ミニピン夏空に妹紅葉がやってきた!お姉ちゃんになれるのか?たまにガーデン日記 おもいのままに・・・ カテゴリに里親募集追加しました。気にかけて見てもらえると嬉しいな

フリーエリア

だまさんのミニピン同盟 免許書頂きました ミニピンファンクラブ ブログバナーです


  


Posted on --/--/-- --. --:-- [edit]

categoty: スポンサー広告

tb: --   cm: --

top△

ドライブ  



sora-8-2.jpg

道の駅の裏にあった公園草で埋もれてます その中を走るそら

sora-8-3.jpg

いっぱい走って姉ちゃんの膝の上で休んでいるそら

先週の日曜日は何も予定が無かったので 娘とそらと私の3人でドライブに出掛けました

新聞にコスモスが見ごろの記事 何日か前にはそばの花が満開などと

書いてあり今日を逃したら見られないかもと思い出掛けた

天気は良かったけどスゴイ風 コスモス畑に着いたけど台風の影響で

降り続いた雨と風で無残な姿になっていた 写真を撮る気にもなれず

そばの花を見に行くことに 考えてみればそばの花もコスモスと同じことだったけど とりあえず行って見た

私達のほかにも人いたけどがっかりしていた様子だった

その後道の駅があったのでトイレ休憩 裏には公園があり

休息を取っているワンコたちが何匹かいました

その後もワンちゃん連れの人たちが何人かきてました

帰る途中娘がダムに寄って行きたいと言い 行ったのはいいんだけど

風が強くて歩けません 立っているだけで精一杯・・・

そら少しだけ飛びました 危ない危ない!!

そんな強風の中なんとミニピンちゃんに会ったのです

体格のいい男の子でした そらをみてスタイル良いね やっぱミニピンはこうでなくちゃねだって^^

追い掛け回されそらタジタジでした

そんな日曜日でした


Posted on 2006/10/15 Sun. 22:44 [edit]

categoty: hoto diary

top△

コメント

こんにちは~

そらちゃん、相変わらず元気ですね。

コスモスと蕎麦の花ですかぁ~
こちらは、そろそろ終わりですね。
でも、今日は暖か、こんな日がもっと続くと良いなぁ~♪

くぅ #Dv6DZoa6 | URL | 2006/10/16 13:42 - edit

No subject

朝晩少しひんやりしますが、天気の良い日はお出かけするのにもってこいの季節ですね。
しかし、りんだったらこういう草むらに入ると、たぶん走り回らずに、ニオイかぎばかりしてそうです。^^;
チビだから、草むら入ったら、見失うかもですね。(笑)

りんパパ #/4aDqq.M | URL | 2006/10/16 16:24 - edit

No subject

そらちゃんカッコよく走ってますね!!
おねぇちゃんの膝で休憩してる可愛いそらちゃんと
走ってるそらちゃんのとのギャップがいいですネ(#^.^#)

私もコスモスが大好きで見に行きたいと思ってるんですけど
台風の影響があったんですかぁ・・(>_<)残念でしたね。

今は、10日ほど前から香る金木犀に癒されてます☆彡
秋って良いですよね~~(*^_^*)

のん #U7ANcLsQ | URL | 2006/10/16 21:45 - edit

No subject

台風後のコスモス、残念でしたね~。
コスモスといえば、横須賀市の「くりはま花の国」が10/22(日)
コスモス最終日なので、摘み放題になるんですよ~。
残念ながら、この日は仕事で行かれないんですが・・・
でも、ちょっと遠いですよね。
そらちゃん、飛んでいかないでよかったぁ~~びっくり。
うちは、クロ豚なので心配なしです。
(本日、大量に盗み食いされ、お腹パンパン)

わっこ #- | URL | 2006/10/17 00:53 - edit

くぅさんへ

そらは元気ですよ
朝晩は寒くなってきたので人肌求めてきます
今日も気温は27度暑かったですよ

norica #- | URL | 2006/10/17 18:52 - edit

りんパパさんへ

りんちゃん匂い嗅ぎ好きなんですか? そらは散歩の時決まった場所の匂いをかぐくらいかな~
天気のいい日のドライブはいいですよね もう少し寒くなるとミニピンは寒がりだから出掛ける回数が少なくなりそうな予感です

norica #- | URL | 2006/10/17 18:57 - edit

のんさんへ

かわいい カッコイイ嬉しい言葉です ありがとう^^
草が顔にあったって痛そうに走ってるでしょ
金木犀今咲いているんですか?こっちはもう終わってしまいました
今年植えた金木犀ほんの少し本当に少しだけ咲きました
香りも分からないくらいでしたよ

norica #- | URL | 2006/10/17 19:01 - edit

わっこさんへ

コスモスもう1回見に行ってみようかと思っています
もう何年か前だけど水上高原よりもっと上の高原にコスモス見に行ったことあります スキー場が一面のコスモスでいっぱいでした
うちからだと横須賀は遠いなぁ
ガリー君お腹パンパンになるほど何たべたのかな~?

norica #- | URL | 2006/10/17 19:11 - edit

No subject

そらちゃん、気持ち良さそうに走ってますね~
素敵な男の子にも会ったようで?笑
コスモスの花、残念でしたね。

Aloha #- | URL | 2006/10/19 02:45 - edit

Alohaさんへ

広い所走るのは気持ちよさそうですよね
そらも気分爽快という感じでしたよ 帰りの車内では居眠りしてましたよ

norica #- | URL | 2006/10/20 20:16 - edit

No subject

そらちゃんお姉ちゃんの膝の上に座るんだァ~
マロウは座らないなァ~
(ってかスワレナイ??)
お花の事はてんで無知な私ですが、残念でしたね~。
長野でコスモスの湯って温泉に2回ほど行った事はありますが・・・
もしや近くにコスモスがあったのかも?!
・・・てくらいに無知でし・・・(;´▽`lllA``

maynama #- | URL | 2006/10/24 15:46 - edit

maynama さんへ

マロウ君抱っこ嫌いなの?
そらは抱っこ大好き犬なんですよ
最近では甘っ垂れ犬でちょいと困ってます
これからはビシッとしないとね

norica #- | URL | 2006/10/25 20:29 - edit

page top

コメントの投稿

Secret

top△

トラックバック

トラックバックURL
→http://norica409.blog15.fc2.com/tb.php/250-f982d1a7
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

top△

