ミニピン夏空に妹紅葉がやってきた!お姉ちゃんになれるのか?たまにガーデン日記 おもいのままに・・・ カテゴリに里親募集追加しました。気にかけて見てもらえると嬉しいな

フリーエリア

だまさんのミニピン同盟 免許書頂きました ミニピンファンクラブ ブログバナーです


  


Posted on --/--/-- --. --:-- [edit]

categoty: スポンサー広告

tb: --   cm: --

top△

使い方違うでしょ~!  



 ↑ 先日買ったそらの新しいベット 初日は戦っていたけど
 2日目には入った^^ でもモゴモゴしてたら毛布ははじき出され

sora-7-6.jpg

 ↑ ベットは何故か縦に・・・パッカッ ふたが閉まった あれれ? ふたになってしまったのは
ベットのクッション あら~器用なことするのね

sora-7-7.jpg

 ↑ o(*^▽^*)oあはは♪ しまちゃったよ ヨッコラショと

sora-7-8.jpg

 ↑ フゥ~ イヒヒ

sora-7-9.jpg

 ↑ 決めのポーズなのか?? シャキーーン てか笛吹いたろかぁ

前漫才みたいなので 笛を吹くと 赤と青の蛇 黄色もいたっけ?出てくるの 何だかそれみたいだね

そらのおかしな行動で私達家族はたのしませてもらいました

サンキュウ そらちゃん またお願いね

Posted on 2006/09/20 Wed. 20:47 [edit]

categoty: わん わん わん

top△

コメント

あは♪

レッドスネーク カモォ~ン♪
イエロースネーク カモォ~ン♪
そら カモォ~ン♪

ダンボールで作ってみたりしてね(^▽^)

zyari_chie #- | URL | 2006/09/20 23:02 - edit

ちえちゃんへ

そうそう!それです 

レッドスネーク カモォ~ン♪
イエロースネーク カモォ~ン♪思い出した^^
ダンボールに穴あけて作ってみようかな~ 段ボール箱敵とみなして攻撃するかも・・(笑)

norica #- | URL | 2006/09/20 23:40 - edit

(*'ー'*)ふふっ♪

そらちゃん、何をしてもかわいいね。

笛吹いてヘビ?
あららぁ~(笑)

くぅ #Dv6DZoa6 | URL | 2006/09/21 12:00 - edit

「ああ地上に出たぞ~!空気が旨めぇ~!」って感じに見える!(笑)

maynama #- | URL | 2006/09/21 14:17 - edit

のびぃ~

そらちゃん、新しいハウスが気に入ってくれたみたいで良かったですね~っ。
うちも何故か入口が上向いてたりします。
使い方をたまに間違えますがそれも可愛いのでヨシとします。
何やってもそらちゃんの行動って可愛い♪

わっこ #- | URL | 2006/09/21 16:29 - edit

そらちゃんて美人さんなのにやることがお笑系だから尚更笑えるのよね~(* >ω<)=3 プー

そらちゃんもお家に来た記念日だったんですね!?
遅くなりましたが、おめでと~♪
これからも素敵なご家族と楽しく過せますように☆

けいな #nlnTgiQk | URL | 2006/09/21 19:04 - edit

くぅさんへ

レッドスネーク カモォ~ン♪
イエロースネーク カモォ~ンって言うのやってたの知らないかな~?

そらは時にはとんでもないことやらかすけど 私達の癒しですよ

norica #- | URL | 2006/09/22 22:58 - edit

maynamaさんへ

ああ~!!そんな感じにも見えますね~♪

norica #- | URL | 2006/09/22 22:59 - edit

わっこさんへ

ガリー君も使い方違ったりするんですね 仲間がいてよかった^^
今では気に入ったらしくよく寝てますよ 寝すぎてちとつまらないかも(笑)

norica #- | URL | 2006/09/22 23:02 - edit

けいなさんへ

お祝いコメントありがとう^^
まさしくお笑い系ですよね
一人で突っ込みボケやってるみたいでまた面白いですよ♪

norica #- | URL | 2006/09/22 23:05 - edit

お茶目~

イヒヒからシャキーン!の流れがすごくツボだわ~。キュン死にしそ~!
イヤン((▽\*)≡(*/▽))イヤーン
そらちゃん風“デザイナーズ・ベッド”ってトコかな?

ブリッツ@はあちゃん #- | URL | 2006/09/22 23:21 - edit

ベッドの使い方

そらちゃん、ベッドとしてと言うよりオモチャとしてお気に召したみたいですね(~o~)
何してても、可愛いわぁ♪

きんたろう #.dwxhCAY | URL | 2006/09/24 22:19 - edit

ブリッツ@はあちゃん さんへ

何を考えたらこんな風になるんでしょうね まあ 面白いからいいっか見たいね ツボってもらえてヨカタワァ

norica #- | URL | 2006/09/25 19:54 - edit

きんたろうさんへ

そうねんですよ まるでオモチャ状態だったのでがベットして使ってる時間が増えてきましたよ 外の様子に興味ないときは丸くなって寝ていて 興味があるときは顔だけ出してすぐにチェックできる状態でいるんですよ

norica #- | URL | 2006/09/25 19:59 - edit

page top

コメントの投稿

Secret

top△

トラックバック

トラックバックURL
→http://norica409.blog15.fc2.com/tb.php/242-943e3ac0
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

top△

