ミニピン夏空に妹紅葉がやってきた!お姉ちゃんになれるのか?たまにガーデン日記 おもいのままに・・・ カテゴリに里親募集追加しました。気にかけて見てもらえると嬉しいな

フリーエリア

だまさんのミニピン同盟 免許書頂きました ミニピンファンクラブ ブログバナーです


  


Posted on --/--/-- --. --:-- [edit]

categoty: スポンサー広告

tb: --   cm: --

top△

こっちこないでよぉ~  

これは8月のことです↓


 な・なんでちゅか 変な音出しながら変なのがわたちの後ついてくるです(安全なゲージに逃げ込むが・・・そうはいかなかった)

sora-7-13.jpg

 ちょっと意地悪してゲージの中に入れてみた こ・こっちくるなぁ~

sora-7-14.jpg

 うわ~ きちゃダメ~だめ~~~ぇ (ビビリまくり)

sora-7-15.jpg

 もう知らないです 絶対に知らないです 絶対みないも~ん

sora-7-16.jpg

 ままぁ この変なのわたちのそばから遠ざけてくだちゃい

この犬のおもちゃはそらが喜ぶかなとウキウキしながら買ってきたんです
音楽が流れながら 歩き回る犬のおもちゃなんですね

すぐにそらに見せたら ↑上の写真の通りです(T_T)

しばらくしたら慣れたのか カミカミして耳はもげる 足はつぶれ動かなくなる始末

今ではたま~~に遊んでます^^

このお話は ある夏の日の出来事でした

Posted on 2006/10/12 Thu. 22:22 [edit]

categoty: わん わん わん

tb: 0   cm: 8

top△

コメント

No subject

ある夏の日の出来事・・・笑
今ではすっかり慣れてしまったのですね?
偶に私がホクが寝てる側にそっと行くだけで
ビクット飛び上がるときがあります。
図体でかいくせにとってもビビリマンのホクなんですよ。
新しいおもちゃに対しては怖がらないんだけど
直ぐに殺してしまいます。爆

Aloha #- | URL | 2006/10/13 02:59 - edit

ビビってるぅ~

目を合わせる事も出来なくなってるそらちゃん、
よっぽど怖かったのね~
そうそう、いくら逃げてもいじわるしちゃいますよ!
ガリーは攻撃しかけます。

わっこ #- | URL | 2006/10/13 10:44 - edit

No subject

かわい~。最後の写真完全に耳が後ろにペッタン。
マロウはこうゆうおもちゃ大好きです。
ハッピーセットのおもちゃとか。
噛みに噛みまくってます!

maynama #- | URL | 2006/10/14 21:55 - edit

No subject

はじめに・・。
ご無沙汰してしまいましたm(__)m
BBSにコメントまで頂いて恐縮です。
おバカな私は作業ミスでリンクを外していたみたいです。
長く気付かなくてスミマセンでした。。
またよければ覗いてください。よろしくお願いします♪

そらちゃん動くおもちゃが怖かったんですネ~
見てみぬフリしながら耳がペチャンコで意識しまくり^m^

慣れてからは”ビビラセやがって!”って腹いせに
10倍返しのカミカミ攻撃したのかな??
おもちゃは壊すための道具ですよね~・・・

のん #U7ANcLsQ | URL | 2006/10/15 07:37 - edit

Alohaさんへ

今では慣れてたまにカミカミしてると音が鳴るのでちょっとビビッってますよ ワンコのおもちゃは壊すためにあるようなものですよね
ホクちゃんは怖いもの無いように見えるけど実際は怖がりさんなのかな
そんなホクちゃんもかわいいですよね

norica #- | URL | 2006/10/15 21:45 - edit

わっこさんへ

おかしいでしょ 目も合わせられなくなってるんですよ
ガリー君は攻撃しちゃうんですね 男らしくたくましい事

norica #- | URL | 2006/10/15 21:48 - edit

maynamaさんへ

動くおもちゃが苦手みたいなんだ~
マックのおもちゃは(動かないもの)はよく遊びます
かなり前にマックでピカチューのおもちゃ貰ったのは今でもベッドのそばにありますよ
確かマロウ君も思っていたような?

norica #- | URL | 2006/10/15 21:53 - edit

のんさんへ

どうしたのかと思いましたよ
でもただの操作ミスでよかった^^

耳がペチャンコになてるでしょ 私はカメラ構えていたのでたぶんパパに助けを求めていたのだと・・・
そう言えばこの後無ぬいぐるみ咥えて怒っていったけなぁ(笑)

norica #- | URL | 2006/10/15 22:00 - edit

page top

コメントの投稿

Secret

top△

トラックバック

トラックバックURL
→http://norica409.blog15.fc2.com/tb.php/249-f78e4b1c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

top△

