ミニピン夏空に妹紅葉がやってきた!お姉ちゃんになれるのか?たまにガーデン日記 おもいのままに・・・ カテゴリに里親募集追加しました。気にかけて見てもらえると嬉しいな

フリーエリア

だまさんのミニピン同盟 免許書頂きました ミニピンファンクラブ ブログバナーです


  


Posted on --/--/-- --. --:-- [edit]

categoty: スポンサー広告

tb: --   cm: --

top△

彼岸花  



P1020319.jpg

P1020321.jpg


彼岸花ってどの角度から撮ったら綺麗に写るんだろうな~?

花を前にして独り言いいながら何枚もシャッターを押してみました

彼岸花って写真に撮るのむずかしいかも~

あっちこっちで彼岸花がいっぱい咲いてるのを見かける季節になりましたね

ニュースでもやっていましたが日高市の巾着田の彼岸花が見ごろだそうです 

時間のある方はここ見てください
巾着田

Posted on 2006/09/25 Mon. 22:06 [edit]

categoty: hoto diary

top△

コメント

綺麗ですね~
彼岸花あんまり見ないですよね。
私は好きなんですけどね。
難しいと思って撮ったとは思えないです。

吉助のお母ちゃん #- | URL | 2006/09/25 23:21 - edit

彼岸花

こちらにはないお花・・秋田あたりが北限だそうです。
なので、彼岸花の写真を見ると羨ましいです。
どの写真も綺麗に撮れてますね。

つんつんのシベ?がおもしろいよねぇ~

くぅ #Dv6DZoa6 | URL | 2006/09/26 11:36 - edit

彼岸花、わたしも好きです。

きれいですね^^

うちのまわりにも結構咲いてるけど、写真わたしもうまくとれませんでした。もっとも私は写真もとからうまくないんですが・・笑。

ユリ #- | URL | 2006/09/26 18:40 - edit

こんばんはー

あっ,綺麗に撮られましたねぇ.
ボクもこの前彼岸花に挑戦したのですが,惨敗でした.
よし!また挑戦しよっと♪p(*^-^*)q がんばっ♪

りんパパ #/4aDqq.M | URL | 2006/09/26 20:12 - edit

吉助のお母ちゃん さんへ

彼岸花あまりみかけないですか?我が家の方ではあちらこちらでいっぱい咲いていますよ 田舎だから多いのかな(笑)
写真真上から撮ったのもあったのでがあまりにも間が抜けた絵になってしまいました・・・

norica #- | URL | 2006/09/26 23:04 - edit

くぅさんへ

北海道にはないんですか?全国ドコにでも咲くものだと思っていました
ブログを通して勉強になります^^
ツンツン(くぅさん風)のところにレンズ付いてたんですよ

norica #- | URL | 2006/09/26 23:07 - edit

ユリさんへ

彼岸花隙ですか? 私はあまり好きではなかったけどカメラ通してみてるうちに もしかしていいかも?綺麗じゃんみたいな感じでかわいくおもえてきたんですよ

norica #- | URL | 2006/09/26 23:11 - edit

りんパパさんへ

りんパパさんは失敗しましたか~
私も上手く撮れたとはいえないけど季節物なので載せてみたんです
りんパパさんの彼岸花も楽しみにしてますね

norica #- | URL | 2006/09/26 23:13 - edit

No subject

スキンが変わりましたね~お久しぶりです。
彼岸花の時期が始りましたね。。。。
これを見れずにハワイに戻りました。笑

Aloha #- | URL | 2006/09/27 05:09 - edit

No subject

今は どこでも見かける 綺麗なお花だよね~
相当近づいたみたいね(笑)
私も 去年は全然良いのが撮れなくて失敗だったけど
今年は少しマシになったみたい(自画自賛w)
のりぃのカメラの設定は しぼり優先とか?

nico #- | URL | 2006/09/27 09:07 - edit

Aloha さんへ」

テンプレート秋色ぽっく変えてみました^^

Aloha さんは彼岸花咲く前に帰られてしまったのですね
彼岸花というくらいあって時期には毎年咲きますよね
自然ってスゴイなって思いますよね

norica #- | URL | 2006/09/29 21:30 - edit

にこへ

絞り優先で撮ったよ
ドコまで近づけるかな?なんって思いながら撮ってみたよ(笑)
カメラでも持って出掛けたいけど日曜は天気悪いみたいだね~
絵もそうだけど写真もにこは確実にスキル上げてるよね~

norica #- | URL | 2006/09/29 21:37 - edit

page top

コメントの投稿

Secret

top△

トラックバック

トラックバックURL
→http://norica409.blog15.fc2.com/tb.php/243-75be38d8
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

top△

