ミニピン夏空に妹紅葉がやってきた!お姉ちゃんになれるのか?たまにガーデン日記 おもいのままに・・・ カテゴリに里親募集追加しました。気にかけて見てもらえると嬉しいな

フリーエリア

だまさんのミニピン同盟 免許書頂きました ミニピンファンクラブ ブログバナーです


  


Posted on --/--/-- --. --:-- [edit]

categoty: スポンサー広告

tb: --   cm: --

top△

な・なによ~?  



 ジィーー

sora-7-3.jpg

 ジジィジーー

sora-7-2.jpg


 ジジィィーー そ・そんなに見張らなくてもママはどこにも行きませんよ

そら~ な・なにそんなに見てるのよぉ~

だって 置いていかれたら嫌だもんね~♪

Posted on 2006/09/09 Sat. 21:45 [edit]

categoty: わん わん わん

top△

コメント

あれれ?そらちゃん耳の近くどうしちゃったの?
最近皮膚の調子が良くないお友達多いよね~・季節の変わり目だからかな?
相変わらず可愛いけど!!

maynama #- | URL | 2006/09/09 23:05 - edit

ふふ

ママ愛されてますねぇ~

(*'ー'*)ふふっ♪かわいいね。

くぅ #Dv6DZoa6 | URL | 2006/09/10 11:00 - edit

見張ってる~~~ぅ(。→∀←。)キャハ
しかもさり気な~く目だけでぇ!!
この白目がたまらなく可愛いぃぃぃ。

けいな #- | URL | 2006/09/10 18:24 - edit

maynama さんへ

頭のてっぺんの耳の近くに両側ハゲチョビンが出来てしまたのよ
梅雨に入った頃からひどくなって綺麗に毛が抜けて地肌が見えてたの
カビでもダニ類でもなくて痒がりもしなかったから薬だけ塗っていたら やっと産毛が生えてきました

いつもそらのこと可愛いって言ってくれてありがとね~

norica #- | URL | 2006/09/10 22:25 - edit

くぅ さんへ

こんな顔で見られたらたまらなく可愛くなります
今日はパパにぴったりくっついて昼寝してました パパ嬉しそうだったよ^^

norica #- | URL | 2006/09/10 22:26 - edit

けいなさんへ

確かルフィ君も見張ってる写真載せてありましたよね あの姿もかわいかったなぁ
ドコのワンコも白目が出てるのって可愛いと思いませんか?

norica #- | URL | 2006/09/10 22:29 - edit

見つけたっ!

わっこ&ガリーです。
遊びに来ましたっ!携帯から見られないと思ってたけど、来れました~ワ~ィ!!
けど、写真が見れない…。
パソコン直るまで文字だけですが、来ます!!
私、お花も好きなんです。
いろいろ教えて下さいね~。これからの季節、花いじりが楽しくなりますよね。

わっこ #OTrClLcg | URL | 2006/09/11 20:52 - edit

わっこさんへ

いらっしゃいませ~♪
写真のサイズが大きいので携帯では見られないんですよね
文字だけだとつまらないですよね PC早く直るといいですね

暑さも和らいできたので花いじりにはいいですよね^^
お花の写真も載せているので見てくださいね

norica #- | URL | 2006/09/12 23:02 - edit

そらちゃん可愛い♪
でもちょっと悩ましいかも^m^

ホントに「置いていったら、スネルよ~って」語ってる目に見えます~

のん #U7ANcLsQ | URL | 2006/09/13 20:25 - edit

のんさんへ

こんな目で見られたら出掛けるにも出られなくなりますよね
家でのお留守番は良いんですけど
車でちょっとの間でも留守番させると
戻ってきたときに反撃してくるんですよ どうちてあたちおいてくのよ~ってね

norica #- | URL | 2006/09/13 22:25 - edit

page top

コメントの投稿

Secret

top△

トラックバック

トラックバックURL
→http://norica409.blog15.fc2.com/tb.php/239-7af0a5ee
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

top△

