ミニピン夏空に妹紅葉がやってきた!お姉ちゃんになれるのか?たまにガーデン日記 おもいのままに・・・ カテゴリに里親募集追加しました。気にかけて見てもらえると嬉しいな

フリーエリア

だまさんのミニピン同盟 免許書頂きました ミニピンファンクラブ ブログバナーです


スポンサーサイト  


Posted on --/--/-- --. --:-- [edit]

categoty: スポンサー広告

tb: --   cm: --

top△

ちーずの要求  

chi-zu1.jpg


うさぎは顔の表情って殆どないけど、一緒に暮らしていると

少しだけど変化するような・・思い込みかもしれないけど

朝 私が起きてくると私の姿を見つけゲージに張り付いて

前足でガリガリ、口でガリガリ ゲージの中でドタバタ

早く出して~遊びたいよ~ぅと態度でアピールするのです。

そんな姿を見ると ママはすぐ出してあげたくなるのです

ゲージを出る時は嬉しそうな顔に見えて 「そんなに嬉しいの」と声を

かけながらやっていると、娘が「いつもと同じ顔じゃない?」だって

私には嬉しそうに見えるんだもん(笑)

それとお腹がすいた時は餌入れを引っ張りまわしたり、ひっくり返したり

ガタガタしながらお腹すいたよ~早くご飯ってw

何か 気に入らない時はトイレをグチャグチャにくずして

ひっくり返してトイレの砂とか、う○ちゲージの中にばらまいてるのです

ちーずなりに何かあるのだろうと・・ママにはわかりません

そんな時はゲージから出して遊ばせてます。

写真はベンチに乗せたら怖くて動けないちーず


スポンサーサイト

Posted on 2005/08/01 Mon. 20:46 [edit]

categoty: 癒しのちーず

tb: 0   cm: 5

top△

コメント

ウサギさんも・・ちゃぁ~んと感情があるんですね。(^^) 気に入らなければ、トイレをグチャグチャにしたりとか・・なるほど~と思いました。
お腹が空けば・・「頂戴」もするし・・ワンコと一緒だね~♪でも、これって・・ママさんや娘さん達が、一生懸命お世話しているからこそ・・だと思うのですよん。きっと・・ちーず君もママさん達の思いに一生懸命コミュニケーションをとっているんだね。。。(⌒-⌒)ニコニコ...

今日のちーず君も可愛い♪

こはママ #- | URL | 2005/08/01 21:29 - edit

いつも一緒にいるからこそわかるんですよね~今日はちーず チビ娘にいじられていました。 小さいバックを持ち出してきて何をするのかと思いきや ちーず無理やり押し込まれていましたw すきを見つけてゲージに逃げ込んでました がんばちーず

norica #- | URL | 2005/08/03 00:16 - edit

こんにちわぁ♪
ちーずちょん、可愛いです。(ちょんになってる)
ちょこんと固まっているのが ラブリ~(^ ^)
うさぎは 身体全体で気持を表す感じ。
びくんとかワクワクとかね~♪
だいすけってのも いいですね(^。^)

りこう #qNXjQhIg | URL | 2005/08/04 18:34 - edit

*******お知らせ*********
のりさん お引越しで しばらく忙しく
PCも つながらない状態で
ブログのレスも 遅れるようです~
ちーずも 住み慣れた家から 新しい家に
お引越ししてるのかなww
暑いけど 片付けがんばってねーのり
復活待ってま~~す^^

nico #- | URL | 2005/08/06 08:56 - edit

にこ お知らせコメントありがとね~
PCの繋がり悪いからできるとき少しずつがんばりまーす^^

norica #- | URL | 2005/08/18 00:43 - edit

page top

コメントの投稿

Secret

top△

トラックバック

トラックバックURL
→http://norica409.blog15.fc2.com/tb.php/24-a5c5544d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

top△

