に美味しいですよ。

Aloha #- | URL | 2006/08/29 02:46 - edit

ブルーベリーうまそう!確か目にいいんだよね・・・ヨーグルトに入れて食べたり、ジャムにしてパンと一緒に食べるのが好きかな?
そらちゃんのハゲが早く治りますように!(祈)頑張れ!そら!

タニシ #- | URL | 2006/08/30 18:44 - edit

きんたろうさんへ

ハゲのところも産毛が生えてきたので
よくなると思います
女の子だから早く治って欲しいんですけどね
ブルーベリー美味しいですよ
また来年も狩りに行くつもりです

norica #- | URL | 2006/08/31 20:26 - edit

Aloha さんへ

ブルーベリー試しにあげてみたらパクパク食べたんですよ
先日桃あげたら遊ぶだけで食べなかった・・・やっぱ好みがあるんでしょうかね りんごは好きですよ
ブルーベリーマフィンもおいしそうだなぁ~^^

norica #- | URL | 2006/08/31 20:29 - edit

タニシさんへ

そうです ブルーベリーは目にいいんですよね
新聞の折込にもブルーベリー何とかってよく入ってきますよね(笑)
お薬塗って早くハゲ治しまーす
だって女の子だもん!!

norica #- | URL | 2006/08/31 20:31 - edit

page top

コメントの投稿

Secret

top△

トラックバック

トラックバックURL
→http://norica409.blog15.fc2.com/tb.php/233-0ee81751
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

top△

