ミニピン夏空に妹紅葉がやってきた!お姉ちゃんになれるのか?たまにガーデン日記 おもいのままに・・・ カテゴリに里親募集追加しました。気にかけて見てもらえると嬉しいな

フリーエリア

だまさんのミニピン同盟 免許書頂きました ミニピンファンクラブ ブログバナーです


  


Posted on --/--/-- --. --:-- [edit]

categoty: スポンサー広告

tb: --   cm: --

top△

こんなはずじゃ・・・  



 ↑ 私はルンルン気分で 「そら新しいベットだよ」とみせた

P1020241.jpg

 ↑ ゲージにベットを入れるなり こいつは何だぁ~と言わんばかりに 噛み付き、踏みつけペチャンコに・・・

P1020243.jpg

 ↑ ベットひっくり返して入ってみる そらっぺ

P1020244.jpg

 ↑ 入って もがいて 暴れて

P1020245.jpg

 ↑ お尻から脱出 何やってんだかねぇ

P1020242.jpg

 ↑ ふぅぅ 疲れたぜい

P1020254.jpg

 ↑ そして立ち去る・・・
プーさんのかわいいベットは無残な姿に 
慣れたら入って寝てくれるのかな~(謎)

Posted on 2006/09/13 Wed. 20:51 [edit]

categoty: わん わん わん

top△

コメント

こんばんは。
遊びにいらしていただいてありがとうございます。
私も来ちゃいました~!

そらちゃんベットと思わなかったんでしょうね。
新しいおもちゃと認識したのでは・・・・?
かなりおてんばちゃんのようですね。
うさぴょんはどうなんですか?
やっぱりおてんばちゃんですか?
顔を見る限りはとてもしとやかに見受けられますが・・・・

吉助のお母ちゃん #- | URL | 2006/09/14 00:40 - edit

なぞの物体?

ウチも、冬用のあったかハウスを出してみたけど、怖かったのか前足しか入れませんでした・・・。そらちゃんに比べたら超へタレだ・・・。
えっと、この度 ブログを引っ越しました。
お手数ですが、アドレスの変更をお願い致します(v_v〟)

ブリッツ@はあちゃん #- | URL | 2006/09/14 20:12 - edit

使い方は間違えてても、そらちゃんがこれだけ喜んでくれれば
noricaさんも買った甲斐ありですなぁ~(*´ω`pq
ウチにはバビィルフィにせっかく買ってきても一度も見向きされない
ハウスや寝袋がホコリ被って置いてあります。・゚・(*ノД`*)・゚・。

けいな #nlnTgiQk | URL | 2006/09/14 20:53 - edit

吉助のお母ちゃん さんへ

いらっしゃいませ
ご覧の通りかなりのおてんばでございます 但し家限定なんですけど
家から出ると別人(別犬)になってしまうのです

ベットは遊び道具だと思ったのかもしれませんよね

norica #- | URL | 2006/09/15 08:21 - edit

ブリッツ@はあちゃん さんへ

ブログ引越しお疲れ様
リンク貼りなおしておきますね

ブリッツくんは前足だけですか 怖かったのかな?でもブリッツくんらしくてカワイイ

norica #- | URL | 2006/09/15 08:24 - edit

けいなさんへ

見向きもされなかったのですか?
それはちょっと悲しいですよね
た出して見たらどうですか?今度は興味持つかもしれないですよ

そらは入るようにはなったのだけど
使い方が変なんですよ(笑)

norica #- | URL | 2006/09/15 08:27 - edit

ぷーさんがぁ~

写真見れましたっ~万歳!
そらちゃん、お見事!
ガリーは、入れる物なら何でも入っちゃいますよ~。
破壊より食い気です…。少しそらちゃんのパワーを分けて下さい

わっこ #- | URL | 2006/09/15 09:12 - edit

ありゃりゃ・・・
そらちゃんにしたらオモチャなんでしょうね~
もう少しして寒くなったら毛布なんか入れておくと入ってくれるかも?!

maynama #- | URL | 2006/09/15 11:29 - edit

絶対に新しいオモチャありがとうって感じでしょう。ちょこも、何個壊したか・・・あきらめましたけど・・(泣)

タニシ #- | URL | 2006/09/16 09:25 - edit

わっこさんへ

写真見られましたか 良かったです
少しだけ写真のサイズ小さくしてみました
まるで敵みたいに向かっていてましたよ 今はおてんばざかりです
ガリー君は入れるとこにはどこでも掃いちゃうんですか そんなガリー君カワイイなぁ

norica #- | URL | 2006/09/16 21:15 - edit

maynama さんへ

完全におもちゃでした
しばらくしたら入ったけど何故かハウスがたてになってるんですよ
後ほどその様子は載せますね

norica #- | URL | 2006/09/16 21:18 - edit

タニシ

チョコちゃんは何個も壊してるんですか~?なかなかやりますね
そらも一応は入ってみるようになりましたよ
ハウスつぶして寝てることもあります^^

norica #- | URL | 2006/09/16 21:20 - edit

page top

コメントの投稿

Secret

top△

トラックバック

トラックバックURL
→http://norica409.blog15.fc2.com/tb.php/240-003ee752
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

top△

