ミニピン夏空に妹紅葉がやってきた!お姉ちゃんになれるのか?たまにガーデン日記 おもいのままに・・・ カテゴリに里親募集追加しました。気にかけて見てもらえると嬉しいな

フリーエリア

だまさんのミニピン同盟 免許書頂きました ミニピンファンクラブ ブログバナーです


  


Posted on --/--/-- --. --:-- [edit]

categoty: スポンサー広告

tb: --   cm: --

top△

初めてのドックカフェ  



sora-7-10.jpg

sora-7-11.jpg


市内にドックカフェができてると言う話を聞いたので

どんな所か気になっていたので旦那と私 そらの3人で行って来ました

小さいカフェだけど私達はドックカフェは初めてだったので

そーと入っていったのです そらもここはどこ?みたいにキョロキョロして

床には大きめのキャバリアが寝ていました

私達3人でキョロキョロしながら椅子に座ったものの落ち着かず・・・

メニューは飲み物とケーキだけ 軽食くらいあるのかとお昼を食べずに

家を出てきたのでコーヒーとケーキを注文

お店のワンコ大人しかったのでそらがちょっとばかり強気になって

ワンワンと吠えたいつもはシッポ巻いてるのに何で鳴く

私達は鳴かせないようにとヨシヨシしながらコーヒーとケーキを食べたけど

落ち着きの無いそらと飼い主ヒヤヒヤしながら食べたので味がよく分からず・・・

30分くらいのことだったけど長く感じたな~(;^_^AA チカレマシタ

その後ホームセンターに行き そらの洋服を買ってきました^^

上の写真がそうです 水玉の方は少し汚れがあったのでお店の人に言ったら3割引にしてくれました ラッキー

帰ってきてからファッションショーしてもらいました どうかな?にあてるでしょ^^

その後のそら ベッドに入ったまま出てきませんでした

あ!それと私達のお昼はと言うと 帰りにマックにより100円マックを買い家に帰ってから食べました




Posted on 2006/10/02 Mon. 18:57 [edit]

categoty: わん わん わん

top△

コメント

似合ってるぅ~ん

初カフェお疲れ様でしたぁ…。うちも初めて連れて行った時
(まだパピンコの時)近くの犬と遊びたくてキャンキャン大変でした。

そらちゃん、しっかり着こなしてますね。素敵っ!
ハードな女にも、可愛い女の子にもちゃんとなりきってます!!
しかもお得に買う事出来て、大満足ですね~

わっこ #- | URL | 2006/10/02 20:48 - edit

No subject

可愛いですね。
似合ってます。茶のブルゾンもカッコイイ!!

初カフェお疲れ様でした。
味も分からないくらい緊張したとは・・・
大変でしたね。

吉助のお母ちゃん #- | URL | 2006/10/03 13:44 - edit

祝!カフェデビュー

そらちゃん、パパママの緊張が移っちゃったかな??
どんな所か見てみたかったです。

革ジャンのそらちゃん、峰不二子風でステキよ~v-238

ブリッツ@はあちゃん #- | URL | 2006/10/03 18:18 - edit

かっこいい~♪

いろいろ初体験出来ていいね。

そらちゃん、革ジャン?かっこいいねぇ~
すごく似合ってるよ。
いっぱい服持ちだねぇ~(^ー^)

くぅ #Dv6DZoa6 | URL | 2006/10/03 19:11 - edit

No subject

オーナーもそらちゃんも初カフェに少し
緊張しましたか?笑 でもちょくちょく行けば
そらちゃんも慣れるかも知れませんね?
スワットの革ジャン?見たいなのはきりりと
そして水玉のワンピはまた人柄が変わったように
かわゆいですね~~^^

Aloha #- | URL | 2006/10/04 03:10 - edit

No subject

皮ジャン りりしい!!ww
ライダーみたい(笑)
パパのバイクに乗せてもらいな~w
いいな ペットがいると世界が広がるね
いろんなとこ連れて行けて楽しそう♪

nico #- | URL | 2006/10/04 12:32 - edit

わっこさんへ

ガリー君も始めての時は大変でしたか?
でも他のワンコと遊びたがるのはうらやましいな そらはワンコ苦手で遊べないんですよ

服似合ってますか ありがとう^^
何%OFFとかには目が無いんですよ(笑)

norica #- | URL | 2006/10/04 20:56 - edit

吉助のお母ちゃん

似合ってますか ありがとうございます
ブルゾン着せてみたら似合ったので カワイイカワイイなどといって
親バカしてました

カフェはなんだかソワソワしてしまってのんびりお茶をするといった状況ではなかったです

norica #- | URL | 2006/10/04 20:59 - edit

ブリッツ@はあちゃん

あはは 峰不二子風ですか~
やせっぽちの峯不二子ですね グラマラスには程遠いですね

カフェの写真でもと思いカメラ持って出掛けたけど車の中に置きっぱなしで・・写真撮る余裕も無かったのが事実です

norica #- | URL | 2006/10/04 21:03 - edit

くぅさんへ

ワンコがいる事によって色んな経験できますよね
生きているものだから大変なことも色々あるけど
楽しさもいっぱいあっていいですよ
洋服似合ってるでしょ~^^

norica #- | URL | 2006/10/04 21:11 - edit

Aloha さんへ

カフェは緊張しました(笑)
そらが吠え出したらどうしようとか・・何匹かワンコいれば怖くて大人しくなったと思うのだけど大人しいワンコが1匹しかいなかったので強気になってしまって ワンワンと言うたびにハラハラドキドキでした
洋服褒めてくれてありがと^^

norica #- | URL | 2006/10/04 21:17 - edit

にこへ

革ジャン(ビニール)いいでしょ~ 似合ってるじゃんね
そうだね パパのバイクに乗せてもらおぅ~~^^
ワン子用サングラス(ゴーグルみたいなの)もあればバッチシなんだけどね
ワンコライフ楽しいよ~♪

norica #- | URL | 2006/10/04 21:21 - edit

No subject

そらちゃんかっこイイ服と可愛い服、両方ばっちり着こなしてますね~
初めてのカフェ、緊張しましたか?
何度か行くうちにだんだん慣れてきますよ~!

maynama #- | URL | 2006/10/06 11:01 - edit

maynamaさんへ

本当に小さいカフェだったけどソワソワしてしまって
そらにもそれが伝わったのかもね
マロウ君みたいに早くなれたらいいのになぁ~

norica #- | URL | 2006/10/09 17:35 - edit

page top

コメントの投稿

Secret

top△

トラックバック

トラックバックURL
→http://norica409.blog15.fc2.com/tb.php/245-2677cd84
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

top△

