ミニピン夏空に妹紅葉がやってきた!お姉ちゃんになれるのか?たまにガーデン日記 おもいのままに・・・ カテゴリに里親募集追加しました。気にかけて見てもらえると嬉しいな

フリーエリア

だまさんのミニピン同盟 免許書頂きました ミニピンファンクラブ ブログバナーです


  


Posted on --/--/-- --. --:-- [edit]

categoty: スポンサー広告

tb: --   cm: --

top△

  



↑ ホタルカズラ かわいいお花だったのに枯らしてしまった

P1020169.jpg

 ↑ アンゲロニア 白のほかにもピンクと白紫の混ざりがあります

3株ともすごく大きくなって綺麗な花いっぱいつけました

今は少しピンチして次の花が咲くのを待ってます

Posted on 2006/10/05 Thu. 22:59 [edit]

categoty: ガーデン

top△

コメント

No subject

綺麗に咲いてますね。
うちはベランダでちょっとだけ緑化計画・・・
つる物が殆どです。
花が咲く物は2つ位かな?
花は枯れるんですよ\(-"-)/
どうやら日差しが強すぎるらしいのですがほんとみごとにダメになっていきます。
ま、緑は綺麗に伸びていっているのでそのうちお化け部屋になるかと・・・

吉助のお母ちゃん #- | URL | 2006/10/06 13:13 - edit

きれいだね

どれも咲かせたことのないお花だわぁ~
綺麗だね。

そろそろ庭のお花も家の中に入れてあげなくちゃの季節です。
あとひと月も経たないうち、初雪降るんだろうなぁ~
今の色とりどりの季節楽しまなきゃね。

くぅ #Dv6DZoa6 | URL | 2006/10/06 17:44 - edit

No subject

noricaさんのアンゲロニア しっかり立っていますね!
家のは 皆な腰曲がりになちゃった!
写真 綺麗に撮れていますね~。

ガーデンママ #- | URL | 2006/10/06 21:15 - edit

No subject

ホタルカズラって知らなかったのですが
花びらにマジックで線引いたみたいで可愛いお花ですねe-266
名前を忘れないようにメモしてみたけど、
noricaさんが枯らしてしまったって言うぐらいだから
育てるのに難しいお花なのかしら~!?
私って植物を買ってくると構いすぎるのか?すぐダメにしちゃうんですよe-263
煮魚もイジリ過ぎていつもぐちゃぐちゃにぃぃぃ(爆)
ほどほどに出来ない性格なんですかね・・・・
って聞かれてもnoricaさん困るわよね(^ω^;lll)

けいな #nlnTgiQk | URL | 2006/10/06 23:02 - edit

No subject

ガーデニングって楽しそうですね。でも、今日、「ねえ!これ処分して!」とソラチョコママに指示されたんですけど。
一本のハーブに約20匹の蝶の幼虫(?芋虫?)・・・気持ち悪かったよー。久々に帰ってきたのに・・・(泣)。その処理の後は、そらの病院と私の病院と、一日早かったな。ガーデニングって、いいけど、虫つくのは嫌じゃない???

タニシ #- | URL | 2006/10/08 00:23 - edit

吉助のお母ちゃん さんへ

枯らすのも得意なんで・・・(笑)
ツル物が多いみたいですね 私は伸びすぎて手が付けられなくなってしまうので苦手なんです
日差しが強すぎても当たらなくて植物は育ちませんよね
ドコでも育つのは草だけですね

norica #- | URL | 2006/10/09 17:40 - edit

くぅ さんへ

家の中に入れるものいっぱいありますか?
私は冬の寒さとか霜にあてて駄目になるものもいくつか出してしないます
家の中に入れるにも限界がありますからね・・・

雪かぁ 今冬はほとんど降らなかったからな~来年は降るのかな~?

norica #- | URL | 2006/10/09 17:46 - edit

ガーデンママ さんへ

腰曲がりになるとそこだけ切ってしまっていたので
倒れずにいたんですよ 
もう切ってしまったので短いです もう一回くらい花咲くかな?
咲く前に寒くなってしまうかな?

norica #- | URL | 2006/10/09 17:49 - edit

けいな さんへ

ホタルカズラかわいいでしょ? 色のパターンが逆のもあったよ
確かにいじり過ぎるとダメですよね 私も大事にしようと思うと手をかけ過ぎてダメにしてしまったり あまり好きじゃないからどうでもいいやなんて思っていると元気はつらつーーぅなんですよね(笑)

煮魚私もグチャグチャにしてしまいますよぉ~ププッ ( ̄m ̄*)

norica #- | URL | 2006/10/09 17:54 - edit

タニシさんへ

一時帰宅ですか? おかえりなさーい
虫嫌ですよ 触れなくなりますよ (T_T) ウルウル
なでしこの蕾虫に食い尽くされました・・・
消毒一生懸命したらまた咲き始めました^^

norica #- | URL | 2006/10/09 17:59 - edit

page top

コメントの投稿

Secret

top△

トラックバック

トラックバックURL
→http://norica409.blog15.fc2.com/tb.php/246-d1540bc8
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

top△

