ミニピン夏空に妹紅葉がやってきた!お姉ちゃんになれるのか?たまにガーデン日記 おもいのままに・・・ カテゴリに里親募集追加しました。気にかけて見てもらえると嬉しいな

フリーエリア

だまさんのミニピン同盟 免許書頂きました ミニピンファンクラブ ブログバナーです


  


Posted on --/--/-- --. --:-- [edit]

categoty: スポンサー広告

tb: --   cm: --

top△

毛布だ~い好き  



 ↑ 毛布マキマキあたち器用でしょ

kodomo-sora2.jpg

 ↑ 暖かくて気持ちいい~お目めが閉じちゃうよ

kodomo-sora3.jpg

 ↑o( _ _ )o...zzzzzZZ

以前娘が撮った写真です 中々上手い感じで撮れてましたぁ^^

多分これは夏だったと思うんだけどそらは毛布大好きで1年中使ってるんですよ



Posted on 2006/10/30 Mon. 21:03 [edit]

categoty: わん わん わん

tb: 0   cm: 4

top△

コメント

No subject

本当~目がうとうとしちゃって思わず微笑んでしまいました。^^
一年中毛布使ってるんですか?でもそれに慣れてしまってるのかもね?
娘さんが撮った写真、なかなか上手く撮れてるね。^^

Aloha #- | URL | 2006/10/31 02:48 - edit

No subject

あらら、お嬢さんが撮った写真だったのぉ。
なかなか上手に撮れてますね。
そらちゃんモデル慣れしてるからなのかな?
気持ちよさそうだねぇ~(^ー^* )フフ♪

くぅ #Dv6DZoa6 | URL | 2006/10/31 11:40 - edit

Aloha さんへ

夏でも日向ぼっこしてるんですよ
さすがに毛布はかぶって無かったけどふわふわの上で寝るのが気持ちいいんでしょうね
顔だけ出して寝てるなんて面白いですよね

norica #- | URL | 2006/11/01 20:40 - edit

くぅっさんへ

子供の撮った写真PCに落としただけで見てなかったんですよ
私の写真も行き詰ってきたので見直してみたら
良いのがありましたよ^^
そらもカメラ目線してますよね~

norica #- | URL | 2006/11/01 20:43 - edit

page top

コメントの投稿

Secret

top△

トラックバック

トラックバックURL
→http://norica409.blog15.fc2.com/tb.php/252-39f09434
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

top△

