ミニピン夏空に妹紅葉がやってきた!お姉ちゃんになれるのか?たまにガーデン日記 おもいのままに・・・ カテゴリに里親募集追加しました。気にかけて見てもらえると嬉しいな

フリーエリア

だまさんのミニピン同盟 免許書頂きました ミニピンファンクラブ ブログバナーです


スポンサーサイト  


Posted on --/--/-- --. --:-- [edit]

categoty: スポンサー広告

tb: --   cm: --

top△

昼寝  



気持ちよさそうに二人して昼寝してるし・・・

私がカメラ持ち出したら目開けてしまった(笑)

そらはいつもパパの頭の方で寝ているのですZZZ・・

P1020217.jpg

今日からそらのお留守番ゲージが倍の広さになりました

同じ色で揃えれば良かったけど行ったホームセンターには同じ色が無くて・・・

白とグレーになってしまいました 夏休みも終わりお留守番の時間が

長くなるので少しでも快適に過ごせればとおもってね

私が最後に家を出るときに 「そら~ハウスよ」と言うと テケテケと入り

玄関の方をジィーと見つめているので後ろ髪ひかれる思いで出かけてるんです

娘が先に帰ってそらをゲージから出して遊んでるけど 私の車の音がすると

リビングに入るドアの前でお尻を立てて尻尾フリフリ全快です

中に入ると それはもう熱烈な歓迎ぶりですよ
スポンサーサイト

Posted on 2006/09/02 Sat. 21:19 [edit]

categoty: わん わん わん

tb: 0   cm: 4

top△

コメント

ふふ

パパ気持ちよさそうに寝てるねぇ~(*'ー'*)ふふっ♪

そっか、そらちゃんお留守番の時は、こんなゲージにいるのね。
やっぱりママやお嬢さん達がいるとうれしいだろうなぁ~

くぅ #Dv6DZoa6 | URL | 2006/09/03 10:22 - edit

くぅ さんへ

二人して気持ちよさそうでした
パパは写真撮ったことにもきずかず寝てました
そらは敏感です^^

norica #- | URL | 2006/09/03 22:40 - edit

お留守番

そらっちは,ゲージでお留守番できて,えらいねぇ.
うちは甘やかしすぎかな?? じぃちゃんばぁちゃんに預けています.
ところでそらっち,オハゲができてる??

りんパパ #/4aDqq.M | URL | 2006/09/04 18:03 - edit

りんパパ さんへ

小さいときから長いお留守番のときはゲージなのでそらもそういう物だと思っているらしくおりこうで待ってますよ 実家に連れてくとワンワンうるさくて・・・

そらっちオハゲできてるんですよ
お薬塗っていたら産毛が生えてきました^^

norica #- | URL | 2006/09/04 18:20 - edit

page top

コメントの投稿

Secret

top△

トラックバック

トラックバックURL
→http://norica409.blog15.fc2.com/tb.php/235-4b6cafcd
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

top△

