ミニピン夏空に妹紅葉がやってきた!お姉ちゃんになれるのか?たまにガーデン日記 おもいのままに・・・ カテゴリに里親募集追加しました。気にかけて見てもらえると嬉しいな

フリーエリア

だまさんのミニピン同盟 免許書頂きました ミニピンファンクラブ ブログバナーです


  


Posted on --/--/-- --. --:-- [edit]

categoty: スポンサー広告

tb: --   cm: --

top△

家族になった日  



sora19.jpg


今日は我が家に「そら」が来た記念日です

1年前の9月16日 仕事帰りに大事に大事に連れて帰ってきました

750gしかなくて小さな小さなミニピンでした 今は体重2.8~3キロ位で落ち着いています

この1年早かったような 長かったよな 色んな事が思い浮かびます

色々あったけど不注意でそらの足を骨折させてしまったことが辛かったなぁ

幸いなことに手術はしなくて済んだけど 直るまでの1ヵ月半は大変でした

そんな「そら」も今では ↓こんなになりました^^

sora-7-4.jpg


おてんば過ぎるくらいで時々困ることもあるけど 元気が1番です

そら ずーと ずーと一緒にいようね^^



Posted on 2006/09/16 Sat. 21:10 [edit]

categoty: わん わん わん

top△

コメント

そらちゃんとの一周年記念おめでとう!パピーのそらちゃん、きゃわいいね。うちのちょこも、そんな感じだったな。似てるよ!そうそう、元気一番だよね・・・そらちゃん幸せだよ。

タニシ #- | URL | 2006/09/17 12:39 - edit

成長ぶり

noricaさん、そらちゃんの成長記録このブログで確かめられていいね。

ほんとにちいさかったんだねぇ~
表情もシッカリしてすっかりレディーになったって感じ良くわかるわぁ~

ベットはどうなったぁ~(*´m`)むふ♪

くぅ #Dv6DZoa6 | URL | 2006/09/17 22:34 - edit

1年前、初めてここのブログにお邪魔させてもらった時、そらちゃんのあまりの小ささと可愛さに釘ズケ!になりました(^o^)
あれから1年。あっちゅうまだったけど、そらちゃんはとっても美人ちゃんに成長しましたね!!
これからも可愛いそらちゃんをたくさん見せて下さいね!(^_-)☆

maynama #- | URL | 2006/09/18 09:11 - edit

これからもいっぱい

そらちゃん、小さかったんですね~。
立派に育ってくれて、良かったっ!
これからもいっぱい、元気印のそらちゃんが見れるといいな。
今もパピンコの時も可愛い~

わっこ #- | URL | 2006/09/18 10:34 - edit

もう1年なのねぇ

ほんと 早いような。。。だね

パピーの頃の不安げな顔が
今は 自信ある顔になったねぇ
人年齢にしたら 18歳くらい?
まだまだnorica mamaの手をわずらわせそうだぁねぇ ♪o(^0^o)♪

zyari_chie #Q9.xRtb2 | URL | 2006/09/18 12:35 - edit

はじめまして

親戚探しからきました。

そらちゃんとても可愛い!!

最近同居しだしたミニピン(さんごといいます)はそらちゃんの親戚にあたるようです。おじいちゃんかおばあちゃんの代でかぶるのか・・・血の繋がってるしかも可愛いミニピンさんに会えて幸せです☆

ではではまたきます~~

ユリ #- | URL | 2006/09/19 02:24 - edit

1周年おめでとうございます(⌒▽⌒)/゜・:*【ネ兄】*:・゜\(⌒▽⌒)
ちっちゃ!
ちょっと不安そうなお顔ですね。
今は自身たっぷり顔・・・・
元気に育ってくれて一安心ですね。
そらちゃんこれからもおてんばぶりを発揮して楽しませてね。

吉助のお母ちゃん #- | URL | 2006/09/19 14:50 - edit

タニシ

ありがとうございます^^
チョコちゃんも小さいパピン子だったんですか~
そうです 元気が一番です 暴れん坊くらいでちょうどいいかもしれないですね

norica #- | URL | 2006/09/19 21:33 - edit

くぅ さんへ

連れてきたときは こんなチッコイの育てられるのかなと不安が頭をよぎりました
でもいっぱい食べて元気にすくすく育っているので良かったです

ベッドには入ったりつぶしたりしてますよぉ

norica #- | URL | 2006/09/19 21:37 - edit

maynamaさんへ

そうですね~ミニピンお友達maynamaさんが一番最初のお友達です^^
もう1年たったんですね
マロウ君のカッコよさに憧れましたよ
これからもヨロシクです

norica #- | URL | 2006/09/19 21:41 - edit

わっこさんへ

ありがとうございます おてんば娘に育ちました
外でもこの元気があればいいんですけどね 散歩中他のワンコにが10m先にてもシッポ丸めて歩かなくなるんです・・・トホホ

norica #- | URL | 2006/09/19 21:45 - edit

ちえちゃんへ

パピコのときの写真はうちに来た日に撮ったからそらにしたら不安だったんだろうね ちょっと離れただけでも人肌求めてスリスリしてきたんだよぉ
人間の娘もだけどそらにもまだまだ手がかかりそうだよ

norica #- | URL | 2006/09/19 21:48 - edit

ユリさん

はじめまして いらっしゃいませ^^
そらの親戚さんですか 嬉しいです
後でお邪魔させていただきますね
またきてくださいねぇ~

norica #- | URL | 2006/09/19 21:51 - edit

吉助のお母ちゃん さんへ

ありがとうございます^^
来た日に撮った写真なので不安だったんでしょうね
今は少し余裕のある顔してますか?
家の外でもこの顔でいられたらいいのに・・・内弁慶なんです
なにはともあれ元気が一番ですよね

norica #- | URL | 2006/09/19 21:56 - edit

お祝いメッセージ遅くなってスミマセン。
来た時には750gしかなかったなんて本当に小さかったんですネ^m^

噛み癖があるの~なんてお話してたのが1年前なんですよね~
あっという間なんだけど、内容が濃ゆいから、長いような気もしますよね(#^.^#)
これからも。可愛いと言うより綺麗で元気なそらちゃんでいてよぉ☆彡

のん #U7ANcLsQ | URL | 2006/09/20 19:53 - edit

のんさんへ

ありがとうございます^^
のんさんとは最初噛み癖のことお話しましたよね あれから1年ですね
maynamaさん通じてお友達になれてよかったです これからもよろしくね~

norica #- | URL | 2006/09/20 23:38 - edit

page top

コメントの投稿

Secret

top△

トラックバック

トラックバックURL
→http://norica409.blog15.fc2.com/tb.php/241-6beaddeb
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

top△

