ミニピン夏空に妹紅葉がやってきた!お姉ちゃんになれるのか?たまにガーデン日記 おもいのままに・・・ カテゴリに里親募集追加しました。気にかけて見てもらえると嬉しいな

フリーエリア

だまさんのミニピン同盟 免許書頂きました ミニピンファンクラブ ブログバナーです


  


Posted on --/--/-- --. --:-- [edit]

categoty: スポンサー広告

tb: --   cm: --

top△

おりこうにしてます  



 ↑ ねぇねが食べてるのわたちも欲しいですよ

おりこうに待っていればきっともらえるはずです
sora-8-9.jpg

 ↑ ほらね 作戦成功れすよ カップペロペロ 
sora-8-10.jpg

 ↑ さてと 次の作戦です

ほら~ママ わたちおりこうに待ってるれすよ 気づいてくださいね

こんな健気なそらちゃんの姿を見たママはそらの作戦にはまってしまった
おやつをGETした「そら」は軽やかにジャンプ。ジャンプしながら去っていってしまった

最近のそらっち両耳タレタレになってます ちょっと前までは方耳だけ

タレてたのにな~ 耳ハリが無くなったのかな・・・?

寒くなってきたからお耳マッサージマメにしてあげよ~と


Posted on 2006/11/24 Fri. 23:18 [edit]

categoty: わん わん わん

top△

コメント

No subject

夏空ちゃん、ヨーグルト大好きかな?
うんうん、うちのチョコも、そうやってテーブルに手をついて待ってるよ。
可愛いよね。
うちのチョコも耳立ったり寝たりいろいろだよ。
ちなみに、最初はたってたけど、ソラが来てねて、また立って。
夏空ちゃんの耳のネカタは可愛いよ!

タニシ #- | URL | 2006/11/25 18:18 - edit

No subject

ちょっとタレたお耳もまたそれはそれで
とっても可愛いそらちゃん~☆
ちゃんと欲しいものに対しておりこうさんするのは
ママの仕付けが良い証拠ですね?

Aloha #- | URL | 2006/11/26 04:47 - edit

No subject

そらちゃん、ヨーグルトのカップに鼻先突っ込んで、
逃がさないぞ、ってばかりに腕を掴んでる感じが可愛いですねぇ。ブリッツは、カップを与えると共にソッコー奪い去り、部屋の隅でひとりペロペロ・・・スタコラサッサ(((((((((((((;・ ・)
何か欲しい時だけイイコちゃんなんですよ、ブリッツの場合(;´д`)トホホ


はあちゃん #- | URL | 2006/11/26 18:03 - edit

No subject

美味しいおやつに リラックスモードで両方垂れ耳なんじゃ?
なにげに 目もトロ~ン?
どちらも ギュッ!ってしたくなるくらい くぁいい♪

zyari_chie #- | URL | 2006/11/26 18:46 - edit

タニシ さんへ

ヨーグルト大好きですよ
寝ていても食べてる音に反応して飛び起きて催促します
ちょこちゃんもおててついて待ってるんですね
きっとかわいい姿なんだろうね~
そらちゃんが来た時はビビッテタレ耳になったちゃたのかな?

norica #- | URL | 2006/11/27 08:28 - edit

Alohaさんへ

ありがとう どちらでもカワイイですよね
立っている時はちょっと垂れたら可愛いんじゃない?とか
今度はまた立てば大きいお耳かわいいかもとか
我侭ですよね~

norica #- | URL | 2006/11/27 08:34 - edit

はあちゃんさんへ

そうです そうです
カップを渡したら自分の部屋へ持ち込み ペロペロし終わっても
カップバラバラになるまで舐めてますよ
あまりにもお行儀悪いので手に持ったまま舐めさせてます

norica #- | URL | 2006/11/27 08:39 - edit

ちえちゃんへ

絶対目を離さないぞーーって感じで見てるよね
またこの時ってそらにしてみたら無我夢中状態で笑えるんだよね
今度ギューーってして頂戴^^
ちえちゃんちのにゃんも可愛いんだよね~

norica #- | URL | 2006/11/27 08:42 - edit

かわいい~♪

一番上の写真、
そらちゃん、「お嬢様」って感じだね。
ますます、レディーとして磨きがかかってきたんじゃない?
(*'ー'*)ふふっ♪

くぅ #Dv6DZoa6 | URL | 2006/11/27 15:40 - edit

No subject

そらちゃん、作戦成功おめでとう!!!
可愛い目で見られたら、ママやお姉ちゃん達は
おやつをあげたくなっちゃうよっ!私もあげた~~~ぃ
ペコンってなってるお耳もいいですね

わっこ #- | URL | 2006/11/27 23:30 - edit

こんにちはー

そらっちの足 長っ!!(゜ω゜屮)屮!!
ていうか、背が高いのですね。
色っぽいドレスを着せてもらって、お嬢様ぶりを発揮してますなぁ。

りんパパ #/4aDqq.M | URL | 2006/11/29 12:58 - edit

くぅさんへ

こうしてるとおしとやかなんですけどね~
くぅさんいつもお褒めの言葉ありがと~~(ハート)
修まっていた暴れん坊振りがまたまた復活
もしかするとヒート(生理)が近づいてるのかも知れないなぁ
そらの体のサイクルが分かってきました

norica #- | URL | 2006/11/29 16:09 - edit

わっこさんへ

垂れ耳そらもカワイイよね
我侭はダメと心に決めるんだけどついダメなんだよね
飼い主しっかりしろ~ですよね

norica #- | URL | 2006/11/29 16:13 - edit

りんパパさんへ

足長いですか~?うれしいぃ ありがとう^^
そら伸ばすと長くなりますよ(笑)
夏用の洋服なので今の時期は寒いですよね~
あまり衣装持ってないので。。。

norica #- | URL | 2006/11/29 16:16 - edit

page top

コメントの投稿

Secret

top△

トラックバック

トラックバックURL
→http://norica409.blog15.fc2.com/tb.php/258-22f5bd57
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

top△

