ミニピン夏空に妹紅葉がやってきた!お姉ちゃんになれるのか?たまにガーデン日記 おもいのままに・・・ カテゴリに里親募集追加しました。気にかけて見てもらえると嬉しいな

フリーエリア

だまさんのミニピン同盟 免許書頂きました ミニピンファンクラブ ブログバナーです


  


Posted on --/--/-- --. --:-- [edit]

categoty: スポンサー広告

tb: --   cm: --

top△

今咲いてます  



  ↑フロックス 春みたいにたくさん咲いているわけではないけど

可愛い花を咲かせてます   フロックス今頃も咲くんですね

P1020188.jpg

  ↑宿根バーベナ 細かくて可愛い花がたくさん咲いてます

花壇に広がりながら咲くので綺麗ですよ

Posted on 2006/09/08 Fri. 22:25 [edit]

categoty: ガーデン

tb: 0   cm: 4

top△

コメント

花っていいねぇ
私みたいな 無精者でも咲いてくれる花あるかなぁ・・・
いつの間にか群生しているシソ達の場所に何か種を蒔くか植えるかしてみたいな。お勧めがあったら教えてぇ♪
日当たりは 冬でもかないいい場所です。

zyari_chie #- | URL | 2006/09/09 09:22 - edit

お花

noricaさんの所は、冬でもお花咲いてるのかな?

こっちは今年、なんだか夏が長いのぉ~
今日も25度になるみたい。
そのおかげか、春に植えたベコニアや、ペチュニアがまだまだ元気です。
このまま冬が短かったらいいなぁ~

くぅ #Dv6DZoa6 | URL | 2006/09/09 10:32 - edit

ちえちゃんへ

上のピンの花フロックスなんか良いと思うよ 丈夫だし増えるし 外でも全然平気だよ
秋から冬にかけてはパンジーやビオラもいいんじゃないかな~
宿根草や球根植えるのもいいかもね

norica #- | URL | 2006/09/09 21:53 - edit

くぅさんへ

埼玉でも冬は冷え込みが厳しいところだからね~パンジーやビオラなら冬でも少しづつだけどさいてるかな
くぅさんのとこで25度あるっていうのは珍しいのかな?冬は短い方がいいけどね こちらは朝晩は涼しくなってきたけど日中はまだまだ暑いですよ

norica #- | URL | 2006/09/09 21:59 - edit

page top

コメントの投稿

Secret

top△

トラックバック

トラックバックURL
→http://norica409.blog15.fc2.com/tb.php/238-171926fc
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

top△

