ミニピン夏空に妹紅葉がやってきた!お姉ちゃんになれるのか?たまにガーデン日記 おもいのままに・・・ カテゴリに里親募集追加しました。気にかけて見てもらえると嬉しいな

フリーエリア

だまさんのミニピン同盟 免許書頂きました ミニピンファンクラブ ブログバナーです


スポンサーサイト  


Posted on --/--/-- --. --:-- [edit]

categoty: スポンサー広告

tb: --   cm: --

top△

栃木までドライブ  



 ↑ ねぇね お二階どうなってるの?

sora-8-5.jpg

 ↑ どうしても気になるぅ ちょいと失礼します

sora-8-6.jpg

 ↑ わぁ~高いね みんなが見えるよぉ

tochigi1.jpg

tochigi2.jpg

 ↑ 弟宅の近くのインタービレッジショッピングパーク

前日に3日は何も用事が無いことが判明 

何処かへ出掛けようということになり栃木に住む弟家族のとこへ行ってきました

東北道の渋滞も無くスムーズに着きました

そらは始めての弟宅 テケテケ探検してました 上の写真がそうです

午後は家から15分くらいのところにあるインタービレッジショッピングパークに連れて行ってもらいました

楽しいひと時をありがとう^^

帰りの車の中では娘もそらも爆睡でした 帰りは特別な渋滞も無く

ノンストップで2時間半で帰ってこられました

上の娘はというと・・・「明日栃木行くよ 行くでしょ?」と聞いたら

娘「あ・明日市民音楽祭 11時までに市民会館送ってって」

母「ええ 明日早く出るからダメ 休んじゃえば?」

娘「じゃあ 栃木行く」しばらくして

娘「電車で行けばいいんだし やっぱ部活に行く」

私は 何時の電車に乗って遅れないようにいきなと念を押した

佐野のサービスエリア娘に電話入れたら 寝てる・・・

「分かった 起きるよ」といいながら 電話を入れるたびに寝てる・・・

この電話で起きてしたくしないと間に合わない時間

私達はもう佐野だし自宅は埼玉の西の方 もう心配しても仕方ないので

諦めて娘を信じることに・・・

ギリギリで起きて仕度をしどうにか間に合ったらしい

電話で起してから出掛けるまでの時間は 携帯片手にやきもきしてたけど どうにかなるもんだぁと思った瞬間でした

親の私達も 行くのを辞めればそれで済んだけど 下の娘はもう

行く気満々で辞めるとは言えない状態で・・・

上の娘にもしっかりしてもらわないと困るので強行突破という感じでした

スポンサーサイト

Posted on 2006/11/04 Sat. 20:25 [edit]

categoty: わん わん わん

tb: 0   cm: 6

top△

コメント

No subject

お姉ちゃん えらいね~
うちの子なら考えられないよ
絶対休むと思う(笑)
しっかりしてるなぁ~
栃木も楽しめたみたいで良かったね^^

nico #- | URL | 2006/11/05 21:35 - edit

にこへ

電車に間に合うのか心配でしかたなかったよ
普段学校に行く時も起しても起したことに気づいてないんだからね
無意識に返事してるらしい・・・こんなだからこっちも毎朝疲れるよぉ
でもどうにかなるもんだね~^^

norica #- | URL | 2006/11/05 22:55 - edit

案外・・

親が心配するより、お嬢さんシッカリしてるんじゃない?
ちゃんと時間を考えて寝てるだと思うよ。

そうやって、だんだん親離れしていくのねぇ~
そのうち、noricaさん負けちゃうかも~(^ー^* )フフ♪

くぅ #Dv6DZoa6 | URL | 2006/11/06 14:27 - edit

No subject

上のお嬢さん私も「偉い!!」と思いました。
お母さんからサボリ許可が出てるのにちゃんと部活に行くなんて。
だけど、お子さんが自立してしまうとお母さんのnoricaさんとしては
淋しいですね♪
その分そらちゃんが手をやかせてくれないとぉ~(笑)

けいな #nlnTgiQk | URL | 2006/11/06 18:52 - edit

くぅさんへ

本当にしっかりしているのか怪しいんですけどね(笑)

上の子もだんだんと離れていくんだな~と思うと寂しくなりますよね
でもまだ下がいますからもう少しは手を焼かせてくれると思いますよ
本当に離れてしまったら寂しいだろうな~

norica #- | URL | 2006/11/07 21:04 - edit

けいなさんへ

いつもはぐうたらしてますけど まあ良いことにしましょう^^
そうですね そらが手こずらせてくれるでしょうね
まだ下の子に手がかかるので離れたら「そらオンリー」になってしまうこと
まちがいないでしょうね~

norica #- | URL | 2006/11/07 21:08 - edit

page top

コメントの投稿

Secret

top△

トラックバック

トラックバックURL
→http://norica409.blog15.fc2.com/tb.php/253-88c3e234
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

top△

