ミニピン夏空に妹紅葉がやってきた!お姉ちゃんになれるのか?たまにガーデン日記 おもいのままに・・・ カテゴリに里親募集追加しました。気にかけて見てもらえると嬉しいな

フリーエリア

だまさんのミニピン同盟 免許書頂きました ミニピンファンクラブ ブログバナーです


  


Posted on --/--/-- --. --:-- [edit]

categoty: スポンサー広告

tb: --   cm: --

top△

お気に入りフード  



20061202224355.jpg


どうやら夏空のお気に入りフードが見つかったみたいです

今までのカリカリフードは3日もすれば食べなくなり どうしたものかと
悩んでいたけど 今回は違います 1週間食べているんです

お友達から「吉岡油糧」のフードあるから試してたら?と

HPでみたらサンプル品があるというので早速頼んでみたんです

そしたら100円でこんなにサンプル品が届きました

中にはこのフード食べるとうんPがやわらかくなる子もいるそうですけど
夏空は柔らかくもならずお腹に合いました

今までのフードはトッピングしても好きなものだけ食べて

お腹すいていても食べなかったのに・・・

このフードはお腹すいてればそのままで食べるし 

ちょっと気が乗らなくてもふりかけとかトッピングで騙されて完食です

ちょっと割高だけど引き続き買ってみようかな~^^


Posted on 2006/12/04 Mon. 20:56 [edit]

categoty: わん わん わん

thread: 犬との生活 - janre: ペット

top△

コメント

No subject

へぇぇぇ~!100円でそのサンプルの量はスゴイですねv-12
それにしても、スーパー偏食のそらちゃんがそんなにお気に召すなんて・・・!合うフードに出会えて良かったね、そらちゃん!
ウチも試してみようかな・・・v-238

はあちゃん #- | URL | 2006/12/04 21:41 - edit

No subject

そらちゃんに合ったフードが見つかった良かったね?
これからもちゃんと食べてくれると良いですね~
それにしても100円でこんなに?凄いです。笑
動物の食べ物合うか合わないかで変わるから
少し気持ち的に楽になりましたね?家のホクは何でも
食べるからその点は楽です。笑

Aloha #- | URL | 2006/12/05 03:31 - edit

No subject

夏空ちゃん、おいしいごはん見つかってよかったね。
幸せな顔してるよ・・・ずっと100円だといいね(笑)

タニシ #- | URL | 2006/12/05 21:44 - edit

よかったねぇ~

ちょっとはやいけど・・・
そらちゃんのクリスマスプレゼントだね(^ー^)

そらちゃん、クリスマスってなんなのか解るかなぁ~?(*'ー'*)ふふっ♪

くぅ #Dv6DZoa6 | URL | 2006/12/06 16:42 - edit

はあちゃんさんへ

サンプル品こんなあって100円です^^
宅配さんも100円なんですけど??いいんですかねぇ??
と首をひねっていました(笑)
ブリッツくんもお試しあれ~~

norica #- | URL | 2006/12/06 18:35 - edit

Aloha さんへ

食べてくれているのでホットしてます
幾分重くなったように感じますよ
でもそらは超小型犬なので太りすぎには注意しないと大変なことになりますよね~

norica #- | URL | 2006/12/06 18:38 - edit

タニシさんへ

あはは ずーーーーっと100円だったら最高ですけどね
サンプルと言ってもこの量ですよ
この会社は自信もあるんでしょうね~

norica #- | URL | 2006/12/06 18:40 - edit

くぅさんへ

そらにクリスマス分からないよね~でもいつもとは違う美味しいものが
食べられる日だとおもうかな~
美味しいものが食べられればいつもクリスマス&誕生日かもね(笑)

norica #- | URL | 2006/12/06 18:42 - edit

No subject

びっくりしました。こんなにあって100円?って。
サンプルフードのストックがたくさんあるので、減ってきたら
頼んでみようかな~。馬肉・・・気になります。おいしそう
何よりも、食べてくれるっていいですよね。

わっこ #- | URL | 2006/12/07 02:15 - edit

わっこさんへ

えっ こんなにいいの?って感じですよね
ガリー君はサンプルのストックいっぱいあるんですか~
いろんな味試せていいですね 好き嫌いもないみたいでいいですね

norica #- | URL | 2006/12/08 22:06 - edit

No subject

そらちゃんお口にも体にも合うフード見付ったんですね!
良かったね~♪
バビィルフィも吉岡さん小さい頃に試したんですよ。
残念ながらバンビはe-283ウン●が硬くぽろぽろに
なってしまうので合わなかったようなのですが・・・
私が試食(必ず新しいフードは母が毒見)したところ
塩分や粗悪なお肉&油の臭いもなく良い材料を使ってるような
印象を受けました。

けいな #nlnTgiQk | URL | 2006/12/09 00:12 - edit

No subject

ご無沙汰してます。
お見舞いコメントありがとうございました。
norica さんその後はいかがですか?

そらちゃんお気に入りのフードが見つかって
良かったですネ!!
そらちゃんは匂いの少ないのが良いのかなぁ!?
うちも吉岡油糧さんのフードサンプル試しましたよ!!
だいぶん前に取ったんですけど今、2袋目です^^;


のん #rg55ppvM | URL | 2006/12/10 18:49 - edit

けいなさんへ

バビィルフィくんも吉岡さん試されたことあるんですね
うんpはそらもどちらかと言うと硬めになって出にくい感じでしたが
今は大丈夫です 柔らかいのも大変だけど硬くてポロポロは辛いですよね~
嫌がらずに食べているのでこのまま購入を考えています

norica #- | URL | 2006/12/11 20:41 - edit

のんさんへ

体の調子はよくなってきましたか?寒さはこれからが本番ですからね
十分注意してくださいね 私は完全によくなり元気いっぱいです^^
のんさんも試したんですね アイスココアちゃんには合いましたか?

norica #- | URL | 2006/12/11 20:46 - edit

No subject

アイスココアは味・匂いなどには問題なかったんですけど
やっぱり便がだいぶん柔らかくなりました・・。
量を増やす事が出来ないんでメインフードには出来ない感じなです。

のん #rg55ppvM | URL | 2006/12/14 15:10 - edit

のんさんへ

アイス・ココアちゃんも試したんですか
お二人は柔らかくなったんですね 硬すぎるのも困るし柔らかいのも
困りますもんね
そらもどちらかというと硬めだけど全然問題は無いくらいです

norica #- | URL | 2006/12/14 18:16 - edit

page top

コメントの投稿

Secret

top△

トラックバック

トラックバックURL
→http://norica409.blog15.fc2.com/tb.php/260-fd6aa3ec
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

top△

