ミニピン夏空に妹紅葉がやってきた!お姉ちゃんになれるのか?たまにガーデン日記 おもいのままに・・・ カテゴリに里親募集追加しました。気にかけて見てもらえると嬉しいな

フリーエリア

だまさんのミニピン同盟 免許書頂きました ミニピンファンクラブ ブログバナーです


  


Posted on --/--/-- --. --:-- [edit]

categoty: スポンサー広告

tb: --   cm: --

top△

イベントに参加  



音だし練習してます↑

otodashi1.jpg

左側でホルン持っているのがお姉ちゃんです↑

P1020540.jpg

いよいよ本番です
P1020545.jpg

おーい!お姉さん 楽しんでやってますかぁ~?

今月の14.15日近くの公園でイベントがありました

野外音楽堂では太鼓の演奏、歌、各中学校のブラスバンド部の演奏が

行われました みんな上手に演奏してました

肌寒い日だったけれど上の娘も演奏するのでそらと二人で見に行ってきました

Posted on 2006/10/24 Tue. 23:22 [edit]

categoty: hoto diary

tb: 0   cm: 6

top△

コメント

No subject

お姉ちゃん、ホルンなのねv-266
私はトランペット吹いてましたよ~。懐かしいなぁ~
ホルンってやさしい音出すから、好きだったりします。
肌寒い中、半袖で風邪引いてませんか?
こういうイベントって、いい思い出になりますよね。

わっこ #- | URL | 2006/10/25 01:41 - edit

わっこさんへ

一番やりたかったフルートが部活では出来なくてかなり落ち込んでましたがホルンに落ち着き頑張っているみたいですよ
フルートはピアノの先生に少しずつ教えてもらっているそうです
わっこさんのトランペット聴いてみたいなぁ
カッコよかっただろうなぁ

norica #- | URL | 2006/10/25 20:37 - edit

No subject

お嬢さんブラスバンド部でホルン吹いているのね。
楽器をいろいろ演奏できるって良いなぁ~
それに良い想い出になるね。

そらちゃんもお行儀良く聞けましたか?

くぅ #Dv6DZoa6 | URL | 2006/10/25 21:33 - edit

No subject

こんばんわ!
わぁ~ かっこいいね!お姉ちゃんはホルンなのね
楽器で演奏できたら気持ち良いだろうな・・・
何か 一つくらい習ってみたいと思いますよ(この歳では無理だね)
お姉ちゃんは、ピアノ ホルン フルートですか?羨ましい!

ガーデンママ #- | URL | 2006/10/25 21:54 - edit

くぅさんへ

楽器が演奏できるっていいですよね
最初はホルンの形が気持ち悪いだとか色々言ってましたよ

そらは始めは抱っこしていい子だったけど他のワンちゃん来たら
ワンワン吠えて後ろにいたおじさんに「うるさいと!!」言われてしまいました
演奏中はおりこうさんでしたよ

norica #- | URL | 2006/10/27 18:28 - edit

ガーデンママさんへ

Gママさんもチャレンジしてみてはいかがですか?年は全然関係ないと思いますよ やる気ですよぉ なんて言うのは簡単なんですけどね
私もピアノでも弾けたらな~と思います
娘も何か一つくらい物になればいいんですけどね

norica #- | URL | 2006/10/27 18:34 - edit

page top

コメントの投稿

Secret

top△

トラックバック

トラックバックURL
→http://norica409.blog15.fc2.com/tb.php/251-dfda2b25
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

top△

