ミニピン夏空に妹紅葉がやってきた!お姉ちゃんになれるのか?たまにガーデン日記 おもいのままに・・・ カテゴリに里親募集追加しました。気にかけて見てもらえると嬉しいな

フリーエリア

だまさんのミニピン同盟 免許書頂きました ミニピンファンクラブ ブログバナーです


  


Posted on --/--/-- --. --:-- [edit]

categoty: スポンサー広告

tb: --   cm: --

top△

田園風景  



P1020438.jpg


広い田んぼが広がってます 稲刈りを終えて 干して?ありました

久々にこんな広い田んぼとこんな風景見ました

yozora.jpg


土曜日の夜 月がとても綺麗だったのでパチリ

三脚無いのでベランダに角度をつけて置き60秒開放で撮りました

少しぶれてるけど星もわかるでしょ^^

Posted on 2006/10/10 Tue. 08:28 [edit]

categoty: hoto diary

tb: 0   cm: 6

top△

コメント

No subject

こんばんは(^ー^)ノ
すごいですね、一面の△。
田んぼにちょっとだけあるのは見た事がありますが、
これだけ一面にあるとすごいですねぇ。

もりっき #- | URL | 2006/10/10 21:39 - edit

キレイ

私も仕事帰りに上向いて帰ってきました。
すっごく月が綺麗でしたよね。空気が澄んでて
遠くまで綺麗に見えました。
山に星を見に行きたかったけど、旦那に却下されちゃいました。

わっこ #- | URL | 2006/10/10 23:32 - edit

No subject

のどかな風景ですね~のんびり散歩しながら
写真をお供に良いですね。
私も土曜日とてもどでかい満月だったので
カメラ片手に撮ったのですが、結果納得いきませんでした。涙

Aloha #- | URL | 2006/10/11 02:46 - edit

わっこさんへ

夜空綺麗でしたよね ぼーと空を眺めているの好きなんですよね
ちょうど小学生の娘が星座の勉強してるので星座版片手に空見上げてます

山却下されてしまったんですね 残念でしたね 次は連れて行ってもらえるといいですね

norica #- | URL | 2006/10/11 21:08 - edit

Alohaさんへ

ハワイも月がきれいだったんですね 私もぶれてしまって納得はいかなかったけど載せてしまいました(笑)
Alohaさんのつきも見せてくださいね

norica #- | URL | 2006/10/11 21:11 - edit

もりっきさんへ

これだけあるとすごいですよね
思わず車止めてカメラを向けましたよ
お尻が道路に飛び出していたらしく クラクション鳴らされてしまいましたよ(笑)

norica #- | URL | 2006/10/11 21:14 - edit

page top

コメントの投稿

Secret

top△

トラックバック

トラックバックURL
→http://norica409.blog15.fc2.com/tb.php/247-862faaed
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

top△

