ミニピン夏空に妹紅葉がやってきた!お姉ちゃんになれるのか?たまにガーデン日記 おもいのままに・・・ カテゴリに里親募集追加しました。気にかけて見てもらえると嬉しいな

フリーエリア

だまさんのミニピン同盟 免許書頂きました ミニピンファンクラブ ブログバナーです


  


Posted on --/--/-- --. --:-- [edit]

categoty: スポンサー広告

tb: --   cm: --

top△

ヽ(^0^)た(^。^)だ(^-^)い(^O^)ノま  

kawa-hana.jpg

PC復帰多分できたと思います^^

なんだか繋がりが凄く悪くて

調整をプロバイダーに頼んでいる所なんです。

夜なら平均的つながりやすいかもです?

少しずつまた頑張っていきますのでよろしく(m。_。)m オネガイシマス

上の写真は川の中に咲いていた花です

Posted on 2005/08/18 Thu. 01:00 [edit]

categoty: hoto diary

tb: 0   cm: 6

top△

コメント

お引越し、おめでとうございます~♪
暑い時のお引越しは、大変だったでしょ。
新しいお家にちーず君もなれましたか?

また、素敵な写真&ちーず君の近況などなど・・楽しみにしていますよぉ~(^^)

こはママ #- | URL | 2005/08/18 21:23 - edit

こはママさん こんばんは~
猛暑の中の引越しは大変でした
気が狂うかと思いました(笑)

ちーずも新しい家にだいぶなれてきました
うさぎは肉球がないのでフローリングは辛そうです

norica #- | URL | 2005/08/18 23:59 - edit

お引っ越しお疲れ様でした~(^^)暑い中大変でしたね。またブログ楽しみにしてますね~(*^_^*)

コロママ #- | URL | 2005/08/19 00:45 - edit

のり おめでとう♪ おつかれさま~
少しずつ、ゆっくり片付ければいいよw

うさぎって肉球ないの????

まま #- | URL | 2005/08/19 13:13 - edit

ころママさん
栄養ドリンク飲みながらがんばりました(・∇・)v  できるだけブログサボらないように努力します~♪

まま
ありがとう~♪ ゆっくり頑張ります^^
ままも引越し、出産と大変だったね~
頑張ってね(*^_^*)

norica #- | URL | 2005/08/19 19:28 - edit

追伸 うさぎは肉球なくて足の裏まで毛なのよ
 だから滑って滑って 床の上は歩きたくないみたいなの

norica #- | URL | 2005/08/20 01:17 - edit

page top

コメントの投稿

Secret

top△

トラックバック

トラックバックURL
→http://norica409.blog15.fc2.com/tb.php/25-0aeaed34
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

top△

