ミニピン夏空に妹紅葉がやってきた!お姉ちゃんになれるのか?たまにガーデン日記 おもいのままに・・・ カテゴリに里親募集追加しました。気にかけて見てもらえると嬉しいな

フリーエリア

だまさんのミニピン同盟 免許書頂きました ミニピンファンクラブ ブログバナーです


スポンサーサイト  


Posted on --/--/-- --. --:-- [edit]

categoty: スポンサー広告

tb: --   cm: --

top△

散歩  




久々に「娘」、「そら」を連れて公園まで散歩に行ってきました~

着いたらあっという間に真っ暗に・・・

上の写真は市内が一望できる旅立ちの丘のモニュメントの一部です

私達が登っていくと展望台になっている所の円形の椅子に一組のカップルが

カップルがいるのにそんなことお構い無しに 夜景に向かって唄い出す

娘。。。唄っていた歌は「旅立ちの日に・・」

そのカップルは娘の唄を聴きながら去ってしまった

きっと迷惑だったろうな~ その後も同じ歌を3回繰り返し唄い帰ってきました

koha-hina.jpg

  ↑散歩の途中にこはちゃん、ひなちゃんに会いました

左がラブラドールのこはくちゃん 右がミックスのひなこちゃんです

こはちゃんの目線の先には そらがいます 今日はそらの写真ありませ~ん
スポンサーサイト

Posted on 2006/11/22 Wed. 21:28 [edit]

categoty: hoto diary

tb: 0   cm: 4

top△

コメント

No subject

一枚目の写真何だかスターウォーズを思い出しました。
娘さんの歌い声を聞きながらカップルが去ってしまいましたか。笑
でもそのカップル娘さんの唄がしばらく残ったのでは?^^
わんちゃん達とっても嬉しそうな感じですね。

Aloha #- | URL | 2006/11/23 15:29 - edit

No subject

あっ・・あっ・・・(汗)
こんなところに我家の駄犬が二匹。。。
恥ずかしい(^_^;)

しかし・・あのモニュメント?
カップルの憩いの場になっていませんか~
おかげで私は・・・
カップルに遠慮して(笑)
まだ・・先端まで行き着いたことがありません。(泣)

空ちゃん・・また、公園で会いましょうね~(^.^)
では。。。

こはママ #- | URL | 2006/11/24 21:35 - edit

Aloha さんへ

スターウォーズみたいでしょ~ちょっと機械的でね
でも実際はそうでもないんだけどね(笑)
「娘」 今 別れの時 飛び立とう 未来信じて~なんって歌いだしたらね
去っていきますよね~

norica #- | URL | 2006/11/24 23:23 - edit

こはままさんへ

(#^.^#) エヘッ 可愛かったから載せちゃいました
こはままさんは先端まで行ってなかったんですね
夜は足元がよく見えないので怖かったですよ
また公園で会えたらいいですね~♪

norica #- | URL | 2006/11/24 23:27 - edit

page top

コメントの投稿

Secret

top△

トラックバック

トラックバックURL
→http://norica409.blog15.fc2.com/tb.php/257-c2b4ce6d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

top△

