ミニピン夏空に妹紅葉がやってきた!お姉ちゃんになれるのか?たまにガーデン日記 おもいのままに・・・ カテゴリに里親募集追加しました。気にかけて見てもらえると嬉しいな

フリーエリア

だまさんのミニピン同盟 免許書頂きました ミニピンファンクラブ ブログバナーです


  


Posted on --/--/-- --. --:-- [edit]

categoty: スポンサー広告

tb: --   cm: --

top△

もみじ  



f-momiji1.jpg

f-momiji2.jpg


日曜日の朝気合を入れて いつも気になってるもみじの木の写真を撮りに行ってきたのはいいのだけど

その写真は失敗作だらけ・・・どれもこれもピントが合っていませんでした

そんな訳でその写真はアップ出来るようなものがなかったのです(汗)

で、我が家の前の家のもみじの木が綺麗な色だったので撮らせていただきました

太陽の光が当たっていて綺麗でしたよ

3枚目も同じ木だけどまだまだ若い?って感じですね~



Posted on 2006/11/29 Wed. 20:36 [edit]

categoty: hoto diary

thread: 自然の写真 - janre: 写真

top△

コメント

No subject

あっ,やっぱりもみじは日に当たっているほうがいいですねぇ.
雨の中のもみじは,邪道でした!(笑)

りんパパ #/4aDqq.M | URL | 2006/11/30 21:32 - edit

No subject

光の加減で、こんなにも綺麗に!!!素人は正面から撮っちゃうから
いつまで経っても上達しないです。
一眼レフ欲しいなぁ~。ママすごいです。

わっこ #- | URL | 2006/12/01 22:07 - edit

きれい~♪

遠くまで出かけなくても、こんな綺麗なモミジが見れるのね。
いいなぁ~

こちらはもう、真っ白の世界になってしまいましたぁ~
はぁ~~~

くぅ #Dv6DZoa6 | URL | 2006/12/02 11:45 - edit

No subject

近くでこんな綺麗なもみじが撮れたから
私だったら大満足!でもせっかく何かを
撮りに行ったのに失敗だからもちょっと悔しい感じも
わかりますよ。
一枚目の光加減、とっても良い感じで綺麗ですね~^^

Aloha #- | URL | 2006/12/02 18:36 - edit

No subject

まだきれいに咲いてて言いでね。
我が家の前にも、もみじあるけど、全部落ち葉になってまーす。
霜もおりて、毎日寒ーい日になってきましたよー。
ワンコたちは、布団の中かファンヒーターだよ。

タニシ #- | URL | 2006/12/02 21:19 - edit

No subject

今年の紅葉はとっても綺麗だよね~
noricaさんの写真は、いつもキレイですよ!
もみじは色が鮮やかで 好きだな~!
私も 綺麗な紅葉を見ると ついシャッターを押す
のですが、目で見た様には 撮れないのよ~v-34

ガーデンママ #- | URL | 2006/12/02 23:06 - edit

りんぱぱさんへ

イエイエ 雨の中のもみじ良かったですよ
雨の日にカメラ持って出掛けるりんパパさんにも脱帽です
私なんておおちゃくして自宅の窓からお隣のもみじ撮りましたからね~

norica #- | URL | 2006/12/04 20:03 - edit

わっこさんへ

すごいなんて照れるじゃないですか~^^
光の加減で全然違ったうつりかたするからそれもまた面白いですよね
わっこさんも一デジ買っちゃう?

norica #- | URL | 2006/12/04 20:05 - edit

くぅさんへ

細い道を挟んだお隣なんですけどこの家は昔からの家で広いのよ
このお宅の裏に大きなもみじの木があってうちから見ると朝日が当たると綺麗なんだ

norica #- | URL | 2006/12/04 20:07 - edit

Aloha さんへ

家に帰ってPCに落としてみたらガッカリでした
お隣のこの木はすごく大きいんですよ
あちこちでもみじみていたら自宅の庭にも植えてみたくなりました
でも狭い庭だからな~鉢植えでちょうどいいかも

norica #- | URL | 2006/12/04 20:12 - edit

タニシ さんへ

富士山の麓の方はもう終わってしまいましたか?
こっちも終わりに近づいてますよ
今朝は霜で真っ白でした 昼間も冷え込んで寒かったな~
そらもコタツ犬になってますよぉ~

norica #- | URL | 2006/12/04 20:15 - edit

Gママさんへ

写真綺麗ですか~ありがとうございます^^
目で見たようにカメラにも収められたら良いんですけどね
難しいですよね~気に入った写真はなかなか撮れないです

norica #- | URL | 2006/12/04 20:18 - edit

page top

コメントの投稿

Secret

top△

トラックバック

トラックバックURL
→http://norica409.blog15.fc2.com/tb.php/259-13adf213
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

top△

