ミニピン夏空に妹紅葉がやってきた!お姉ちゃんになれるのか?たまにガーデン日記 おもいのままに・・・ カテゴリに里親募集追加しました。気にかけて見てもらえると嬉しいな

フリーエリア

だまさんのミニピン同盟 免許書頂きました ミニピンファンクラブ ブログバナーです


  


Posted on --/--/-- --. --:-- [edit]

categoty: スポンサー広告

tb: --   cm: --

top△

お散歩後のお顔  



お散歩行ってきたですよ ちびねぇねが待ていてくれたのです

一緒にお花見たれすよ 黄色いお花は「リリカシャワー」って言うんだって いっぱい咲いて綺麗ですね
hana2-sora1.jpg

hana2-sora2.jpg

ママがココで待っててね言ったので待っていたら

わたちのこんなお顔お写真に撮って喜んでいたのれすよ

わたちだって女の子なんだから恥ずかしいですよ

ママ今度は美人さんに撮ってくださいね

Posted on 2006/09/04 Mon. 18:13 [edit]

categoty: わん わん わん

tb: 0   cm: 8

top△

コメント

し 舌が!

ベロが長いね~、そらちゃん!
ダイジョブ。そらちゃんはどんなお顔
でも、美人さんヨ!!

ブリッツ@はあちゃん #- | URL | 2006/09/04 19:14 - edit

ふふ

そらちゃんが本当に話してるみたい。
(^ー^* )フフ♪

そらちゃんのネックレス?かわいいね。

くぅ #Dv6DZoa6 | URL | 2006/09/05 12:18 - edit

そらちゃんのキャミソールの柄と
黄色い花の雰囲気がなんともいえませんね。
そちらはまだ暑いですか!
こちらは、というより我が家は秋ですよ。
先週までは夏真っ盛りでしたが、
今聞こえるのは外の虫の声。

子供たちが夏の暑さを運んで来てくれ、
子供たちが残暑を運んで行ってくれました。

また一年後、誕生会で再会したいです。

PS.
我が家のつたない成長記録見ていただき
ありがとうございました。

フラペチーノ #RIrgb1Ns | URL | 2006/09/05 23:02 - edit

そらちゃん、暑いのかな?ハアハアしてる感じ。・・・舌長いかも。今日、うちのそらもちょこも、散歩で暑すぎてグロッキー状態でした。

タニシ #- | URL | 2006/09/06 01:58 - edit

ブリッツ@はあちゃん さんへ

べろろ~~ん おばけみたいでしょ?
てかそんなお化けいるのかって言われそう(笑)いつもそらのこと美人さんっていってくれてありがとね~♪

norica #- | URL | 2006/09/06 20:18 - edit

くぅさんへ

お花の首輪かわいいでしょ~^^
暴れん坊娘なので少しでも女の子らしくしようと思ってね

norica #- | URL | 2006/09/06 20:20 - edit

フラペチーノさんへ

今日は朝から雨で肌寒い1日でした
秋は近づいてますよね

ムースちゃんは何回も出産を経験して
子育て上手なお母さんなのですね
成長した子供たちに会えるお誕生会は楽しみでしょうね

norica #- | URL | 2006/09/06 20:26 - edit

タニシさんへ

暑いとベロがこんなに長かったの?と言うくらいでてます
そらちゃんちょこちゃんグロッキー状態だったみたいですけど大丈夫でしたか?
これからの季節は散歩には最適ですよね

norica #- | URL | 2006/09/06 20:35 - edit

page top

コメントの投稿

Secret

top△

トラックバック

トラックバックURL
→http://norica409.blog15.fc2.com/tb.php/236-f61e2083
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

top△

